06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月







 

今月の初QMA



どうも、またまたお久しぶりでございます。


なんか、ずっとバタバタしてまして、全然更新できなかったことをお詫びいたします。


ということで、今回は先週の出来事を書いていこうと思います。





7月23日


テストが終わってから、速攻で大宮へ。


着いたら既に友達との待ち合わせの時間を過ぎていたので、プレーできず。

深夜廃もしようと思っていたんですが、結局朝まで遊んでしまったので、ここでもプレーできず。



そして、24日は朝からプレー。



追記に続きます。










クイズマジックアカデミー  ゲーム



どうも、なんだかんだでお久しぶりでございます。


家族共有のPCでは、なかなか更新する時間がないですね・・・
それで、今、更新しようと思ったら、、、、




SDのリーダライタ忘れたorz





ちょっと、今日AKB行って買ってきます。



では、また夜にでも更新できたらいいなぁ~





>>ぺたジイニさん
相模大野ですか・・・
行きたかったんですが、ちょっと遠いなぁ~
まぁ、同じ時間にやるんで、マッチしたらよろです!

今回の全国は厳しそうですか?
私もたぶん1、2回しかやらないです。
ランカーが全国やってくれたら、こっちとしたら助かりますよねw








>>エレイシア
では28日は、朝から大宮でも行きますかね?
おそらく短い時間になると思いますが、よろしくです!
あと、深夜も行きたいなぁ~
夏休み最終日、忙しくなりそうですw






コメントありがとうございました!!






 

明日から行くよ!



20070723004304.jpg




確か、何かの連想で出ましたよね?
記念に撮ってきましたw










なんだかんだで長いこと放置してしまったorz

申し訳ありませんでした。



明日でテストも終了なので、予定通り実家に帰ります。

で、明日なのですが、千葉からそのまま大宮に向かおうと思っています。
今回は、QMAとは別の目的なので大宮でQMAできるかはわからないですが、岩槻のウェアハウスで深夜廃でもできればしようかと考えています。

ヒマな人いたら是非お越しくださいw



これからは毎日QMAできると思うんで、しっかり更新していきますよ~







>>ぺたジイニさん
今だと、もうほぼネットは定額になってるんで、そこのところは問題ないですね。
やっぱりDSは厳しいですよね・・・
今のROMだと大きくても512MBですから、間違いなく音声は入りませんね。
そうなると、やっぱり箱○、Wii、PS3のどれかですか。
まぁ、オンライン対戦できればどれで出てもいいんですがね~w






コメントありがとうございました!





クイズマジックアカデミー  ゲーム

家庭用QMA?



今日、コンマイからアンケートのメールが届いたので、早速やってみると・・・・・



DSCN8160.jpg






家庭用QMAくるー!?




ここのアンケートで要望が多ければ、商品化ってことでしょうね。


タッチパネル搭載のDSが1番アケ版に近いと思うんですが、さすがに携帯ゲーム機だと限界があるよな~

据え置きだったら、個人的には、×箱で出して欲しいですw
ここで、あえてPS3で出すとかいうことは勘弁していただきたいw


まぁ、最近の流れだと、2種類のハードで出すとかいうこともやってきそうですね。








では、コメント返信です。




>>エレイシアさん
もしかしたら、と思い期待していたんですが、残念です・・・
あと少しだったんですがねぇ。
というか、私が28に埼玉に行けばいいのかw





コメントありがとうございました!






クイズマジックアカデミー  ゲーム

夏休み、ほぼ決定版



どうも、かなーりお久しぶりでございます。


ここ数週間、テレビも見ないで毎日毎日ニコニコ動画ばっかり見ているという生活にw
まぁ、何を見ているとは言わないですが、×箱がとてつもなく欲しい最近ですw
ちょっと頑張って買おうかなぁ。



ところで、これからテストも山場を迎える今日この頃、とてつもなくダルいです・・・・

でも、これが終われば夏休み、あと少し頑張ろう!!





ということで、夏休みの日程が軽く決定したので報告させていただきます。


長期的な休みは、7/22~29までですが、23日にテストがあるので、東京に帰るのは23日の夕方くらいになりそうです。
それから、28日に千葉に帰るまで、国分寺を中心にQMAしてきたいと思います。
目標は、ルキアランキングランクインってことでww

同じ時期に南関東に遠征される方がおられましたら、是非迎撃させていただきますw





あと、長期休暇の後から9月の終わりまでですが、基本的に月曜日に遠征できると思います。
日曜日の終電あたりで深夜廃するってのも考えられますw
まぁ、そうなると次の日もあるから、なかなか一緒にやってくれる人ってのも限られてきそうですねw




では、追記でコメント返信です。









 

近況報告とバトン



長い間、放置してしまった・・・・・・



来週から本格的にテストが始まるわけですが、今回はマジでやばそうです(;´Д`)


少しでも気を抜いたら、やられますな、こりゃ・・・・・・







で、今後の予定ですが、16(月)でどっか遠征に行くかもです。

ちょっと買いたい物もいっぱいあるんで、いつものところが濃厚かもww
近くなったらまた報告いたします。











では、コメレスです♪





>>ぺたジイニさん
PCないんですか?
依存症の私には今となっては考えられませんなw
それにしても、テレビもゲームもしていないとは、あなた凄すぎです!!w

是非、ポケモンでDSを復活させてやってください!







>>れんさん
ビリーはガチでやばいですよねw
音楽も神ですしねw

そういうことって結構あるんですね。
じゃあ、無差別に「ぶろぐみてますー」とか入れても結構反応返ってきそうですよねw

夏休み、是非関東においでやす!






>>こなゆたさん
やっぱりダメですか。
その友達は、PSPもダメとか言ってましたw
ストライクゾーン狭すぎだわw

ポケモン&WiFi購入ありがとうございますw
もうレベル的に追い抜かれてますが、対戦よろです!




コメントありがとうございました。







追記でバトンです。








 

ネトゲとDSとBoot Camp



今日は、ちょっと他のゲームの話。



ネトゲとかあんまりやらない人なんですが、モンスターハンターフロンティアのオープンβに参加してみました。

個人的には結構おもしろいんじゃないかと思ったんですが、ネトゲ廃人の友人曰く、ダメらしいw


仲間が増えればもっとおもしろくなると思うんだけどなぁ~
とりあえず、タダでできるうちに楽しんでおくかなw


ちなみに、名前は「saako」です。







あと、もう一つ。


DSのポケモンをWi-Fiにつないでみました。


コードは、0602-3265-9903です。



チャットなり、対戦なり、交換なり、ドンと来いです!w

ただ、バッチはまだ2個っていうw






で、明日のQMAですが、天気も悪そうだし、テストも始まるんで、今のところ自粛という方向で考えています。




Billy's Boot Campでもやってみるかなwwww







では、コメント返信です。


>>ぺたジイニさん
見てくれましたか。
かなーり無理のある出品ですよね^^;
段位も中途半端なんで途中で飽きたんでしょうね。

やっぱり苦労して苦労して階級を上げていくと、そのカードに対する思い入れも強くなりますし、おもしろいですよね。
楽しちゃイカンですよw

Wカップを上回るとはさすが大人は違いますねw
そういえばミランダ先生の旦那は行方不明でしたね。
QMA5では、無事見つかって、先生就任キボンw(マテ







コメントありがとうございました!





 

| Top |
