05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月







 

青銅販売中



地獄のレポートがやっと終わりました・・・
これで明日(今日)の提出に間に合うぜ。



来週あたりから続々とテストが始まってきます。
なので、ちょっとQMAはお休みさせていただくかもしれないんで、そこのところよろしくお願いします。














いつか出るとは思っていたが・・・

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e71375513



青銅4段で3万円ですか・・・


青銅4段まで、魔法石17812個だから、魔法石1個あたり約1.7円ですね。
で、100円あたり、魔法石約59個で青銅4段までやってきたことになるから、まぁ、安いっちゃあ安いですねw



残り19時間、見守らせていただきますw










では、遅れましたが追記でコメント返信です。










クイズマジックアカデミー  ゲーム



久々に電車に乗りたくなり、3・4限をサボり、昼から千葉へGO!!w




少し買い物を済ませてから、フェリシダへ。





1クレ目
前回、なんとかドラステしたのでドラスタだったんですが・・・・




DSCN8064.jpg





いきなりアニゲR2で1落ちorz

しかも、途中から半分アイスになってたのに落ちるとか、もうダメね…






次クレ


20070627033213.jpg



またアイス。
称号持ちはアイスになっても残ってくる仕様なのかな?w







その後、HIR0さんとマッチ!

DSCN8077.jpg





しかし、一緒にギャボー!

DSCN8078.jpg



ノンジャンなのにサカ問が1問出たのにダメでした。
エフェがグロすぎる・・・






そして次クレ、3回戦スポエフェで上位3人が1問リードで迎えた最終問題。
「完全試合」を緑で取って、時間差で久々のドラ決勝へ。




20070627034754.jpg




スポR2が2セット出て、結構良いとこまで行ったんじゃないかなと思ったんですが、結局3位。

R2が2回出ただけでも満足ですw








ここで一回終了し、フェリシダ1階でルキア狩りw

持ち上がる→手前で落とす→倒れるの繰り返しだったので、店員さんを毎回呼んで直してもらいましたw
結局5回くらい呼んだかな?w
物が物だけにちょっと気まずかったwww










そして、アドアーズに移動し、QMA再開。



追記に続く・・・・・







クイズマジックアカデミー  ゲーム

ルキアを捕まえた



今日は、久々にいつものゲセンではなく千葉まで出てきました。
時間的に余裕があったからAKBまで行ってやろうかと思ったんですが、帰りが厳しそうだったからとりあえずは千葉でQMA。




今日マッチした、「HIR0さん」「うまやどさん」どうもありがとうございました。



あと、今日はサブカをデビューさせてきました~




ちょっと時間も時間なんで、いつも通り更新は夜と言うことでよろしくです。










追記でおまけ・・・・・








クイズマジックアカデミー  ゲーム

大賢者72days



月曜の分、水曜日にQMA行ってきました。



色々としていたら、結局家出るのが20時過ぎになっちゃって、21時15分からプレー開始。








前回、サイクロに落ちて結局最後までフェニに上がれなかったので、サイクロスタートです。




1クレ目


DSCN8002.jpg



アニゲR2でいきなり16位・・・・







しかも次で7位以上取らないと、初のケロ落ちじゃあないですか!









崖っぷちの次クレ



DSCN8014.jpg





なんとか耐えたが、惜しくも2位。








次で2落ちして、その次。





紫宝参上
20070621232047.jpg





1回戦、スポタイが全体的にグロかったんですが、確実にサカ問を取って区間賞。
20070621232259.jpg




紫宝様も結構当ててきたので、厄介なのが来たなぁ~とか思ってたら、やっぱり決勝まで残ってきました。
20070621232841.jpg



というか、自分が3回戦アニゲJで奇跡的に残れましたw






で、決勝。


20070621233121.jpg



立ち上がり、予想通り、学R2で少し差をつけられたんですが、それを過ぎてからの怒涛の追い上げで・・・






20070621233405.jpg





見事勝利!!



他が出した、スポR1・ノン並が易問だったので、スポR2で勝ったといっても良いでしょう。





4クレかかってやっとフェニへ。





続きは追記で・・・・











クイズマジックアカデミー  ゲーム

完全にビビリました



月曜日、予告どおりQMAしに行こうかと思ったんですが・・・・








今にも雨が降り出しそうだったので、ビビッてやめときました。










さすがに、雨の中片道40kmをバイクで走るってのは死ねるんでねw



ということで、水曜日に行けたら行こうと思います。







あと、来週月曜に深夜廃でもしようかと検討中です。

まぁ、近くなったら自分の体調とも相談して決めますー





なんか、寝起きの状態で書いたんで、ちょっと文章がおかしいような気も・・・



最近なんかすごい疲れてるんですよね~
今日なんか、夕飯食いながら寝てましたからw
来週までにしっかり整えますかね。


 

( ゚Д゚)ウマー



今回はコメント返信からやりたいと思います。





>>こなゆたさん
お~ありがとうございます!
やっぱりこれくらいは常識ですか・・・
しっかり覚えておきます。

それにしても、「重いコンダラ」の方が巨人の星には合っているような気もww

びん様は、2回ほどミアミス起こしてますからねぇw
でも、洋風ってところでちょっと近いかもしれないですねw






>>Tomoさん
もう、あの顔はイライラを狙っているとしか思えませんよねw
可愛らしくセイレーンとかだったら、まぁ許せるんですが…

スポタイですか。
それだとサカ問の率がかなり下がるんで、ちょっとした賭けになっちゃうんだよなぁ。
スポ線とか使えたらカッコイイからちょっと鍛えてみるかな!?









コメントありがとうございました。






次回のQMAですが、いつも通り月曜になる予定です。

幕張のほうにQMA3がまだあるみたいなんでちょっと行ってみるかもw










追記はちょっとおいしい話・・・・・・











 

有名人を目撃



水曜日



21時ごろ、ゲーセンに到着しセンモニを見てみると・・・・・・




しま様きたぁぁぁぁぁwww







ここのゲーセンに来るようになって1年。
なかなか会えないなと思っていたんですが、ついに見つけてしまいましたw


うん、QMA強そうな人でしたね。
以前見た、み○す氏とは違ったタイプの強そうな感じっていうとわかりやすいかな?w




いきなり、ファンです!とか言って話しかけたら面白いかと思ったんですが、そこは自粛して、静かにプレー開始w














追記に続く・・・








クイズマジックアカデミー  ゲーム

QMAに行ってきました



どうも、お久しぶりですw

最近多い、水曜QMAから今さっき帰ってきました。
それにしても、今日は危なかったw
バイク運転しながら寝そうになるとか危なすぎwwww





ところで突然ですが、先週末と今週初めの話。

先週金曜日から茨城の某有名国立大学に行き、日曜日に帰ってきて、火曜日に提出のレポートをやったんですが・・・・・




全く終わらNEEEEEEEEorz






ということで、月曜日もレポートに専念するためQMAには行けず・・・




レポートのおかげでQMA行けなかったってのは、ちょっと自分としては許せないので、水曜日に行ったってわけです。


詳しい報告はまた夜ってことで、よろしくお願いします。









追記はコメント返信です。







 

週二QMA Pt.2 水曜



水曜日


18時に家を出発し、買い物等済ませて20時からプレー開始!



20070607203815.jpg




いきなり優勝ktkr!!




負けたかと思ったんですが、なんとか時間差で勝利しました。

ガンバ大阪の家長の四文字が出て、名前が「昭博」か「博昭」かで迷ったんですが、なんとか正解できたのが決め手になったみたいです。


正解は家長昭博







さぁ、今日こそドラで大暴れするよ!!!








追記に続く・・・・・












クイズマジックアカデミー  ゲーム

週二QMA Pt.1 月曜



月曜日




先週サイクロ落ちギリギリで終了したので、1クレ目から勝負だったのですが・・・


2DSCN7736.jpg












いきなり1落ちorz


しかも、芸○×


期待通りのサイクロ落ちです(´・ω・`)ショボーン




最近○×で勝てる気がしないんですが・・・・・









追記に続きますよ・・・・








クイズマジックアカデミー  ゲーム

計画変更



今週は、月曜と水曜の2QMAしてきました。




一気に2日分更新しようかと思ったんですが、結構長くなっちゃったので、分けて書くことにしました。


新しい記事に書いていきます。




それにしてもFC2、めちゃめちゃ重くないですか?
なんかもうイライラしっぱなしなんですが・・・
サムネイルも作れたり作れなかったりでさ。



無料だからって、その辺しっかりしてもらいたいものですね。
昔のCSCを思い出しましたねw
今のCSCってどうなんだろう?







コメント返信です。


>>ぺたジイニさん
やっぱり楽しむのが一番ですよね!
そういう自慢をしているやつには"( ´゚,_」゚)ヒッシダナ"と言ってやれ!w

もちろん完成品ですよw
自分で作りたいんですが、お金もかかるし技術もないんでねぇ。
ガンプラが限界ですねw
再販されたら真っ先に買いに走るぜ!w




 

| Top |
