07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 

計画変更



今週は、月曜と水曜の2QMAしてきました。




一気に2日分更新しようかと思ったんですが、結構長くなっちゃったので、分けて書くことにしました。


新しい記事に書いていきます。




それにしてもFC2、めちゃめちゃ重くないですか?
なんかもうイライラしっぱなしなんですが・・・
サムネイルも作れたり作れなかったりでさ。



無料だからって、その辺しっかりしてもらいたいものですね。
昔のCSCを思い出しましたねw
今のCSCってどうなんだろう?







コメント返信です。


>>ぺたジイニさん
やっぱり楽しむのが一番ですよね!
そういう自慢をしているやつには"( ´゚,_」゚)ヒッシダナ"と言ってやれ!w

もちろん完成品ですよw
自分で作りたいんですが、お金もかかるし技術もないんでねぇ。
ガンプラが限界ですねw
再販されたら真っ先に買いに走るぜ!w




 

UCL決勝



今日は、午前3時起きでUEFAチャンピオンズリーグの決勝を見ました。
昔は、クォーターファイナルあたりから、ほぼ全試合見ていたんですが、もう歳なのか、見る気力がなくなっちまいましたよw









そういえば、2004-05シーズンの決勝見てるときは、前半ミランが3点入れて、あ~ミランで決まりだなと思っていたら、前半のうちにテレビ点けっぱで寝ちゃってて、起きたら後半で、リバプールが3点返してたっていうね^^;




ということがあったので、今回は、しっかり見ました!





前半は、リバプールが結構いい感じにプレス掛かってて、ミランに自由にやらせなかったけど、カカ1人の力で1点取っちゃったって感じですかね?
あの位置からFK与えれば、そりゃ確実に決めてきますよ。
まぁ、今回のはラッキーだったとしてもねw
でも、きっと、インザーギがこぼれを狙いに行ったからこそ入った、入るべくして入ったすばらしい得点でしたね。


後半は、リバプールのサイド攻撃を、ガットゥーゾが潰し、ミランペースが多かったかな。
でも、キューウェルが入ってから、結構効果的にサイドが使えてたと思いましたが、でも、ガットゥーゾの方が上でしたね。

カカのスルーパスからインザーギが飛び出し、2点目。
すばらしいとしか言いようがありませんw

それから、ラスト1分にリバプールが1点返すんですが、そのままミランの勝利!




個人的には、後半半ばにジェラードがガットゥーゾから奪い、抜け出した場面とか、ペナント(だったかな?)がサイド切り込んで、ジェラードに浮いたクロスをあげてしまった場面で、1-1に追いついていれば、もっとおもしろい試合になっていたんじゃないかなぁ、とか思ってたりして。





それにしても、表彰式は何度見ても感動的ですね。
いつか見に行ってみたいなぁ~










あとは、ACLですね。
浦和も川崎もベスト8残ったし、是非頑張っていただきたい。




というか、ミランサポと浦和サポの対決ってのを見てみたいんだっ!!w




 



全国のQMAプレーヤーのみなさん、今月もお疲れ様でした。

首席争いとかしてみたいなぁ~と最近思っています。
MFCのあるうちの近くのゲーセンにQMA入れてもらえないか聞いてみようかな?






明日、某リーグ戦の開会式に出るため、また代々木に宿泊中です。



最近、週一ペースで泊まりに来ているんだが…
とりあえず、PCとTVが無い環境ツラス。










ところで、今日の大宮は・・・・・・・・・










また負けとるがな(´・ω・`)ショボーン

しかも、新外国人サーレスいきなり退場かよwww
まぁ、試合見てないからなんとも言えないんだけどさ。



マジでそろそろヤバイぞ!
降格だけは勘弁しとくれよ!







コメント返しは明日やりますね~


 

J1 第3節



3時くらいに帰ってきて、QMAでも行こうかと思ったのですが、寒かったのでやめましたw

あと☆1~2でリディア先生解禁なのになぁ~



テレビを点けたら、浦和VS甲府の後半がやっていたのでそのまま見ることに。


相変わらずレッズは強いですね…
甲府も結構いい守備していたんですが、ワシントンの能力にやられたって感じですかね?
1点目なんかワシントンじゃなければ増嶋にクリアされてたでしょう。

結局レッズが2-0で勝利。

甲府は開幕3連敗…
こりゃやばいですね~




さーて、今日の大宮はどうだったかなぁ~?
公式を見てみると・・・


大分に3-1で負けとるOTL



うちも開幕3連敗…
ちょっと、そろそろ勝ってくれよorz
降格だけは勘弁してくれ。

あと、Jリーグの公式で結果見てみたら、GKコーチがその他ってのを受けてるんだが、何したんだww





次節ホームで清水です。
次こそは頼むぞ!





 

| Top |
