04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月







 



どうもお久しぶりです。
最近生活が忙しく、2週に1回くらいのプレーになっています。

とりあえず、ここ1ヶ月のことをどうぞ!







1ヶ月と言いつつ、いきなり3月のことをw

3/30

東京に行く用事があったので、前日入りして深夜プレー。
川崎にしようかと思ったんですが、平日ということもあり気分を変えて初めての店舗へ。

DSCN9687.jpg


ACT拝島です。
4台設置で深夜もできて100円2クレ設定です。

でも深夜で4台ってのはちょっと少ない気が・・・






3/31

ともあきさんが国分寺に遠征なさるということだったので、迎撃しました。


DSCN9757.jpg



QMA4のパネルも無事渡すことができてよかったですww




その夜、賢者の昇格試験に突入。

DSCN9800.jpg



しかし、ミノ組きついよミノ組






追記に続く・・・・









 ゲーム

| Top |
