10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月







 

ランクイーン!



11/23(金)



DSCN0232.jpg



まずは、全国大会を1クレ。



学問のグラフを上げようと頑張ったんですが、結局何にも変わってないw
ほんと正解率上がらないんだよなぁ。






そして、トナメ。
ドラで、2・3落ちでギリギリステイしていたんですが、芸能四択、Jで1落ちをかまし、そのままフェニへ。
ギリギリ残っている人にとっては13位とかが地味に痛いんですww



フェニでは、もっとダメダメだっとこの日。





20071128083904.jpg

20071128083917.jpg

20071128083928.jpg

20071128083940.jpg





決勝まで行っても全く勝てません\(^o^)/



生命線であるSR2も最近は全くの不調。
見たことのない問題ばっか出てきやがる!
予習では出ないくせに・・・





そして、最後に2位を取った後から成績急降下。

芸○×-芸線-NR3-アニ字でサイクロプスへ。

しかも、閉店間際というおまけつきwww



ラスクレ。

20071128084657.jpg



おまえサブカだろ!と言いたくなるくらいの大敗。

この日は、サイクロから脱出できずに帰宅することに。



携帯サイトを見るたびにサイクロプス組と出てきて、ちょっとイラっとするから何とか脱出したかったw




この日の昇段

DSCN0243.jpg


六段→七段



絶不調だったが、なんとかノルマは達成できてよかった。



ドラ 0-0-0-0#1-1-2
フェニ 0-1-1-2#1-6-5
サイ 0-2-0-0#1-0-1


改めて見ても最悪な日だったな。





追記も続きます。










クイズマジックアカデミー  ゲーム



最近、心霊スポットに行きまくっているせいか、どうも身体がダルイ・・・

少し見えちゃう人だから、憑かれやすいとかあるのかな?
詳しい人、情報求むw






11/15(木)


20時位からの登校。
この日は、体調のせいもあってかかなり調子が悪かったです。


前回、フェニ落ちギリギリで終わらせたので、いきなり崖っぷちの1クレ目。


案の定1落ちで、フェニへ。




最近、曖昧になっていたので再確認を。

DSCN0008.jpg



水の星へ愛をこめて森口博子から

Ζ・刻を越えて鮎川麻弥

サイレントヴォイスひろえ純に分岐でおkかな?






あとは、聖闘士星矢もある程度は覚えておかなければ。


DSCN0015.jpg



こんな感じの問題が、四択でも出てきて、ほぼ単独不正解になるから困るw
あとエフェとかでも結構出てくるし・・・

いったいどこから手をつけていいやら状態ですw





あとは、芸字から1問。

DSCN0040.jpg



ここ2週間で3回ほど出てきた問題。
正解はクライヴ。
マイケルと打っては、コンマイの思う壺ですよww






なんだかんだでフェニに長いこといたんですが、15・16位を続けて取ってしまい、サイクロ落ち・・・


でもなんとか、2クレで復帰。
ドラとフェニ、フェニとサイクロの差がありすぎるww





学タイから。

大田区からの分岐です。

DSCN9972.jpg


これで、正解みたいです。

というか、今の23区はいろんな区が合併してできたということを初めてしりました^^;





久々に、萌え問を引くw

DSCN9961.jpg



この世界に入るきっかけとなった作品が、君のぞだったので、間違える訳にはいきませんw
意外にウマイ問題でした。






そしてまた今回も、ギリギリでドラへ行くw

20071119222811.jpg




やっぱり閉店間際は狙い時だなw






今回の昇段

DSCN0048.jpg


四段→五段



黄金もやっと半分です。
7日に初段だったから、約1週間で半分とか考えられないw








追記はもう1日分






クイズマジックアカデミー  ゲーム

新たなる目標



11/09(金)

普段なら、雨が降ったらプレーしに行かないのですが、珍しくやる気があり、KIAIの登校。



しばらくプレーしていると、隣のゲーセンから知り合いの方々がやってきましたw
そしてまたしばらくすると、さらに人数が増えて結局5~6人程になりました。

そこからは、人数が集まったらなる流れになり、天体したり、他のプレーヤーがいなかったので4台をみんなで回して遊んでいました。


よって、この日の戦跡は自重したいと思います。




とりあえず、マッチした方々だけ。

DSCN9660.jpg

DSC00209.jpg




マッチお疲れ様でした~














追記に続く・・・










クイズマジックアカデミー  ゲーム

理想のペース



どうも、またお久しぶりになってしまいましたね…

今月に入ってから予告した通りにプレーできているんですが、やっぱり体力的にも金銭的にもかなり厳しいという現実。

プレーする金を作るために毎日、朝と昼は納豆ご飯で凌いでいますww

冬の大イベントのために、年内はこんな感じで頑張ってみようかなと。








では、11月1日のこと4回分続けてどーぞ。















11/1(木)



水曜日に行けなかったので、代わりに木曜に行ってきました。



今回はドラスタです。


ということまでわかったんですが、ボールペンの調子が悪くて、結果が全然わからんw

とりあえず、覚えていることだけ。



数クレはドラステできたんですが、16位でフェニ落ち。

DSCN9137.jpg



今の私にとって、16位ってのが一番キツイ!><





そして、次クレで七段に昇段。


DSCN9139.jpg







フェニでは別に狙ってる訳ではないいんですが、シルバーコレクターにw



20071108231232.jpg

20071108231411.jpg

20071108231428.jpg






そして、フェニ9クレ目で優勝。

2位の人が明らかに2位狙いだったので、マジ萎えました。


20071108231509.jpg






ドラでは、1落ち連発でストレート落ちだと思ったんですが、5クレ目でアイスになってしまったのでドラ拘束www


そこから流れが変わり、珍しく決勝へ。



しかし、定位置の4位w

20071108232133.jpg




いっつも決勝でフルボッコになってるような気が・・・
レヴェルの差がありすぎるなー。



というところで、この日は終了。







本日の収穫


1138個










追記もまだまだ続きます。









クイズマジックアカデミー  ゲーム

| Top |
