08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月







 



AT-Xで放送されたSchoolDays最終話・・・



昨日22時頃に家に帰ってきて、速攻ニコニコでチェックしてみたら、捏造と物凄い速さの削除人のおかげで、本編見るまでが一苦労。

そして、本物発見と同時に保存保存w




それで肝心の中身ですが、こりゃ地上波で放送できるレベルじゃねーぞ!!w



死に方がリアルというかなんというか・・・

とりあえず、声優陣が神すぐる。


中 に 誰 も 居 ま せ ん よ …











よくエルフェンリートと比較されていますが、私的には、エルフェンリート(DVD版)より全然グロいと思うなぁ~









ちょっとネタバレだけど、これだけは言っておきたい


















Nice Boat.


NiceBoat.jpg















追記もスクイズ・・・








 

やっと白銀DA



24日、ちょっとした事情で実家に帰ることに。



そして20時から、国分寺でプレー!


今回、デジカメのSDを忘れたので、携帯で撮っています。
故に枚数がかなり少ないんで、そこのところ勘弁してくださいw





まずは、全国。



DSC00085.jpg



最近、雑学がちょっと上がったかな?






結果は・・・



20070925224506.jpg



ほんと、全国になると勝てないんだよなー。
まぁ、トナメでも全然勝ててないんだがw

それでも、5位に1000m差はねーよww






そして、トナメ。


1クレ目から決勝に行くが、


20070925225007.jpg



結局4位




ドラで一気に石稼ぎたかったんだが・・・











その後、もう一度チャンスが巡ってきた!


DSC00094.jpg




こういう良問が出てくれると勢いで決勝まで行っちゃうんだよね。






20070925225712.jpg




最近、接戦で勝てないorz





そして、閉店までのカウントダウンが始まった10クレ目。






20070925230155.jpg





これで、白銀昇格かなーと思ったんですが・・・・





30個ほど足りNEEEEEEEEEEE








こんな寸止め状態で終われるわけないでしょ!!



なんてこったい\(^o^)/




と思いつつ片付けていたら、隣のサテがまだプレーできそうな感じだったので、とりあえずカード挿してみたら認証できたっていうw


よーく見たら、閉店までの時間がさっき使ってたサテと10分くらい差があるんですが・・・




まぁ、ラッキーと思いつつ運命のラスクレ。


マッチングで、大検以上が少なかったので、まぁ軽く優勝してやるかと思っていたら結局終わってみれば10位orz



しかも、大検以上踏んでNEEEEEEE





そして、運命の魔法石授与





DSCN8933.jpg




なんとか白銀昇格!



なんだかんだで賢者1人分余裕があったていう。



それにしても、閉店4分前⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!













追記もQMAです・・









クイズマジックアカデミー  ゲーム

伝説の最終回



19日朝






ちばテレビは今夜だけど、とりあえず見ておくかなーと思い見てみたら・・・




119013599237840bb.jpg






Nice Boat.と言わざるを得ない…





こんなこと言うと原作厨に怒られそうですが、ゲームの方では例の三大鬱ENDを怖くてまだやってないので、とりあえずテレビで見てからやってみようと思っていたのに・・・

勇気を出してやるっきゃないですねw

それにしても、とんでもないタイミングで事件起こしてくれたもんだよ。












では、コメント返信です。




>>しゅうさん
一人での映画なんて初めてですよw
でも、なかなか良いものでしたよ。

石稼ぎだったら、ドラが最強なんですが、最近はフェニでもあまり変わらないですね。
サイクロまで行くと、やっぱり賢者とか大窓が増えてきて多少、少ない感は出てきてしまうような気が。
ほんと、毎回の回収が大事ですよねー。





>>ぺたジイニさん
放送当時小学生だったんですが、とりあえず見ていたんですが、なんのこっちゃ全く内容が理解できなかったんですが、高校生になってからもう一度見直したら、面白くてそのままハマってしまいましたw
今、見てみたら意外と面白かった、なんてことは・・・ないですよね?w
逆に私は、ヤマトは全く見たことがないですねー
DVDってありましたっけ?あったとしてもかなりの巻数ありそうですね。

その数字は、ビデオとか含めてですか?
だったら、それはすごい。。。
7本もオゴりで見ているってのもすごいですがw






>>明星一番星さん
去年に比べたら、深夜に行く回数かなり減ってますね。
やっぱり年々おっさんになっていることを実感しておりますw

映画のためだけに2時間も使うのはもったいないという気もしますよねー。
でも、今回は久しぶりに映画を本気で見たいと思いましたよw

海浜幕張ってかなりおもしろいところですね!
雰囲気的にもかなり気に入ったので、これからちょくちょく行くようになるかもw
そうです、映画を見たのはシネプレっすw
中は綺麗だし、ネット上でチケット買えたりしてかなり便利な映画館でしたよー。

リリーは・・・
区画整備のため閉店って・・・
まぁ、まだ流山が残っていますw





>>りょうへいさん
どうも、お久しぶりです!

えっ?TILTのセンモニに出てました?w
たしか、あの時は1クレだけやって1落ちしたはずですがw
もう、いっその事100円2クレにしてもらい、他の店もそれに続いて安くしていくという流れができたら最高ですがね。
ん~確かにかなり上の階にあって、ダルかったですね。
しかも格ゲのフロアでかなりうるさかったですし。
これからの出方に期待ですね。

タイトーは、ほんと最近がんばってますね!
溝の口の増え方は異常ですねwいきなりそんだけ増えたらビビりますわw
この勢いでうちの近くにも是非タイトーをお願いしますw
でも、公式の設置店検索に出ていないってのはかわいそうですよねw

アロエ台・・・ヒマがあったら是非行ってみてくださいw

では、りょうへいさんも受験勉強頑張ってくださいね!






コメントありがとうございました!





 

こなゆたデート



どうも、こんばんは。
今日、綱島あたりに深夜でも行こうかと思っていたんですが、明日が休みじゃなくなってしまったっていう・・・



とりあえず、誠氏ねw





今日は、毎度のことながら、一週間前のことを書いていきたいと思います。






9月11日

25時に川崎に到着し、まっすぐウェアハウスへ。

平日深夜ということで、5~6人しかプレーしていませんでした。



今回はフェニスタだったんですが、いきなり自分含めて5人のトナメw



とりあえず、ドラに復帰しないと深夜はやってられないですよね。

20070917004037.jpg







さて、ここからドラですが、ある程度人数いるかなー?と思っていたんですが、人INEEEEEEEEEE

平均で7~8人ってとこですかね?




でも、強い人ばっかで困るw

20070917004746.jpg




これで、石52個




店内マチした人に、1~3回戦まで区間賞取られましたが、なんとかグラスラ阻止w

20070917005023.jpg


これで石46個




また、店内マチ。

20070917005416.jpg


今度はフルボッコw



これで石47個





こんな感じで決勝まで行っても石50前後しかもらえない平日深夜。






結局

深夜の部

2-0-1-2#5-4-2  16cre 石369個



前回からの続きで一段上げるので精一杯です。

DSCN8897.jpg






1110石版キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

DSCN8898.jpg





やけに多く感じますw










メンテタイムになったので、一旦ネカフェに1時間ほど避難し、仮眠を取り、7時に再びウェアハウスへ。






朝一、いきなり店内マチ。

スポR2も良問出ず、青いの2人にフルボッコw

20070917010552.jpg









そして、あの連コ女と遭遇。

詳しくは、3月19日の記事で。

20070917010904.jpg






この一言が言いたかったw

DSCN8906.jpg



なんか、私が謝られてますが、なんだったっけなぁw





で、結局惨敗orz



20070917011307.jpg



芸能ワカンネw





朝の部


1-0-1-2#1-0-0  5cre  石145個









この後、ラチッタの映画館でエヴァのパンフレットとストラップを購入し、こなゆたさんとデートするためAKBに直行ww








追記に続く・・・・








クイズマジックアカデミー  ゲーム

久々に



今から深夜やりにいきます!

おそらく場所は、川崎あたりかな?

とりあえず、平日深夜にプレーする勇者がいたらヨロシクでございます。


 

一人で映画(笑)



9月3日


どうやら、世の中の中高生はこの日から学校だったみたいですね。


そんな中、暇人大学生は昼頃から新劇場版エヴァを見に幕張まで行ってきました。




映画が始まるまで結構時間があったので、QMAでもしようかと思い、フラフラ歩いていると、新しくオープンしたばっかりらしいタイトーを発見!
MFCの旗が店の前で靡いていたので、これはキタと思ったらやっぱりありましたw



たしか、6台設置でした。





DSCN8719.jpg










1クレ目


DSCN8720.jpg





いきなり16位orz

芸能オワタ\(^o^)/








2クレ目は、なんとか3落ちし、3クレ目・・・




DSCN8730.jpg




2回戦からアイスで、ドラタイム続行ww








ここでは、3クレで終わらせ、昼飯を食べたり、アウトレットで買い物をしたりして、いざ映画館へ!









15時くらいだったので、自分のようなまだ夏休みの人や、学校帰りの高校生、その他会社員など結構人が多かったです。


そこで驚いたのが、パンフレットが売り切れだったってことですね~

人気なのか、転売厨がたくさん買っていくんだか知らないですが、パンフが売り切れとかはじめて見たわ・・・





誰か見に行く人がいたら、パンフレットとストラップ、買ってきていただきたいですwww







で、肝心の本編はというと・・・感想文とかあまり得意ではないので控えさせていただきますw

でも、とりあえずこれだけは言っておこう、、



おもしろかったとw











追記はQMA続き・・・






クイズマジックアカデミー  ゲーム

| Top |
