07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 

主に神奈川遠征



朝から24時間営業のウェアハウス入谷に行って、そこから1日を始めようと思ったのですが、見事に寝坊orz

さすがに1時就寝、3時半起床は無理かww



ということで、予定を変更して御徒町へ直行!


早々に買い物を済ませ、アメ横を歩いていると・・・







新しいゲーセン発見!


西郷会館の近くの、エスパス上野アメ横店です。
3月24日にオープンしたらしい。
雨強かったし、人が多かったので写真が撮れませんでした(´・ω・`)ガッカリ



サテ4台の100/100設定です。

DSCN6861.jpg




1回戦、ノンジャン四字でかなり調子が良かったのですが、こういう時に限ってアイスにorz

DSCN6868.jpg



まぁ、順位的に危なかったので助かったというべきか。
それにしても石15個とか泣きたくなるわ ・゚・(つД`)・゚・












それから、今回の最大の目的である携帯購入するため上野・御徒町駅周辺の携帯ショップを探すも、全然ないしwww





ここでの携帯購入を諦め、歩いてAKBへ。
AKBは携帯が安くないと、もともと諦めていたので、アニメイトでこれだけ購入。

DSC00002.jpg



とりあえず、ルキアが表紙だったので買わなきゃいけない思うwww
でも、これで1300円は高けぇ!!
Vol.2は買うかどうかわからんな。
あとは、説明不要マリア様ですw








そして、すぐに新宿へ移動。
某刑掲示板で先月激安と言われていたショップへ行くも、全然安くねぇw



そして、また移動。

中央線に中央特快が丁度来ていたので、それに飛び乗り国分寺へ。

その電車の中ふと気づく・・・





「行く店わかってるんだから、電話して値段聞けば良くね?」




三鷹で降りて、電話してみると、全然安くないという結果に。
すぐに引き返し、横浜へ・・・







続きは追記です。










1時間かかって、横浜到着。
前に1度来ているので、ショップを見つけるのにそこまで苦労しませんでした。

そして、ここでやっと携帯購入!


DSCN6916.jpg



予定よりも高かったですが、その辺の相場よりもかなり安かったので良しとしましょうか。









それから、またちょっとした用事のため川崎へ。
その用事をすぐに終わらせたのですが、この時点で18:30に。

そして携帯の卓上ホルダを買うために19時閉店のドコモショップ川崎駅前店へ行くも売り切れorz
今買わないとかなり面倒くさいことになるので、続いて川崎店へダッシュで行くも、また売り切れ・・・


ちょwwドコモなにやってんのwwww

うちの近くDS無いんだから通販で買うしかないかぁ。













さぁ、ここからがお待ちかねのQMAです。
今日は、深夜プレーしようと思っていたのですが、体力的にも金銭的にも厳しかったので今回は断念。
ということで21時には出発しなくてはいけませんでした。





あと2時間で5店舗・・・いける!!!






なんか、とても効率の悪い回り方になってしまったw







まずは、シルクです。


20070404130429.jpg





DSCN6869.jpg



これが噂のサテの横に付いているメモ用紙かww
ちょうどそこにいつも手を置いている私にとってはものすごく邪魔なんですがw




トナメですが、2回戦の学R1で落ちるも、首席踏みまくって石62個いただき。


20070404130805.jpg



DSCN6874.jpg















次は、モアーズです。


20070404131657.jpg

東京軍団に囲まれたw




2回戦で半アイスになり、決勝へ。

20070404131952.jpg


お決まりの盥ですorz



DSCN6881.jpg


石を47個いただきました。











DSCN6894.jpg


次は、ラチッタデッラです。

ハルさんのブログにも写真がありましたが、違う角度からw
なんていうか、さすがイタリア語の名前をつけるだけはありますね。



20070404195612.jpg






左から2番目のサテが1つだけ空いていたので、そこでやろうと100円を入れたのですが、


コインを飲まれるorz


いやな予感がしたのですが・・・



20070404200023.jpg


見事的中ww



DSCN6892.jpg


石10個いただきました。












DSCN6896.jpg


ここが噂のウェアハウス川崎ですw
なんともチャイニーズな雰囲気で、ちょっと怖かったw




4月から4階に移動したと思い、4階に行ってみたのですがQMAがない・・・
2・3階もない・・・
もう一回4階を探してみようと1階からエレベーターに乗ったら



DSCN6898.jpg




5階だったのね^^;


ということで5階へ行ってみると、QMAがズラリ!
雰囲気も静かで深夜できるところではかなり環境がいいですね。
センモニでプレー中の人たちもなんか見たことある人たちでしたし。



20070404204152.jpg




20070404204313.jpg



3回戦のノンジャン四択までいったのですが、時間差で敗退。


DSCN6903.jpg


石も78個もらえたし、3回戦まで行ければ満足です。












また、駅前の方に戻り、ダイスへ。

20070404204924.jpg




行ってみると、zanaさん発見w
でも、会社の人(?)と一緒だったのでちょっと声が掛けられず、ちょっと様子を見ることに。
まぁ、センモニでも見て気づいてくれたらそれもアリかなと思いとりあえずトナメ開始。




だが、いきなりアイスに・・・
正直、芸R2で落ちそうだったから助かったww
でも、1日で3回目アイスとかどうなってんのかな?
みなさんのところはどうでしたか?



DSCN6913.jpg









続いて2クレ目


20070404210230.jpg



2回戦アニゲR3で敗退。
こんなときにアニゲR3引くのが自分っぽいですなw



DSCN6915.jpg



2落ちでも石45個もらえるとかさすがドラ組!






で、ここでタイムリミット!

zanaさんにあいさつしかできませんでした。
店対くらいやりたかったですが残念です。
もっと早くダイスに行けばよかったなぁ~
てか、2クレ目始める前に行けばよかったかw




川崎の店から店への移動は全部ダッシュだったのでかなり疲れましたw
八王子行った時にも思ったのですが、PIA系列の店ってかなり豪華な造りになってますよね。
こういう雰囲気好きなんだよなぁ。










と、今回の遠征はこんな感じでした。

クレシア@綱島シャロンさん、今度は深夜しに行きますからね!






クイズマジックアカデミー  ゲーム


乙です。
いやぁ、こちらも「川崎から綱島って無理あるなぁ。」と思ってたんですよ。すんません。むしろ川崎だったら職場から近いから、川崎の方が良かったような。。サーセン

川崎というと「ウェアハウス」に行ったのかなぁ?まぁ、何にせよ、ブログに期待しております。店対は次回に!ノシ

♥ 2007/04/04 00:42 by クレシア Pagetop△

遠征乙彼様でした&携帯機種変オメです
やっと例の携帯の病気から開放されますなw

ウェアハウス懐かしいなあ。
外観と内装が自分の予想と全く違ってびっくりした覚えがありますよw
ダイスもモアーズも両方行ったのにどっちがどっちの店だったか
頭の中でごっちゃになってる自分orz

♥ 2007/04/05 01:35 by Tomo Pagetop△

あの前からダイスにいたのですか、全然気づかなかったー
ちなみに喋ってた方は会社の人じゃありませんよw
最近ちょっと話すようになった今月ダイスの首席です。
首席取られたのはちょーっと悔しかったんですけどね!
また天体とかには至ってません。

シルクのメモ用紙は自分も邪魔としか思えませんねw
ウザイからメモ用紙をむしって横に置いといたことありますよw


♥ 2007/04/05 01:46 by zana Pagetop△

さこさん、こんばんわ~
遠征おつかれさまです(^^)
携帯の待ち受けはやはり賢者昇格時の物ですよね!自分もユリの待ち受けにしてます。

神奈川ですかぁ~関東は高校生の以来行ってないので行ってみたいですね。しかも関東といっても東京と千葉(ディズニーランド)のみです(汗)
日にちが取れれば、関東に行ってみようかなぁ~と最近思っています。

♥ 2007/04/05 02:37 by シエル Pagetop△

どうも! ぺたジイニです。

さこさん 今年から大学生なんですね。おめでとうございます!!
りょうへいさんもですが、お二人とも お若いですな! (この爺めの歳は後述)

川崎かぁ… 懐かしい!
20年程前 高卒で上京して働いたっけなぁ~
若さ故の過ちで2日貫徹し ゲーセンで遊びまくった事も! (3日目の帰りは駅の階段のぼるのがシンドい!!)

話は変わり、最近 QMAでアイテム配信があったので今週の土日に限定プレイをする事にします。
今は ユニ?に降格していますが、もし マッチする事がありましたら お手柔らかにお願いしますm(__)m。
(電気もだけど、お年寄りも大切にねっ♪by でん子)



♥ 2007/04/05 20:49 by ぺたジイニ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/100-333dbfb4
» FC2blog user only

| Top |
