09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

宝石育成計画(仮)



10月29日



買い物とQMAをやりに海浜幕張へ行ってきました。

早々と買い物を済ませ、タイトーイン幕張へ。







ちょっとした理由で、今回は携帯のカメラで撮った写真となっております。
ご了承ください・・・・







1クレ目で、六段昇段!


DSC00134.jpg







そして3~4クレで早くも1勝して、ドラへ。


20071030231933.jpg



ドラ行っても1、2落ちがデフォだから、わざと2位でフェニステしようかと思ったんですが、プライドが許しませんでしたww






そしてドラ、1クレ目からスポR2キタ━━(゚∀゚)━━ヨ



しかも1回戦でとか、どんだけ久々なんだw



良問もゲト!

DSC00141.jpg




さすがドラ、1人に当ててきました。






ここで楽々抜けても結局2落ち。



その後も、学問とかアニゲの四字で1落ちを繰り返し、降格決定で挑んだ5クレ目。







前回に引き続き、瑞奈さんとマチ!w

よく会いますねw


DSC00146.jpg






しかし、またアニゲですか、そうですか・・・


しかも線とかどうにもなりましぇんwwww



15位で落ちて、堂々のフェニ落ちww
瑞奈さん、またよろしくお願いします。






そして、フェニでは平均70くらいの石をもらい、地道にプレー。





勝てるときには勝っておかなくちゃね☆w


これで、69勝目・・・

20071030233725.jpg












そして、またドラ。





1クレ目からまた、ダイスの宝石を釣るw




そしてこの回、いつの間にか3回戦のアニゲ外まで残っていましたw


1問目の世界名作劇場の問題を私含めて2人だけが間違えるorz

これで、ほぼ終わりを確信したんですが、1234ダイブを1回成功させ、21世紀に発売されたゲーム機の問題を16点で取り、奇跡の時間差通過www
落ちると思ってたから写真取れなかったorz


ちなみに、ダイスの方は、楽々通過していきました。
さすが天青ですな・・・








そして、決勝。



あのスポR2使いの賢王様相手にどこまで通用するか・・・

20071030235142.jpg



それにしても、宝石たちのグラフはなんて漢らしいんだ・・・w







そして結果は・・・











あえなく惨敗\(^o^)/


20071030235446.jpg





というか、モンモン氏に自分のスポR2が通用するかという前に、翡翠にも通用しなかったっていうwwwwww



天青様、スポR2の2セット失礼しましたー







その後、9位と6位を取りこの日は終了。



3時間弱で、966個、まぁ妥当なところですね。











追記は、今後の予定について・・・









クイズマジックアカデミー  ゲーム

最近の目標は週三QMA



久々の更新。今回は、3日分の報告です。







10月20日


夕方から、久々の一人での登校となりました。

もちろん今日はデジカメ装備w






いきなり賢神を釣るw

DSCN9014.jpg





初めての賢神だったのに、普通に1落ちorz
まぁ、いつも通りかw







正解率、にぱー☆なんだけど、なんでみんな普通に答えてんだ?w


DSCN9026.jpg



どこかで話題になったとか?








そして、フェニ落ち・・・






やっと、四字メダルをゲット!

四字は野球問が多くて大変だった~

DSCN9041.jpg








フェニで決勝まで行くも2位。

20071026214200.jpg





「ふぇ、フェニの方が石効率が良いからいるだけなんだからねっ!」






ここで、四段に昇段。
青銅の時よりも明らかに早いです。

DSCN9046.jpg






そして、ドラで、2クレやってこの日はタイムアップ。








まだまだいくおー









クイズマジックアカデミー  ゲーム

近況報告



どうも、みなさんお久しぶりです。



最近、お金はあるんですが、時間がなくて全然登校できない現状です・・・

週一の休みさえもらえないっていう・・・






ところで最近、ついに友達が車を手に入れ、それに便乗してゲーセンに行くというのが最近の登校スタイルw







ということで、最近は一般人3~4人を従えてQMAしていますw

故に、デジカメが使えないwww


さすがに、デジカメ使ってたら引かれるよな~







そんなこんなで、チマチマ石貯めて、現在白銀三段の半分あたりです。



不定期に登校するようになると思うんで、マッチしたらよろしくお願いします。





次の月曜は、ガッツリQMAできたらいいなぁ~






 

| Top |
