12月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 02月







 

2週間のおあずけ



どうも、お久しぶりです。

ようやくテストがほぼ終わりました。
今回は、1日3教科とか普通にあって、ほとんど寝てませんw
毎回テストが終わるたびに日々の勉強の大切さに気付かされます。
でもすぐ忘れるんだけどねww











ルキアランクを見てもらえればわかるように、千葉に帰ってきてからまだ1回もQMAをプレーしていないので、今日はPCのことについて。



とりあえず冬休みに買ったもの。




液晶:BenQ FP222WH V2
メモリ:恵安2GB
HDD:WD5000AAKS
VGA:クロシコ GF7900GS
VGAクーラー:ZALMAN VF900-Cu LED
ドライブ:松下DVDマルチ
マウス:Microsoft SideWinder

その他小物




と、こんな感じ。
欲しいものはほぼ買ってきましたw

ようやくこれらを組める時が来ました。







追記で、kwsk









の前にコメント返信



>>ウォルコットさん
お疲れ様でしたー
1問初見の問題があったので、おいしく回収させてもらいましたw
野球は、ほんとダメなんで、鍛えなきゃなぁ~
とか毎回言っている気がするw

またマッチしたらよろしくお願いします!



>>月長石
おーサントラ買いましたかw
間違いなく損はしないと思うんでね。

私もなかなか呼びかけることができなくて・・

また天体のときはよろしくです!



>>カシさん
カシさんもCD集めてたんですか?
今回のはすごいですよねw
でも、2枚組みだから、1/2すれば・・・普通のCDですよねw

では、次回天体のときはよろしくです!




コメントありがとうございました。
















 コンピュータ

冬休みまとめ



帰ってきました~


そういえば、結局今回のコミケは2・3日目だけ行ってきました。


そして、そこで買ったQMA関係の物から1つ。

DSCN8970.jpg



サントラ買ってきました。
毎回行くサークルのDROP DEAD!!さんの物なんですが、シャッター2つ回ってからだったんで残っていてよかったw


CD2枚組みで、1枚目がQMA4のアレンジ、2枚目が前に買ったQMA3のCDのアレンジ。

かなり素晴らしいアレンジをされていて、とても良かったです。
iPodに公式のサントラとこれを入れたらもう完璧ですねw

今、とらのあなで売っているみたいなんで、よかったら買ってみてください。




追記で冬休みのまとめ。

長いよ!!





クイズマジックアカデミー  ゲーム



遅くなりましたが、あけましておめとうございます。


とりあえず冬休み、成人式、レポートも終わり、ようやく一段落着いたってところです。


千葉に帰ったらまとめて更新したいと思いますー



 ゲーム

| Top |
