01月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  » 03月







 

うpできない!



テストセンター\(^o^)/






どう見ても、こなした問題の数が少なすぎました、本当に(ry


あと、TG-WEBも受けたんですが、言語系が壊滅状態でした(´・ω・`)
普段から本を読んでいないツケが来た感じですかね。


面接・GWまで行ければ、なんとかなりそうなんですが、それまでの道程が過酷すぎる。。。







と、そんなことをやっている間にも、しっかりQMAやっている時点で、もうダメな気もしますがw



ということで、中野駅南口、モナコ中野に行ってきたのですが、写真がアップロードできない件。

まだ容量に余裕があるのにどういうことなの?




モナコ中野は、100円1クレが1台と200円3クレが3台の計4台設置でした。
比較的画面がフレッシュで新しい感じがしましたw




と今回はこの1店舗のみ行ってきました。

次回は、恵比寿を開拓予定です。







追記はコメント返信です。。。






クイズマジックアカデミー  ゲーム

QMA6について



昨日はAOUということで、QMAⅥの新情報キター!

先行稼動が3月11日らしいので、予定空けておきますか。
どこが早くインスコ終わるかなぁ。



主な変更点についてですが、


・立ち絵の廃止

結局なくなったみたいですね。
それに伴い、ペットをツンツンできなくなるという・・・
ミニキャラがあまり好きではない私にとっては、結構残念な変更点です。



・新キャラ

まさかのリエルが使用可能にw
右側にリエルがいるとなんか変な感じですね。
とりあえず、サブカ決定ですw



・トナメ

予選前半戦・後半戦→準決勝→決勝
まぁ、ロケテから変更はないでしょうね。
それで、準決勝がノンジャンル固定の8問ということで、特定のジャンルに決定的な穴がある人にとってはそこまで悪くないのかな?
ん~でもなんとも言えないなw



・ジャンル・形式

雑学がライフスタイルと社会、学問が文系と理系に分けられ、計7ジャンルに。
理系怖いよ理系。
そしてなんと言っても、激しい形式統合の中でランダムのサブジャンル生存ktkr!!
格闘技の方々には申し訳ありません・・・
野球とサッカー優遇されすぎてかなり叩かれてますが。
まぁ、パワプロとウイイレのおかげでしょうかね。



・引継ぎ

ロケテの魔法石が引き継がれるらしいですね。
26個しか稼いでないですが、ありがたくいただいておきます。
後は、アイテムとあいさつコメントがどのくらい引き継がれるのかは不明。
なぜか、ガイドの先生が引き継ぎに含まれるという。
6の仕様は解禁が難しくなるのかな?
そしてマジカは上限が500なので、毎年恒例の大量消費して500まで減らさなくては。
特に買うものがないので困る。







今のところこんなものでしょうか?
あとは、魔力や組分け、昇格試験についてまだ何も情報が出ていないので、近いうちに発表になるかな?






とりあえず今は、最後のQMA5を楽しみますかねー。









追記はコメント返信です。。。







クイズマジックアカデミー  ゲーム

祝105店舗目



就活、本格化してまいりました・・・



毎日毎日履歴書を書き、適性・面接が続くかと思うと早くももう勘弁していただきたい状況ですorz

こんな早い段階に弱音を吐いてどうする!


と自分に言い聞かせてやるしかないね!!w










18日

みなとみらいと言いつつ、桜木町へw

2009021817380000.jpg



某有名プレーヤーのホームでしたが、最近は別のところなのかな?

2台しかない小さな店舗で、新橋・八重洲と同じような造りになっていました。


1クレしかやっていないので、特にネタはないよ!w





ところで、今回で店舗で記念すべき105店舗目の訪問となりました!

この前、左の部分を整理してみたらいつの間にか100店舗超えていて、一番キリが良いと思われる105で報告させていただきましたw

これからドンドン増やしていくよ!







追記はコメント返信です。。。







クイズマジックアカデミー  ゲーム



DSCN9034.jpg


行方不明になっていたデジカメが発掘され、その中に入っていた写真から一枚。

早くも、もう1ヶ月程でQMA6ですね。
結局5では宝石になれませんでしたが、これは想定の範囲内w

今後の目標としては、


・クイズ魔神と戦う
・ドラゴンの巣へ到達



これくらいかな?
魔神の鍵は入手済みなので、キャッスルコース連打で行きたいと思います。
まぁ、フェニじゃあ難しいと思いますが・・・
あと、ドラゴンの巣なのですが、湖は1度行ったことがありますが、水晶の洞窟からなかなかルートチェンジが起こらない。
これは、もう少し下の組で易問を待つしかないかな?w

とりあえず、時間が許す限りがんばってみます。












追記はPC関係を・・・














自作パソコン  コンピュータ

今年のチョコは13個



すみません、ウソです・・・








今日はバレンタインデーということで、兄貴来日の生放送をニコニコで見てましたw
入っててよかったプレミアム。


もう動画が上がっているみたいですが、一応録画してあるんで、欲しい人は連絡ください。

それにしても通訳だらしねぇなw










先日、国分寺に帰った時の事。

時間がなかったので、駅から一番近いタイトーへ行ったんですが。


2009021213460000.jpg


120円2クレに。
この筐体って10円玉入れても大丈夫なのか。

面倒くさいので100円にしてください><









そして昨日13日の金曜日。


2009021314020000.jpg


新横浜に用事があったので、ついでに行ってきました。

2月の頭に一回行き、その時はサテが全部埋まっていてプレーできなかったんですが、今回はガラ空きでしたw


この日は、どうも芸能日だったらしく、芸能連発でオワタ状態w

2,3クレやったら帰るつもりだったんですが、順調にミノ組に落ち、もう3クレやってから帰ることに。

それにしても、ミノ組には大魔道士1級が多いですねw
1回のトナメに7人くらいカンストしてる人いました。

確かに、この前早朝プレーしたときもフェニ組だったら必ず1人は大窓が入ってきて、昇格していきました。
まぁ、中には優勝譲らない宝石様などもおりますが、それはそれでww
個人的には決勝がチャットとか結構好きですね。
とりあえず、5の昇格システムは厳しいということだと思います。


結局、2勝して3クレでフェニに戻ってきた訳ですが、予定していた電車を1時間遅らせました。
しかもこの日、強風のためとか、安全確認を行ったためなどで、私の乗る電車ほとんど遅れているという仕打ち。
1時間に1本しかない電車に乗らなきゃいけないんで、遅れると厳しいんです><

車ほしいよ車(´・ω・`)









追記はコメント返信です。














クイズマジックアカデミー  ゲーム

青銅昇格試験



※ブログ左側少し変更しました










まさかのQMAMADですかw
声優の無駄遣いと言われたOVAの正しい使い方ですね、わかります。

それにしても、この動画終わらないんだが・・・












2009013021030000.jpg


1月の終わりに昇格試験はじまた^^;
といういことで、普通の時間ではなかなか難しいので、早朝or深夜プレーに行くことに。。。








2月6日(金)早朝

就活前にプレーw
朝7時開店のゲームフジ船橋に突撃。





2009020608360000.jpg

/(^o^)\ なんてこったい!




平日深夜ということもあり、なかなかの過疎っぷりでした。

が、この2位回では黄玉さまに全部持っていかれましたw
圧倒的な強さならまだ諦めが付くのですが、所々で区間取れそうだったのが非常に悔しい・・・











追記に続くよ!






クイズマジックアカデミー  ゲーム

深夜するよ!



どうもみなさん、こんにちわ。


なかなか昇格試験が抜けられない・・・
詳しいことは後日更新するとして、







2月8日(日)に深夜します!





定期的に更新していないブログでいきなりこんなこと行ってもあまり意味がないと思いますが、一応ねw
場所はウェアハウス東雲です。
日曜深夜という微妙なスケジュールですが、暇な人がおりましたら是非いらしてください。


クイズマジックアカデミー  ゲーム

| Top |
