09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

スポンサーサイト






 

ようこそNHKに?



今朝、私が寝ていると呼び鈴に起こされました。
こんな朝早くに誰だよと思いつつ、玄関に行ってみると、おばさんと若い女の子が。









で、結局宗教の勧誘だったんですが・・・












ん??このシチュエーションどこかで・・・













これなんてNHK?wwww









宗教の勧誘っておばさん+若い子って決まっているの?w

とりあえず、今後の展開に期待ですwww











追記はコメント返信です。









まず、ちょっと誤解されてしまったようなので、ここで訂正を。

3日の記事で「入学式のため休み」と書いたのですが、これは、「入学式のため2年以降は休校」ということで、つまり私は大学2年目ということですw

わかりにくくてすみませんでした!!








ということで、コメント返信です。




>>りょうへいさん
どうも、こんばんわ!

ソフトバンクの端末購入方法ってわかりにくいですよね。
なんか分割みたいにするんですよね?

結局綱島行けませんでした・・・
また今度行けそうな時にまた報告するので、そのときはよろしくお願いします!
ウェアハウスも深夜できるようになりましたね~
台数も多いですし、深夜するんだったらこっちの方が集まりやすいですかね?
では、お互い頑張りましょう!





>>クレシアさん
お疲れ様です~
すいません、私の言葉が足りず・・・
大学はかなり遊べますよね~
でも、うちの生活環境だと遊ぶところがNEEEEE
やっぱり東京の大学にすればよかったw

携帯ショップの情報ありがとうございました。
おかげで携帯買えました~
値切れるお店でかなりおもしろかったですよw

じゃあ、次回はウェアハウスに行きますかね!
雰囲気的にも好きなところだったので、深夜するんだったら川崎固定になるかもです。
では、次回は是非よろしくお願いします!




>>Tomoさん
ありがとうございます!
去年12月のオフ会から例の症状に苦しんでいたんですが、やっと普通の携帯ライフが送れますw

ウェアハウスの内装はすごいですよねw
ああいう暗いお店好きなんです。
PIA系列のお店って同じような造りですからわからなくなりますよね!
地下がダイスで、2階にQMAがある方がモア-ズで合ってるかな?






>>zanaさん
QMAのまわりを2周くらいしましたよw
あ~首席の方でしたか。
センモニ見たのになんで気づかなかったのだろうかorz

なんで、あの位置にメモ用紙を設置したんですかね?
イライラしてきたら、丁度良い物になりますねw
ペンも青じゃなくて黒にしてもらいたいですよねw





>>シエルさん
どうも、こんばんわ!
賢者の待ちうけにしている人かなり多いですよねw
プレー中は、サテの上に半開きで置いているから、あの人もあの待ち受けだとか思われているんでしょうねw

私は、逆に関西(京都・奈良)へは中学生の修学旅行以来行ってないですよ~
関西行ってみたいと思っているんですが、なかなか時間がなくて^^;
3日休みがあれば行くんですがね。
関東へお越しの際は、是非迎撃させていただきますw





>>ぺたジイニさん
QMAするんだったら、不利な点が多くて苦労してます。
でも、りょうへいさんとかの若さにはさすがに私も敵いませんよw
深夜プレーすると次の日完全にダメになりますからねw

2日間とはすごいですね・・・
そうなると、ゲームしながら寝ちゃいそうですw

お~、土日に復活ですか!
今週は日曜がオフかもしれないので、もしかするですねww
運良くマッチできたらいいですね!!
でん子ちゃん、了解したよ!





コメントありがとうございました。


















新しい携帯でやりたかったこと①

DSCN6927.jpg



全画面で見られないですが、とりあえずはおkかな?
これで移動中も勉強できるぜ!




スポンサーサイト


 


遅くなりましたが遠征お疲れ様でした!
携帯いいですねぇ~
私も変えたくなりましたw

私も去年、おばさん+女の子ペアに宗教の勧誘されたことありますよ!w
これなんてNHK?って感じですよねw
私の場合何かフラグが立ったわけでもなく、何も起こりませんでした・・・
がんばってください!w


♥ 2007/04/06 01:14 by ももかん Pagetop△

ども。
あり、ウェアハウスって深夜営業になったの?熱いね!あそこもランカー揃いだから、店対も面白くなりそう。

綱島は遠いから、日程が合えば私がウェアハウスに行きますよ。

では、またねノシ

♥ 2007/04/06 11:13 by シャロン Pagetop△

こんにちは。
スポラン1・2がでずに困ってるウォルコットです。(スポラン3・4はまったく出来ません)
最近1回戦で雑学か学問しか見てない気がしてとてもつらいです。
僕も宗教の勧誘されてうっとうしいなーと思いました。


♥ 2007/04/06 19:23 by ウォルコット Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/101-40829414
» FC2blog user only

| Top |
