03月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月







 



ここで通常の3倍の速さでオンオフの参加表明しちゃってください。





Ex.

1.さこ@ルキア
2.フェニックス組 大賢者弐段
3.ウェアハウス川崎
4.落ちないように頑張ります!!







こんな感じでよろしくお願いします。





 

誕生日とオンオフ



ついに誕生日を迎えてしまいました。


つまり、Teenager終了ということです。
なんか悲しいような嬉しいような・・・





そんな中、ナイスなタイミングで予約していたハルヒが到着。

DSCN7240.jpg

DSCN7249.jpg




もうちょっと早く来るかなと思っていたんですが、なかなかいい時に来たものですw
前にアキバで見たときは15kくらいで転売されてたんですが、今だったらいくらくらいになるのか気になるところです。











追記でオンオフについて・・・










 

おとなのオンオフ



この前の日曜の話。


ちばテレビでは、らき☆すたが夜の8時という微妙な時間にやっています。
夕飯を食べながら何気なく見ていたのですが、画面下のほうの現在の番組ってところに異変を発見。





00017.jpg







平原綾ww



まぁ、わからなくもない間違え方ですねw




と、別におもしろくない話はここまでにして、本題に続きます・・・









クイズマジックアカデミー  ゲーム



予告どおり昨日、QMAしてきた訳ですが、帰ってくるのが遅すぎて当日更新できませんでしたorz



というわけで昨日のQMAです。




17時30分、ゲーセンに到着。
今回はいつも行っているところの隣のアミュージアムで最初プレーしました。

今日はフェニスタートです。



DSCN7044.jpg




1クレ目、1回戦で区間賞を取るも2落ち。




次クレ


今流行の地元問キター


20070424225535.jpg




でも知らNEEEEEorz
>>えいがく






で、何とか決勝まで残りました。
これで優勝できなければ今日はドラに上がれないなと思い必死にやったのですが。


20070424225946.jpg



惜しくも2位…






その後、雑J→アニゲR1→学R2と1落ちしていつものサイクロ落ちをやらかす・・・






が、今日の俺はいつもとは違った・・・





3回戦、アニゲ線を奇跡的に抜けて決勝へ。




20070424230657.jpg



珍しく1クレで復帰


サイクロだとおもしろいくらいにスポR2が刺さりますね。
○×で単独正解できちゃうくらいですから^^;




18:30
キリがよかったので一旦ここで終了し、軽く軽食をとり、いつものサテが最悪なゲセンに移動。




え?なんでわざわざそんな店に移動するかって?



予習3回10問設定が魅力的なんですw



でも正直10問もいらないおw












追記に続く・・・








クイズマジックアカデミー  ゲーム

残念なお知らせ



21日23時、コメント返信を追記しました!







休みだと思っていた明日なんですが、どうやら休みじゃないみたいです(´・ω・`)ショボーン

ということで、いつも通りの月曜のqmaになると思われます。



で、ここで新情報!
30日が休みらしいので、29日の夜にでも深夜行きたいと思います!
これは8割方決定なので、よかったらみんなでバトルしようぜ!w




 



今日は、大学に今年度の履修申告を提出してきました。

前期は、金曜1限以外は全部授業入れちまったぜ^^;
絶対後で後悔しそうだw

で後期は、月曜の1、4限を空けたりと遠征仕様の時間割りにするつもりです。
とりあえず後期までの我慢だな。

これで1つも単位を落とさなければ2年で100単位越えるから3年ではサボってやるw










学校帰り、普段よく行く弁当屋で弁当を食べていたら、こなゆたさんのところでよく話題になっているカイジのコミックスを発見ww

5、6、7巻があったからとりあえず5巻から読んでみたら、




カイジおもしれぇぇぇぇぇぇww




時間の関係で5巻しか読めなかったので、1000倍のパチンコの結末がかなり気になるぅw
今度の遠征で1巻から買ってくるかなww





 

さて、どうするか?



21、22日はみなさん都合が悪いみたいで…
じゃあ川崎まで行く必要はないかなぁ。
行けば誰かがいるっていうわけじゃないから際どいところですな。





あと、22日は池袋のサンシャイン的なところでアレなイベントがあるみたいでww
そこで某大手サークルで出るQMA本目指して行ってきますねw




ということで、


 


21日深夜廃(入谷あたり?) → 22日朝、サンシャイン → ???


 


 


てな感じになりますかね。
あ~あと、この前アンミラで食べたケーキが物凄く食べたくなっちゃったので、また行っちゃおうかな?w

これだけ予定考えておいて22日がオフじゃなかったらかなりショックだなwww


 


 


 


 


 


追記はコメント返信です。


 


 






 

近況報告



今日、能登に続きまた中部地方で強い地震があったみたいですね。
近くにお住まいの方々、大丈夫だったでしょうか?
それにしても、最近ほんと地震多いですねぇ。
4月に雪が降ったり、もうそろそろ地球もオワリなのかな?w





ところで、最近異様に忙しい・・・
学校から帰ってきて、ご飯作って家事を終わらすともう0時近くなってるとかもうやってらんね。
しかも、明日は待望のQMAの日なのに今週は行けなさそうです。
しょうがないので携帯版でもやって気を紛らわすしかないですね。









で、今後の告知です。


4月22日(日)が休みの可能性が出てきたので、4月21日(土)の夜にでも川崎のウェアハウスにでも行こうかと思います。
まぁ、今のところ行ける確率としては40~50%ってところでしょうかね。
22日は休みだったが、21日の終電に間に合わなかったっていう事態にもなりそうな微妙な状況でもあるんですが^^;
こういうときに車とかがあればいいんだけどなぁ~



とりあえずそういった方向でこれから準備したいと思います。




ちなみに、4月27日は私の誕生日なので、そこのところもよろしくお願いしますwwwwww


 



今日、昼休みに家に帰ってきて、部屋の掃除を少ししていたらこんなもの見つけました。



DSCN7037.jpg



DSCN7041.jpg




3の全国大会の「トム・ヤム・クン!」杯の時に抽選で当たった、iPod nanoのラッピングアートです。

Pod持ってないからすっかり忘れてましたよw

なんかQMAのキャラが描かれているんだったら大切に展示しておくんですが、全くQMAとは関係ないデザインなので使い道が全く無くて・・・

こういうのって、ヤフオクとかで売るといくらくらいになるのかな?










追記はコメント返信です。








 

長かった賢者生活



3日間も放置してしまった・・・
今度からは何かネタを見つけてしっかりと更新しないとな。



で、今日は久しぶりにQMAしてきました。

大学がガイダンスだけで早めに終わったので、茂原に行く前にMFCのあるうちの最寄のゲーセンへ。
そこで店員さんにQMAは入荷しないのか聞いてみたら、特に入荷の予定はないということでした。
とりあえず、検討はしてくれるみたいですがどうなることやら。




そして、QMAのあるゲーセンへ。
その前に、ちょっと買い物のために某ショッピングモールに行ってみると、QMAのトリプルマスコットを発見w

1回だけやってみると・・・






DSCN6938.jpg



ちょwwいきなりシークレットwwww




基本的にガチャとかはフルコンプの物をセットで買ってしまうから、こうやってシークレットを当てるのは初めてでした。
でもあんまり嬉しくNEEEEEEE
シャローンとかアロエの方が欲しかったなぁ。









今日のQMAは追記です。







クイズマジックアカデミー  ゲーム

ようこそNHKに?



今朝、私が寝ていると呼び鈴に起こされました。
こんな朝早くに誰だよと思いつつ、玄関に行ってみると、おばさんと若い女の子が。









で、結局宗教の勧誘だったんですが・・・












ん??このシチュエーションどこかで・・・













これなんてNHK?wwww









宗教の勧誘っておばさん+若い子って決まっているの?w

とりあえず、今後の展開に期待ですwww











追記はコメント返信です。







 

主に神奈川遠征



朝から24時間営業のウェアハウス入谷に行って、そこから1日を始めようと思ったのですが、見事に寝坊orz

さすがに1時就寝、3時半起床は無理かww



ということで、予定を変更して御徒町へ直行!


早々に買い物を済ませ、アメ横を歩いていると・・・







新しいゲーセン発見!


西郷会館の近くの、エスパス上野アメ横店です。
3月24日にオープンしたらしい。
雨強かったし、人が多かったので写真が撮れませんでした(´・ω・`)ガッカリ



サテ4台の100/100設定です。

DSCN6861.jpg




1回戦、ノンジャン四字でかなり調子が良かったのですが、こういう時に限ってアイスにorz

DSCN6868.jpg



まぁ、順位的に危なかったので助かったというべきか。
それにしても石15個とか泣きたくなるわ ・゚・(つД`)・゚・












それから、今回の最大の目的である携帯購入するため上野・御徒町駅周辺の携帯ショップを探すも、全然ないしwww





ここでの携帯購入を諦め、歩いてAKBへ。
AKBは携帯が安くないと、もともと諦めていたので、アニメイトでこれだけ購入。

DSC00002.jpg



とりあえず、ルキアが表紙だったので買わなきゃいけない思うwww
でも、これで1300円は高けぇ!!
Vol.2は買うかどうかわからんな。
あとは、説明不要マリア様ですw








そして、すぐに新宿へ移動。
某刑掲示板で先月激安と言われていたショップへ行くも、全然安くねぇw



そして、また移動。

中央線に中央特快が丁度来ていたので、それに飛び乗り国分寺へ。

その電車の中ふと気づく・・・





「行く店わかってるんだから、電話して値段聞けば良くね?」




三鷹で降りて、電話してみると、全然安くないという結果に。
すぐに引き返し、横浜へ・・・







続きは追記です。







クイズマジックアカデミー  ゲーム

新年度開始



今日から大学が始まりました。
また1年が始まるのか~とちょっと鬱に・・・w




で、明日なんですが入学式のためいきなり休みなのです~
てなわけで、明日も遠征に行きたいと思います。




とりあえず、今回は御徒町で買いたい物があるので、そこは確定として、あと携帯も買いたいんだよなぁ~
携帯って、新宿とか池袋とか都心の方よりも国分寺とか立川の方が安いからどうにも行きにくいんだよな。

友達の話によると、横浜とか川崎の方も携帯が安いみたいだからいっそそっちまで行っちゃうかな?w








では、コメント返信です。


>>クレシア@綱島シャロンさん
綱島はすごいひとばっかりですよね~
前に深夜のラウワンに行った時、順番待ちの時に後ろからホイミンさんとかのを見ていたのですが、強いですね~

そういえば、私が深夜もやっている店でQMAすると深夜営業をやめてしまうっていうジンクスが・・・
1回綱島もそれで危なかったですよねw

もしかしたら今日とか行くかもしれないのでよろしくです~w
行けるようだったら出撃予定のところに書いておきますね。

お~SO903使いですか!?
あの大画面はホント魅力的ですよね。
う、やっぱり2万くらいはするのね…
ちょっと覚悟決めて買ってきますw





コメントありがとうございました!













そういえば、携帯版QMA2の900版がやっと出ましたね。
3からはじめた私にはやっぱりこっちの方が馴染みがありますね。
今度、こっちでもオンオフやってみたいなwww








 



結局、3月は総移動距離が1000KMを軽く越えてしまった・・・
どこに行くにも遠いから大変ですよ。










今、携帯をSH902iを使っているのですが、電源が勝手に落ちるということで、ドコモショップで5回も交換してもらったのですが、またその症状が出始めています。


ということで、新しく携帯を買おうと思っています。
今のところ狙っているのはSO903なんですが、これって相場はいくらくらいなんですかね?
うちの近くに携帯ショップがなくって^^;
ちなみに、オークションだと2万あれば買えるくらいです。

ちょっと詳しい人教えてwww










では、コメント返信です・・・











>>シエルさん
うはっ、すいませんorz
ユリですね、今度は間違えませんよw

首席ですか~
うらやましい限りですな。
うちの近くも過疎校なんですが、そこにもなかなか行けないっていう(;つД`)
では、今度マッチしたら「はも」をプレゼントしますねww





>>アルミナさん
どうもお疲れ様でした!

1戦目のスポR2でもう勝てる気がしなかったので、どこかで目立ってやろうと思い必死でやったんですがねw
サイクロ賢ですが、マッチした時はよろしくです~






>>クレシア@綱島シャロン
どうも、はじめまして!
綱島ということはぽるしぇさんですなw
遠征でもラウンコには行きましたよ~

文章力がないので写真でカバー!ってな感じでやっておりますw

きむわいぱーさんのところにもタイミングを見ながらあいさつに行きたいと思います。
では、これからもよろしくお願いします。
今度、遠征で横浜に行くかもしれないので、そのときはよろしくですw









コメントありがとうございました。













そういえば、次回のQMAは3日になると思います。
できればちょっと遠いところまで行きたいと思っているんですが、おそらく千葉接続になるでしょう。






 

| Top |
