12月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 02月







 

うちの方のQMA事情



茂原のアミュージアムとグリーンドットコムに電話してQMA4が稼動しているかと尋ねてみたら、もう稼動しているみたいです。


でも、アミュが200/100らしいので連コの嵐となっているのは間違いないでしょう。
グリーンドットコムは、料金まで聞けませんでした。



ちょっと明日にでも行ってみたいと思います。


 

やっと会えたね!



今日でテスト終了しました~
キツかった・・・
なんとか全部の単位は取れそうです。ヨカッタヨカッタ






で、今日は、28日に西千葉に行ってきたことを書きたいと思います。




DSCN5321.jpg





やっと会えたね!!



追記に続く・・・






 



日曜の休みが確定しました。

ということで、ラッキー西千葉に開店と同時に突っ込んできますw
ユニスタートだから、マッチしたらよろです。



そして、夜からは明星さんと鉄腕24で深夜やってきます。
明星さんが、賢者になるのを見届けて、深夜DDRやるのがちょっと楽しみかもw




久しぶりにデジカメ電池3個と携帯電池2個のフル装備を準備してたらwktkが止まらない!

次の更新は、下手すると月曜日になるかもしれないので、そこのところよろしくっ!!







追記はコメント返信です・・・







 



レポートは無事火曜日に提出できました。
いろいろとヒントになるようなことありがとうございました。

水曜日、次の日の1~4限がテストだったので、当然徹夜orz

木曜日、前日の徹夜が効いて、かなり早く落ちるorz

そして今日やっと更新できました。



そういえば、QMA4が稼動し始めたみたいですね。
いろいろな人のブログを見ましたが、もうwktkしっぱなしですw
昨日なんか、うちの近くに設置店ができていて、泣きそうになった夢をみましたw
まぁ、起きてからかなり鬱になりましたが・・・

おそらく初プレーは、日曜に西千葉・フェリシダあたりだと思いますが、まだ予定がわからないのでね。
行けたら予習をアニゲだけやって、マロン先生解禁を目指します。


今日、卒業していく4年生に原付をもらいました。
これで茂原まで安く行けるので、4が入荷したら来週2~3回行けるかもしれません。
なんかワクワクしてきたぞ!w





最後に、ちょっとQMAスレ見てて思ったこと。
連コ禁止の張り紙がないから連コおkなんだろとか言ってる奴はありえないと思いました。
200/100設定だったらまぁそれなりにはわかるけど、そういう決まりが店にはなくても、後ろで待ってる人がいたら1プレーで交換するのが人として当然じゃないでしょうか?
ほんと最近そういう自分さえよければいいって人が多すぎると思います。
もう少し自分の行動を考えてもらいたいです。








追記は先週行った茂原のお話です。






 

奮闘中



なんだかんだで、まだ明日提出のレポートが終わってないっていうw
とりあえず、教職の志望理由ってのは終わったので、後は若年雇用問題、ニートについてのレポートだけなんですが、今日は寝られないかもw
誰か優しい人、アドバイスくださいww



昨日は、ぽるしぇさんのオンオフに少し参加してきたのですが、その報告、コメント返信等は明日以降になりそうです。



では、頑張って参ります・・・


 

明日は休み♪



今日は、毎年恒例の12分間走の測定をやりました。
結果は、去年より20メートル長い3220メートル。
自分としては、まぁ満足ですかね。

でも終わった後、吐きそうになったのは秘密だ!







で、明日が休みになりました。

どこに出かけようか考え中です。
テストも近いし、レポートも終わっていないので、茂原あたりで軽く買い物ついでにQMAするか、それとも東京まで行くか・・・

なんかおもしろそうなイベントとかがあれば飛んでいくのですがw



今日寝るまでには決めないとなぁ。


 

近況報告2



来週がテストのピークです。
今回も頑張れば、成績優秀者に入れそうな勢いなので、ちょっと頑張ってみようかな。







最近ちょっと興味のあるもの・・・





エスカレイヤーのフィギャー

初の完成品フィギャー。
アルター製だし、出来も結構良さそうなので予約しようか悩んでますw
ちなみに、5月発売です。





ネトゲー

前々から気にはなっていたんですが、なかなか時間がなくて踏み出せなくて。
でも、テスト終わったらやってみようかなーなんてw
いろいろと詳しい人、情報ください。





ネトラジ

ちょくちょく色々な人のネトラジを聞いているのですが、ちょっとやってみたくなってしまったw
誰か一緒にやりませんか?w





QMAⅣ

チャリオットの五井では24日、誉田では29日に入荷らしい。
鉄腕はいつ入荷なんだろう?
いきなり深夜廃プレーでもしてやろうかなww





納豆ショック

未だに納豆が買えない状態ですorz
そろそろ私、マジギレしそうなのですが・・・w
友達曰く、午前中にスーパー行くと、おばちゃんたちが納豆に集っているとかw
昔からの納豆ユーザー(イーター)のために、少しは残しておいてくださいw







追記は、コメント返信です・・・






 

近況報告



結構な時間放置してしまいました・・・


昨日から授業が始まり、ちょっと鬱なさこです。

ここ数日、必死でレポートの課題をやっていたのですが、未だ終わらずorz
なんとかして今週中に終わらせなければ(;´Д`)



そして、こっちに帰ってきてまず驚いたこと・・・

20070115201144.jpg



俺の朝飯を返せ!(# ゚Д゚) ムッキー



なんか、テレビとかでダイエットに紹介されたみたいで、メーカーの方も大変みたい。

もう茨城出身の人の怒りようは半端じゃありませんよ!w
早いところなんとかしていただきたいものです。





先週日曜日、ちょっとスポR2使いらしく、サッカーを見てきました。








続きは追記で・・・






 



昨日千葉の家に帰ってきて、なんだかんだしていたら更新ができませんでしたorz



今回の冬休みでかなりの物を買ったので、ちょっと置き場所に困ってますw
ディスプレイ用の棚を増やすかなwww






では、9日の記事を書いたので、読んでみてください。







クイズマジックアカデミー  ゲーム



明日、千葉に帰ります。
ということで、今日のQMAがおそらく3では最後になるでしょう。


何かのめぐり合わせなのか、今日はいろいろな人とマッチできました。
しかーし、今日は時間がないので、記事は明日にでも書きたいと思います。

では、追記でコメント返信です。








クイズマジックアカデミー  ゲーム

成人の日おめ!



今日は、午前は靴を買いに吉祥寺へ。
全品10%OFFでかなり嬉しかったw


そして午後は、アキバへ。


今日の狙いはデジカメ用のSDです。
結局1GBのminiSDを1700円で購入。
転送速度も9MB/sくらいあったので結構おいしい買い物でした。


DSCN5117.jpg



あとは・・・

今まで買うのを忘れていた、マリみての新刊。
アニメの出来があまりよろしくなかったのですが、ジャケ買いしたSHUFFLE1巻w
おみくじ代わりのLyceeですね。


今回は、靴が結構な値段がしたので、かなり控えめな買い物になりましたね。
DS買おうと思ったんだけどなぁ。





ケイブックスでの話。
いつものことながら、コミケ新入荷のコーナーが大変な値上げをみせていました。
特にすごかったのが、Leafの甘露樹画集が元値3000円が14700円になっててビビった。
ほかのも全体的に2倍くらいの値段でしたね~





アニメイトでの話。
5Fの非常階段の方からトラタワのものと思われるQMAの音が聞こえますw
不思議な感じがするのでヒマな人は行ってみてくださいw




帰り際、ボボルテックスの大会帰りの誰かがレジャランにいるかなぁと思って覗いてみると・・・



もえ2氏らんべえ氏が同突させてて萌えたww

それにしても私、もえ2氏をよく見ますねw
賢竜杯の時も新宿で見たしww
てか、もえ2氏アキバのレジャラン所属になってるしww

あと、私が密かに気になっていたサイネリア氏もいたなぁ。


レジャランの大会予定表
DSCN5090.jpg


月末の大会は3でやるのかな?
zanaさん、アルカナハートの大会ありますよ!w








その後国分寺に戻り、GCで200円ほどサブカをやりました。
メインは、怖くてサテに挿せませんでしたww

まぁ、1回も決勝に行けなくてもうダメポ・・・



大きいSD買ったんで、動画も撮ってみたんですが、上手く撮れませんねぇ~
もうちょっと修行してからうpしますね。


 

スポR2オフ



今日、昼間はサブカを中心にやってました。



グレートハイジンでボケられなかった分、ボケてきましたw

DSCN4822.jpg





メインでやっていると、HIROさんとマッチ!
DSCN4829.jpg



DSCN4831.jpg


呼びかけてくれました。
つーか、こんな問題絶対わからないから普通に呼びかければ良かったですね・・・



DSCN4832.jpg


野球問題にやられ、1落ちorz
もちろんユニに落ちますた。



次クレでぽるしぇさんとマッチ!
DSCN4836.jpg


まさかユニでぽるしぇさんに会えるとは・・・
お互い大変ですねww


DSCN4837.jpg

DSCN4838.jpg


ぴったり後を付いていくが、



3回戦アニゲ外でギャボー!
ぽるしぇさんは華麗に抜けていきました。
DSCN4839.jpg








帰り際、クルクルラボをやってみました。

DSCN4502.jpg


記憶力わりぃぃぃぃww


DSCN4503.jpg


ドリル君になりますた。


続いてトナメ
DSCN4911.jpg


いきなり初優勝。
採点の方法がよくわかりませんw




ここまでが、昼です。




夜に続く・・・






クイズマジックアカデミー  ゲーム

コメント返信祭り



コミケの記事が書き終わりました。
見てみてください!







コメント返信を追記に書いていきます。



では、追記へどぞー






 

夢のケロちゃん



コミケの記事は、明日朝に書きたいと思います。









今日は、昼間は吉祥寺へ。

目的は靴を買いに行くためだったのですが、ついでにQMAも。
実は私、靴ヲタでもあるんですよねw


プラサカプコン、ディンドン、BOOBOSSBOSSに行き、ディンドンでは、ともてぃーさんとマッチしました。

時間の都合上詳しくは書きませんw






そして、国分寺に戻りGCへ。

しばらくすると、ぽるしぇさんがやってきました。
とりあえず店対を。






追記に続く・・・








クイズマジックアカデミー  ゲーム

マジもうなんなの?



昨日に引き続き、すこぶる調子が悪い。

今年に入ってどうしてだろうか?
昨日今日でSP-29とかシャレになってないから、マジで。

最近、勉強を全然やってないから必然なのだろうけど。






とりあえず、明日は朝からアキバ行って吉祥寺行って、夜に国分寺になつみさんとぽるしぇさんが来るみたいなので、一緒にQMAりたいと思います。


なつみさん、ぽるしぇさん、私を助けてくださいw


 

QMA初めは?



コミケ2日目の記事を更新しました。
みんな読んでねw






さて、昨日今年初めてのQMAをしてきたわけですが、一言で言うと・・・


私のQMA人生の中で1番最悪


でした。



追記に続く・・・






クイズマジックアカデミー  ゲーム

やっと落ち着いて



やっと更新ができそうです。

年末年始、なんだかんだバタバタしてましてやっとゆっくりできそうです。



コミケではとんでもない金がぶっ飛んでいったわけですが、お年玉(この歳になってまだもらってるw)でそれ以上に回復しましたw

私的には、毎年年始にコミケ開催の方が金銭的に余裕があるんですよねw
でも、大半の参加者はあげる側の人なのかな?






QMAは、去年のラストでペガで2位でフラワーメダルをゲトという素晴らしい終わり方をしました。
今年はまだQMAりに行ってなので今日にでも行ってきます。

あと、GC国分寺が名門校を無事取れたようです。
なんとか足を引っ張らないように3回戦までKIAIで頑張っていました。
でも、5回に1回くらいは1落ちかましてたんですがねw

あの店は、ホットな時間に行くと8台全員がケロちゃん組ということもあるんじゃないでしょうか。
とんでもない店です。
そりゃ名門校も取れますねw
私もそのお零れをもらいまして、名門校のマークをつけてプレーしてきます。
見た目だけでも強そうに見せたいじゃないですかww













年末の記事ですが、その日に戻って書いていきます。

では、よろしくお願いしますー


 



みなさま、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたしm(._.)m




かなりコメントが溜まっているのですが、私ただいま山梨の親の実家に来ているためなかなかがっつり更新できない状態です。

明日の夜には帰るので早めに更新したいと思います。






それにしても、家にいるネコキザカワユスw

ずっと撫でてても飽きません。
ネコもまだ捨てたもんじゃないないですねw








さぁ帰ったら、更新と課題で大変だ…


 

| Top |
