04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月







 

あとの祭り



zanaさんのところで、白服のルキアのフィギャーの情報を見つけ、25日に予約しにそのサイトまで行ったんですが、7000円という値段に躊躇し、ちょっと考えていたら




売り切れちゃいますた(´・ェ・`)





よく考えたら500体なんてあっという間だよな・・・
あ~後悔してもし足りないぜ。









あともう一つ、青い話を。

ここで今、アメリア先生とマロン先生の中の人が出ている映像が配信中です。

そういうのって結構貴重だと思うんで、興味がある人はどーぞ。









追記でコメント返信です。







 



月曜日のQMAの更新です。
タイトルは、別にドラえもんが嫌いなわけではありませんのでご安心を。






QMAの前に、うちの近くのゲーセンに寄ってみたら変化が・・・



なんと!





クルクルラボ2台、BBH4台が入荷されてましたorz






よりによって、そんなものが入荷されるとは・・・
BBHなんか田舎のゲセンに需要があるのか?
家族連れが多いのになぜQMAを入れない?


まぁ、とりあえずこれからの動きに期待です。












ということでQMAは追記で・・・










クイズマジックアカデミー  ゲーム

とりあえず、コメ返



今週もQMAってきました。
帰ってきたら12時過ぎていたので、今日のことは明日にでも書きます。


ということで、とりあえずコメント返信だけやっちゃいます♪








>>ぺたジイニさん
今回の全国大会はほんと失敗でしたよね。
私なんかは3のとき、ケルステの有名人の人たちとマッチするのがおもしろかったから全国やってましたが、今回は階級関係なしだから、あまりやる意味がないように感じました。
ほんと今回は失敗ですね。
次回は、あまり期待はしていないですが、何か大きく変えてもらいたいものですね…






>>しゅうさん
今回の全国は、ランカーにとっては楽だったんじゃないですかね?
3のときみたいにリーグ分けされてないので、余程のことがないかぎりペナは喰らわないでしょう。
それにしても、1900人抜きは異常ですよねw






>>シエルさん
やっぱり全国をやる意味があまりわかりませんでしたよね^^;
きっとみんな同じことを考えていると思いますよw

あ~そんなに分岐するんですか^^;
Jリーグ初期のことももっと勉強しないと、これから厳しくなってきそうだな・・・






>>ウォルコットさん
カイトが決めた時は、あっ、これくるか?と思ったんですが、やっぱり時間が足りなかったですね。
さすがにミランも同じことを繰り返すわけにはいかないですしねw

マルディーニすごいですよね!
5度優勝したってことは、ビッグイヤーをもらってもいいんじゃないですか?w

個人的にはMUFCに頑張ってもらいたかったんですがね。
来シーズンに期待です。









コメントありがとうございました!





 

UCL決勝



今日は、午前3時起きでUEFAチャンピオンズリーグの決勝を見ました。
昔は、クォーターファイナルあたりから、ほぼ全試合見ていたんですが、もう歳なのか、見る気力がなくなっちまいましたよw









そういえば、2004-05シーズンの決勝見てるときは、前半ミランが3点入れて、あ~ミランで決まりだなと思っていたら、前半のうちにテレビ点けっぱで寝ちゃってて、起きたら後半で、リバプールが3点返してたっていうね^^;




ということがあったので、今回は、しっかり見ました!





前半は、リバプールが結構いい感じにプレス掛かってて、ミランに自由にやらせなかったけど、カカ1人の力で1点取っちゃったって感じですかね?
あの位置からFK与えれば、そりゃ確実に決めてきますよ。
まぁ、今回のはラッキーだったとしてもねw
でも、きっと、インザーギがこぼれを狙いに行ったからこそ入った、入るべくして入ったすばらしい得点でしたね。


後半は、リバプールのサイド攻撃を、ガットゥーゾが潰し、ミランペースが多かったかな。
でも、キューウェルが入ってから、結構効果的にサイドが使えてたと思いましたが、でも、ガットゥーゾの方が上でしたね。

カカのスルーパスからインザーギが飛び出し、2点目。
すばらしいとしか言いようがありませんw

それから、ラスト1分にリバプールが1点返すんですが、そのままミランの勝利!




個人的には、後半半ばにジェラードがガットゥーゾから奪い、抜け出した場面とか、ペナント(だったかな?)がサイド切り込んで、ジェラードに浮いたクロスをあげてしまった場面で、1-1に追いついていれば、もっとおもしろい試合になっていたんじゃないかなぁ、とか思ってたりして。





それにしても、表彰式は何度見ても感動的ですね。
いつか見に行ってみたいなぁ~










あとは、ACLですね。
浦和も川崎もベスト8残ったし、是非頑張っていただきたい。




というか、ミランサポと浦和サポの対決ってのを見てみたいんだっ!!w




 

全国大会終了よ!



みなさま、どうもお久しぶりです。


今日も先週のようにQMAでも行こうかと思っていたのですが、学校から帰ってきたのが19時過ぎとかマジおわっとる!orz




最低週一で行かないと死んじゃうんで、水曜か金曜あたりにでも無理やり行こうかなと検討中です。





そういえば、全国大会終わりましたね。
今回は称号狙いで行ったんですが、6人抜きという結果で終わってしまってとても残念ですwww









この前、ニコニコ動画にマジアカのメドレーなるものがあって、聞いてみたんですが、




QMA1の曲が最強じゃね?






1からQMAに出会っていたら人生変わっていただろうなww








あと、先週にニンテンドーDSを買いました。
PSPと迷ったんですが、結局DSに。

オススメのソフトとかあったら情報プリーズ!












追記でコメント返信です。








 

全国大会開催中よ!



遅くなりましたが、今週のQMAです。



全国大会開催中とのことなので、まずはとりあえず全国大会をプレー。



グラフは、前とあまり変わってないですね。

20070516200821.jpg






いつもは全国大会だと全然勝てないんですが、今回はまずまずの滑り出しです。

DSCN7514.jpg




3のキングリーグはもちろん、ナイトリーグでも全くと言っていいほど勝てなかったですからねw





続いて、トナメ。
今日はフェニスタです♪




アニメの知識が役に立ちましたw

DSCN7518.jpg



外人のニックネームって結構おもしろいですよね。
授業中に辞書でめっちゃ調べたなぁw




そして、この回アイスになりドラ行きです。


DSCN7521.jpg



もうサイクロ行きを覚悟していたんですが・・・ごちそうさまですww





ここでまた全国大会。


DSCN7528.jpg


ギリギリでしたが・・・・




20070516202054.jpg



早くもギャボーorz



普通に中級とか魔導士に踏まれてるっていうね…

すぐに焦っちゃう人だから、このゲームシステムは向かないみたいですw






そして、またトナメ。
ドラでの地獄が始まりました・・・









追記に続く。








クイズマジックアカデミー  ゲーム

やっとコメント返信



どうやら全国大会が始まったみたいですね!
3の時の全国大会の音楽がかなり好きだったので、4ではどんなになってるのかかなり気になっております。
明日が待ち遠しいぜ!!


そういえば、最近かなり暖かくなってきましたね。
もう少し暖かくなってきたら、週二くらいでQMA行けるかな~
でも、最近ガソリンが値上げされちゃったから、お金に余裕があるときしか行けないかもww






遅れましたが、コメント返信です~




>>シエルさん
オンオフ参加ありがとうございました!
23時、同じ時間でやってましたか・・・
やっぱりドラの方が人多いんですかね?
では、スポR2オンオフが開催の暁にはまたよろしくお願いします!

ルキアはたまにとても良い表情しますからねw
サブカにルキアなんかどうですか?





>>HIROさん
オフ会お疲れ様でした!
いやいや、私にとっては本当にアニタイは脅威でしたよw
zanaさんのR3と一緒に出されるとどちらかは0点でしたからw
また是非お願いします!





>>こなゆたさん
オンオフ参加ありがとうございました!
23時のは、あっなんかすごいの釣ったな、とは思ったんですがスルーさせていただきましたw
やっぱりマッチング画像が撮りにくいし、組も変化しやすいのでオンオフ難しいですね~

おっ夏に東京ですか?
うまくハマれば私も参加しますね。
というか、今年は薄い本でも買いに来ますか?ww





>>ペタジイニさん
黄玉昇格おめでとうございます!

ネカフェと同じところにあるんでわかりづらいですよね~
というか、あの店もちょっと不親切ですよね。
QMAの案内をエレベーターだけじゃなくて、エスカレーターの方にも張っておいてくれればいいのに。

立川あたりだったらたまに行けるので、そのときはよろしくお願いします!





>>ハルさん
朝までお疲れ様でした!
いや、私なんかよりハルさんの雑学の方がすごかったですよ!!

朝の中央線はきつかったですねw
座ったら速攻寝てましたからねw
深夜すると次の日がダメになるってのが問題ですよね~
また東京来ることがあったら是非連絡ください~





>>Tomoさん
どうもありがとうございます!
私も全然顔出せなくて…
結構今の時期みんな忙しいんですね。

町豪将出ましたかw
私も珍しく調べましたねw
回収してもそのままってことが多いからダメなんですかね?w





>>ウォルコットさん
どうもありがとうがざいます!

W杯とかって日本戦だけしか見てない人が多いんでしょうね。
試合みてれば監督とかもなんとなくわかるようになりますしね。
そろそろ若手プレーヤーも本格的にチェックしないと出てくる頃ですかね?

町豪将、予測済みでしたか。
それにしても、野球・サッカーと結構幅広いですね~!










コメントありがとうございました!
遅くなって本当にすみませんでした。







 

今週のQMAだよ!



GW、友達が泊まりに来ていて更新できませんでしたorz
まぁ、別にこれといってネタがあった訳ではないんですがねw





今日は、久々にQMAしてきました。
前回、川崎でドラに上がっていたのでドラスタですぅ~






いきなり1%の問題に遭遇

20070508005337.jpg


>>まちかつまさ


豪を「かつ」とは読めないよなぁー。




この回、3回戦、苦手の芸○×も奇跡的に突破


DSCN7494.jpg





しかし、惜しくも3位!

20070508005856.jpg


やっぱりアニゲでボコボコにされるんですが・・・w






ここで四段に昇段!


DSCN7498.jpg







ちょっと今日は調子良いかも!?









追記に続く・・・







クイズマジックアカデミー  ゲーム



遅くなりましたが、29日のオンオフとオフのことです。

今回は、時間の都合上写真を無修正で掲載していきます。
何か問題がありましたら連絡ください。










29日、友達が車で帰るということだったので、一緒に乗せてもらうことに。
川崎まで2時間とかHAEEEEEEEE
アクアラインGJJJJJJ





21:40分の回からオンオフ参加です!






追記に続く・・・







クイズマジックアカデミー  ゲーム

ちょっと更新



遠征から帰ってまいりました。

オンオフに参加してくださったみなさま、どうもありがとうございました。

私は22時からの参戦でしたが、クレシアさんと一緒にこなゆたさんと2回マッチしました~



そしてウェアハウスでは、クレシアさん・アルミナさん・きむわいぱーさん・ハルさん・zanaさん・HIROさん、朝までありがとうございました。



詳しくは明日、ガッツリ更新するので楽しみにしていてくださいw



 

| Top |
