09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

Wii



まず、今後の予定について。


2月7日(日)ワンダーフェスティバル 2010[冬]@東京ビッグサイト幕張メッセ
2月20日(土)AOU2010アミューズメント・エキスポ@幕張メッセ
2月27日(土)FUJI XEROX SUPER CUP 2010 鹿島vsガ大阪 @国立競技場


とりあえず、今月はこのイベントの参加は決定しました。

あとは、14日(日)のCOMITIA91にもちゃっかり参加してるかも・・・


左側にも書いておきますので、参加される方がいましたら、声を掛けていただきたいです。




追記でWiiについて・・・







 ゲーム



AT-Xで放送されたSchoolDays最終話・・・



昨日22時頃に家に帰ってきて、速攻ニコニコでチェックしてみたら、捏造と物凄い速さの削除人のおかげで、本編見るまでが一苦労。

そして、本物発見と同時に保存保存w




それで肝心の中身ですが、こりゃ地上波で放送できるレベルじゃねーぞ!!w



死に方がリアルというかなんというか・・・

とりあえず、声優陣が神すぐる。


中 に 誰 も 居 ま せ ん よ …











よくエルフェンリートと比較されていますが、私的には、エルフェンリート(DVD版)より全然グロいと思うなぁ~









ちょっとネタバレだけど、これだけは言っておきたい


















Nice Boat.


NiceBoat.jpg















追記もスクイズ・・・








 

ネトゲとDSとBoot Camp



今日は、ちょっと他のゲームの話。



ネトゲとかあんまりやらない人なんですが、モンスターハンターフロンティアのオープンβに参加してみました。

個人的には結構おもしろいんじゃないかと思ったんですが、ネトゲ廃人の友人曰く、ダメらしいw


仲間が増えればもっとおもしろくなると思うんだけどなぁ~
とりあえず、タダでできるうちに楽しんでおくかなw


ちなみに、名前は「saako」です。







あと、もう一つ。


DSのポケモンをWi-Fiにつないでみました。


コードは、0602-3265-9903です。



チャットなり、対戦なり、交換なり、ドンと来いです!w

ただ、バッチはまだ2個っていうw






で、明日のQMAですが、天気も悪そうだし、テストも始まるんで、今のところ自粛という方向で考えています。




Billy's Boot Campでもやってみるかなwwww







では、コメント返信です。


>>ぺたジイニさん
見てくれましたか。
かなーり無理のある出品ですよね^^;
段位も中途半端なんで途中で飽きたんでしょうね。

やっぱり苦労して苦労して階級を上げていくと、そのカードに対する思い入れも強くなりますし、おもしろいですよね。
楽しちゃイカンですよw

Wカップを上回るとはさすが大人は違いますねw
そういえばミランダ先生の旦那は行方不明でしたね。
QMA5では、無事見つかって、先生就任キボンw(マテ







コメントありがとうございました!





 



教職科目の冬休みの課題がグロすぎる…
なんとか年末までには終わらせたいものどす。





日曜日、なんかひっそりと大規模オフ会が起こりそうな予感w

とりあえず私は、24日は16時過ぎまで蘇我にいて、それが終わり次第アキバに移動の予定なので、みんな待っててねw




追記はクイズ?






 



まずお知らせ、TomoさんのTrust You're Truth-鍍金賢者奮闘記-をリンクに追加しました♪





VSシリーズの最新作、連合vsZ.A.F.T.Ⅱを買ってきました。

20061208_211241046.jpg



今回の一番の目的である、PLUSモードという、主人公(?)シン・アスカとなり、登場するキャラクター達との人間模様を描きながら、次々とミッションをクリアしてゆくストーリーモードを早速プレー。


ちょっと、おもしろかった所だけ紹介しますw



20061208_120224421.jpg


特令という各キャラ特有の指令を選択できるのですが、アスラン、イザークは普通に「援護」なのに、ディアッカだけ「グレイト!」ww
チャージショットを多く使うようにする指令らしいのですが、



非常に鬱陶しい!ww


もうちょいおとなしくできないのか、とツッコミを入れたくなるくらいウザったいです。
味方に向かって普通に撃つなよ…
使わないことをオススメします。




続いて、一番かわいそうなステージ。



20061208_214042750.jpg



ラクス・クライン(ミーア・キャンベル)のライブの護衛の任務なのですが、


ジャンジャン核ミサイルが飛んできますww
20061209_000302562.jpg



1発でも見逃すと・・・
20061209_000310140.jpg


ピンクのザクが吹っ飛ぶっていうww




まぁ、結構楽しめるゲームだと思います。

でもやっぱりZDXの宇宙世紀モードの方がなんか熱くなれますねww







追記はコメント返信です♪










 

| Top | Next
