01月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  » 03月







 



今回も結果から。



ドラゴン組
3-0-1-1#11-10-10(2-3-1)

フェニックス組
3-0-1-1#3-1-2(2-1-1)

計53クレ

獲得魔法石1632個(30.8個/クレ)

最高81個(4位)


大窓7級→賢者初段


ということで、4でも鍍金賢者が誕生してしまいましたw
みなさん、これからよろしくお願いします。

それにしても、達成感というものがないんだよなぁ。





帰りの電車の中で賢者までのことをまとめてみました。

1回目:75クレ
2回目:20クレ
3回目:71クレ
4回目:22クレ
5回目:15クレ
6回目:51クレ

合計254クレ

魔法石4789個


18.9個/クレ


1クレ当たり18.9個って…
どうみても鍍金ですorz

みなさんは賢者まで何クレくらいかかったんですかね?







追記で今日のことをkwsk






クイズマジックアカデミー  ゲーム

サプライズOFF



今週、月曜日のオフが堅いと予想していたのに結局、月火と練習で今週も休みなしかよとしょんぼりしていたら、なんと明日がオフにw

カントク、ビックリさせんなよwww


ということで、一気に賢者までかっ飛ばしてきたいと思いますw
これで大窓1級の半分で時間切れとかだったらかなりショックなのでその辺は気をつけます。


明日は厳しい1日になりそうなので早いとこ寝なくては。
5時起きだしww










追記はコメント返信です。








 

東京遠征の悲劇



東京遠征といってもQMAじゃないんですがねw





金曜日~日曜日の3日間、東京周辺に試合に行ってきました。


1日目は、千葉から横浜線の某駅まで行きA大学へ。
その後、東急線参宮橋の近くの宿舎へ。


2日目は、げんしけんの大学へw
大学に着いて、まずみんなが「大学ってすげぇ…」
どう見ても私たち、ショボい大学の大学生ですww
もう一回人生やり直せるなら、有名大学で大学生らしく生きてみたいと思いましたw
また参宮橋に戻りもう一泊。


3日目、都内某所で試合観戦して、帰宅。





















3日間の電車賃・食費で2万円ぶっ飛んだ!!




マジでショックですorz
これからどうやって生活していけば…

と言うわけで、次回のQMAは未定です・・・









追記はコメント返信です。







 

昨日今日明日明後日



昨日、時間があったのでQMAでもしに行こうかと思ったのですが、U-22の日本代表の試合があったのでそれを見るために家にステイすることに。
今回の試合、小中学生時代に選抜で一緒だった友達と中学生時代の先輩がメンバー入りしていたのですが、テレビでその人たちを見ていると「俺、何やってんだろ…」っていう切ない気持ちになってしまうのはナゼでしょう?w
まぁ、私はそれまでの人間だったってことですね。




今日は、にーにーの日と言うことで、ひぐらし祭の発売日らしいですねw
とりあえず解答編を終わらしてから買うかどうか考えようかな~

今日、この前買ったまほろさんがパーツの不良でどうやっても組み立てられなかったので、壽屋に送ってきました。
その時、伝票の品名の所に「まほろさん」と書いちゃいましたw
郵便局の窓口で手続きをしているとき、受付の人が品名を見て、「これは…こわれやすいものですか?」と明らかに不思議がって聞いてきて吹いたw
もちろんこわれものにしておきました。








明日、明後日と試合で東京の方に行ってきます。
新宿の方に泊まるのでもしかしたらQMAれる可能性も。
でも、9割方無理っぽいっていうorz
しかーし、1人部屋だから夜に窓からこっそり抜け出してゲセンにでも行ってやろうかなwww









コメント返信はちょっと待ってください!すみません!



明日、5時前起きツライヨー





 

QMAグッズ募集中



なんかみなさんもう続々と賢者になられているみたいで。
うちのルキアも早く白服にしてあげたいんですが、出かける時間がなかなか無くて・・・
今週はQMAできなそうでショボーンしております。
賢者まであと魔法石約1700個
1日で行けるだろうか?







そんな中、またオークションでQMA関連の物を買ってしまいましたw


DSCN6232.jpg

DSCN6233.jpg

DSCN6234.jpg


タペストリーですw
この前のパネルと同じ人から買いました。
はい、いい鴨ですねww

これがまた結構な値段がしたんですよね~
最後の最後で競り合っちゃって、考えていた値段を結構超えてしまいましたがKIAIでゲトw

QMA関連のグッズをなにかお持ちの皆様、買い取らせていただきますので是非ご連絡を!!








追記はコメント返信です。







 

アルターGJ!!!!!!



ルキアキタ━━(゚∀゚)━━ヨ


ついにきましたねww
シャロンより完成度高いような気がするのは私だけ?
全力で予約だぜ!!w
6月が待ち遠しいですな。





今日のAOU杯はテリー氏が優勝したみたいですね。
おめでとうございます。
チビキャラに王冠が付けられるとかカッコイイなぁ。

それにしてもAOU行きたかったなぁ。
幕張メッセなんてすぐそこなのに…無念(-ι-З)








今日、先輩になんとか1万円返してもらいました。
これで今週もQMA行けるかなぁ。
あと借金残り4万5千円w
スロッターにお金を貸すもんじゃないですねw








追記はコメント返信です。







 



なんか、この前バレンタインデーとかいうのがあったみたいですね。
まぁ、私には関係のないことですw
昔は結構チョコもらえたんだけどなぁ~w








そういえば明日、ついに幕張メッセでQMAの公式戦ですね。
行ってみたいですが、明日は行けないんだよなぁ。
誰か行く人いるのかな?


今日、ちょっと時間があったので、QMAでもやりに行こうと思い財布の中を見てみたら


所持金264円ww



うわ~やべぇ。
この前の買い物が響きましたね。
次の遠征までにはどうにかしてお金をかき集めないと。







昨日、火曜日に買ったまほろさんのフィギャーのバイクを組み立てようと思ったんですが、上手くパーツがはまりません。
調べてみたら、なんかそういうこともちょくちょくあるらしいので、コトブキヤにメールしてみたんですが、連絡が来ませんw
ほんともう勘弁してよね~。








一昨日、火曜日に買ってきた押しボタンをリアルアーケードProに付けてみました。

DSCN6224.jpg

DSCN6225.jpg


意外と簡単に付きました。
使い心地はというと、やっぱりイイですねw
また今度アキバに行ったら、あと2個買ってこよう。
ちなみに1個200円です。

そういえば、アーケード基盤のお店っておもしろいですね。
かなり昔のゲームから最近の物まで物凄い数のゲームがありました。
どの店もアルカナハートが一番目立つところにあったから最近のイチオシなのかな?
ちなみに値段は20万くらいだったなw

あとおもしろかった物は、ビーマニとポップンのボタンですね。
ビーマニが1500円、ポップンが3000円くらいでした。
家庭用の専コンに付けられるのかな?

とりあえず、一回行ってみることをオススメしますw














追記はコメント返信です。







 

体調が・・・



2月14日 追記にQMA記事を書きました。










今日は、朝から昼前まで西千葉でQMAして、その後今100円2クレサービス期間中の神田ウェーブに行き、それからアキバで買い物をしてきました。


が、神田に着いた頃から急に頭痛が激しくなり、100円分しかQMAをすることができませんでした。
夕方になっても痛みが収まらなかったので、結局今日は15クレしかやれませんでした。
でも、買い物はしっかりやってきたっていうw

やっぱり睡眠時間2時間は厳しかったか・・・


詳しくは、また明日にでも書きたいと思います。

戦跡
フェニ
1-0-0-0#0-0-0(1-1-1)
ドラ
1-1-0-2#3-4-3(2-0-1)

魔法石355個


フェニは見ての通り、アイスみたいなもんです。
さすがに平日の朝8時は誰もいませんでしたねw


戦利品

DSCN6223.jpg


今日はヘッドホンを買いに行ったのですが、他にもいろいろと買ってしまいました。
ちなみに、下段真ん中の物は、ゲーセンの物と同じ押しボタンですw






追記でQMAです~






 



う~寒い…

また原付で茂原まで行ってきました。
前回寒さで死んだので、今回はかなりの厚着して行ったのですが、全然でしたw
特に手なんか、手袋3枚重ねたのに出発してすぐ凍傷になるんじゃないかというくらいにまでなっちゃって・・・
もっと激しい手袋を買わなくては。




そういえば明日、オフになったのでどこか出かけようと思います。
毎週毎週千葉ってのもつまらんので、東京あたりにでも行こうかな?
早く決めなくちゃ~










続きは今日のQMAです。







 

仲間が増えました



去年11月、こんなものを買いましたと報告したことを覚えているでしょうか?
DSCN5994.jpg















そして今日






























仲間が増えましたww
DSCN5995.jpg

クイズマジックアカデミー3 パネルです。


1月の終わりごろからちょくちょく出始めていたのですが、ちょっと値段が落ち着くのを待って購入しました。




どう飾ろうか迷い、とりあえずこんな風にしてありますw
DSCN5996.jpg




みなさんも、お部屋のインテリアや、テーブルにいかがですか?w
まだ結構出てきてますよ。








そういえば、4のパネルって単体じゃ飾れないデザインしてますよね。
でも、あれはあれでカッコイイから買っちゃいそうw







追記はコメント返信です。







 

昔話とコメント返信



今日、QMAしに行こうと思ったのですが、夕方雨がぱらついてきていたので行くのをやめたのですが、今は晴れてるっていうorz

結局行けるのは、月曜日か火曜日になりそうです。











最近、ラブひなを読み返しています。
ていうのも、内容を全然覚えていなくってw

最初に読んだのが高校生のとき、友達が学校に全巻持ってきて教室の端っこに山積みにして、それをみんなが授業中にどんどん読んでいったから、結構早めに読まなくちゃいけなくて、あまり頭に入りませんでしたw
しかも、クラスの男子の半分くらいが読んでいたから、それはもう大変な競争で・・・
その後、ネギまやスクラン、あずまんが等も積まれたので1つの作品の競争率は減ったのですが、授業中の読書率は半端なかったですww

あの頃のうちの教室は凄かったw








追記はコメント返信です。







 

先生こんにちは



2月7日 追記に本編を書きました





それにしても、またやってしまった・・・
今日は軽く50クレくらいにしておこうと思ったのですが、結局71クレもやってしまった・・・



フェニックス組
1-0-0-0#0-0-0(1-0-1)

ドラゴン組
0-0-1-2#13-29-25(0-0-1)



今日の獲得魔法石:1316個(18.5個/1クレ)
最高獲得数:56個



20070207011808.jpg



上級魔術士4級→魔導士1級







今日の予習
20070207011449.jpg




獲得メダル

並べ替えメダル
マロンメダル
ミランダメダル






ということで、やっとマロン先生解禁しました!
ついでにミランダ先生もw

20070207011633.jpg



ミランダ先生は、☆5個上積みするだけで解禁とかウマー。








追記に本編です・・・








クイズマジックアカデミー  ゲーム

予告とバトン



もう2月と言うことで、うちのスポR2部にも、新入生が少しずつやってくるようになりました。

それで週末、新入生が合宿のためうちに泊まっていて更新もブログ徘徊もできない状態でしたw
ゲストでログインしてPC使ってたくらいですからw




で、今日は西千葉に行くと予告していたのですが、ちょっと予定外なことが起きまして明日になりました。
寝坊しない限り8時には西千葉にいると思います。










追記でバトンやります。






 

我が家の生活事情



最近、まほろまてぃっく見ながらとか、ひぐらしやりながら寝てしまうことが多いので、今日は早めに更新しますw

次回のQMAは、月曜日になりそうです。
ヒマな人は是非西千葉までいらっしゃいw
そこで一気に大窓まで・・・
無理かなぁ?w








QMAに使うお金を増やすために、色々と節約のためのルールを私なりに決めているのですが、ちょっとここで紹介しますww





1、学食は使うな!

学校には基本的にいつもお弁当を作って持っていっています。




2、100グラム100円以上の肉は買ってはいけない!

だからうちの食卓はいつも豚ですw




3、ノドが渇いたら水を飲め!

缶ジュース1本1クレだと思い、我慢しますw




4、外食は遠征のときだけだ!

友達には付き合い悪いと思われてるかもしれませんw



5、漫画喫茶はマンボーにしろ!

一番安くないですか?w




以上、ゲーム貧乏さんでしたww












では、コメント返信です。




追記に続く・・・






 

ネ申設定の店



予告した31日に茂原まで行けなかったので、1日に行ってきました。


6時に家を出て、1時間ほどで到着。
最初、200/100設定が確定しているアミュには行かず、グリーンドットコムに行ってみると・・・



100/100+予習3回10問設定ktkr!!


先生解禁を目指している私には神設定w
でも、10問ってのがちょっと面倒^^;




最初4台全部埋まっていたので、ちょっとここの常連らしき人たちを見ていました。
その中の一人の話。
なんか、先端にゴムのような物の付いた棒を使いプレーしてましたw
まぁ、別にそこまでは別に構わないんですが、たまにそれを使い画面を叩くという信じられない行動をし始めました。

ここで悟りました。

あ~だからこの店の画面は悪くなるのか。
前回に比べ、画面がかなり良くなっていたのですが、いつズレてくるやら。
今度見たらアレだな・・・w







で、1台空いたのでプレー開始!



では、続きは追記でドーゾ







クイズマジックアカデミー  ゲーム

| Top |
