10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 01月







 

気付けば大晦日



3ヶ月ぶりの更新をさせていただきます。
来年から本気出すw



早いもので、今年ももう終わりですね。
年末と言えば例のビッグイベントですが、今年は金銭的に厳しかったので1日も参加せずに終わりました。
とりあえず、行くだけで行けばよかったかなと少し後悔していますが、PCの補強のために我慢我慢。





では、更新していなかったことをまとめてどうぞ!




11月

DSCN9033.jpg


QMAⅥのロケテに行ってきました。
それにしても、今回の変更は結構厳しいですね~
これに加えて、旧ランダム1~4も廃止されるようなら、続けるかちょっと考えちゃいますよねw
今後に期待です。





12月

securedownload.jpeg


ウェアハウス市川に行ってみました。
やっぱり、ウェアハウス系列はお店のつくりが独特なことでww
入り口入ってからどのに行けばいいのか本当に迷いましたからw
このお店、トイレが有名ということなので行ってみましたが、有名になるだけのことはありますね。
でも、川崎にも同じような作りのトイレがあったような気がするなぁ。










と、3ヶ月でこれくらいのことしかしておりませんw
来年の夏過ぎからは色々なところに遠征に出かけたりということが比較的多く出来るようになるとは思いますので、QMAに関してはそれまで充電期間ということで。
また、1月の頭の方は東京にいると思うので、何かイベントがあるようなら是非お誘いいただきたいですねw
店対やりたいっすww





では、今年一年ありがとうございました。
皆様、良いお年を!



クイズマジックアカデミー  ゲーム

| Top |
