01月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29  » 03月







 

早速深夜に



2月25日、早速深夜プレーに行ってまいりました。



最初は、千葉で深夜やろうと思っていたのですが、まだバージョンアップされてないようだったので、途中で計画を変更し、川崎まで行くことに。



21時半頃川崎に到着し、とりあえずダイスへ行ってみると、やっぱりみなさんいらっしゃいました。

軽くあいさつをして、ローテーションに入れてもらいました。
みなさんとても面白い方々で。
お菓子やアイスありがとうございましたw






さて、今回は修練生7級のG組からのスタート。



20080225007.jpg


とりあえず、優勝絵を。
稼動初日と比べてG組のレベルが違いすぎるw


そして、サクサクM組へ。
ここでやっとタイプ系の問題が解禁。
おもしろくなってきたZE!



ペットもようやく孵化。
名前は・・・


pet.jpg




今回も乳路線で行こうと思うw






M組でも1勝し、P組へ。
意外と早くここまで来てしまった。





ここで、検定を受けてみたのですが、どの科目もなかなかAランクに届かずBランク止まり。
○×とか四択ばっかりで点数にならん。。。
早いとこ17歳先生を解禁したいのだが、今回の検定はちょっと苦手かな。





ダイスでのラスクレ。


コピー ~ 20080225039


フェニでも1勝できました。
4のフェニとあまり変わらない感じですかね?







そして、店員に追い出されるように店を出ました。
ダイスのみなさん今回はありがとうございました。
それにしても、zanaさんのコナミ検定は見てて凄かったw







そして、その後カシさんと一緒にウェアハウスへ。






追記に続く・・・







クイズマジックアカデミー  ゲーム

新学期開始



どうも、お久しぶりです。

前回の更新後からいろいろありまして、今かなり忙しい時期になっています。
結局落ち着くのは4月の新学期始まってからになりそうです。






ところで、ついにQMA5稼動ですね!

20日にたまたま東京に行く用事があったので、アキバのレジャランでやってきました。
詳しくは追記で書いていきます。





では、まずQMA4の締めから。



2月19日


23時頃国分寺に到着し、GCに飛び込む。
前回フェニ落ちしたので、なんとかドラで終わらせたい。


そういえば、引継ぎが500mjkが上限ということだったので、購買部で散財してきた。


20080219011.jpg



ほとんどの物が買えました。
いままでほとんど使ってなかったからなぁ。





そしてトナメ。



1クレ目

コピー ~ 20080219010




2クレ目

コピー ~ 20080219022





ちょうど閉店表示が点いた頃に優勝できました。

とりあえず最後の最後で優勝できてよかったです。
結局優勝回数は121回でした。










追記でQMA5・・・









クイズマジックアカデミー  ゲーム

| Top |
