09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

長かった賢者生活



3日間も放置してしまった・・・
今度からは何かネタを見つけてしっかりと更新しないとな。



で、今日は久しぶりにQMAしてきました。

大学がガイダンスだけで早めに終わったので、茂原に行く前にMFCのあるうちの最寄のゲーセンへ。
そこで店員さんにQMAは入荷しないのか聞いてみたら、特に入荷の予定はないということでした。
とりあえず、検討はしてくれるみたいですがどうなることやら。




そして、QMAのあるゲーセンへ。
その前に、ちょっと買い物のために某ショッピングモールに行ってみると、QMAのトリプルマスコットを発見w

1回だけやってみると・・・






DSCN6938.jpg



ちょwwいきなりシークレットwwww




基本的にガチャとかはフルコンプの物をセットで買ってしまうから、こうやってシークレットを当てるのは初めてでした。
でもあんまり嬉しくNEEEEEEE
シャローンとかアロエの方が欲しかったなぁ。









今日のQMAは追記です。












今日は、グリーン魔道学院でドラスタートです。
なんだかんだで結構長いことステイしています。






相変わらずここの画面はダメですね。

DSCN6931.jpg


ブラックアウトしないしwww
今日使ったサテは特にヤバイみたいです。
ここからの写真はクリックしてよくご覧ください。
めっちゃイライラしますよwww




1クレ目、いきなり拾段に昇段。
DSCN6929.jpg






次クレで、よく当たるうまやどさんとマッチw
DSCN6932.jpg



しかし自分1落ちorz
DSCN6933.jpg







そういえば、マジックペットを購入したら速攻で孵化しましたw


DSCN6952.jpg


名前は・・・結構考えたんですがw
なんかスベってんなぁww









今日は、5クレドラでプレーして、それからフェニへ。




何クレかしていると・・・



DSCN6939.jpg


こなゆたさんきたー!

いきなり「ツンデレYT」出てきてビックリしましたw



DSCN6940.jpg

同じタイミングで挨拶できました。




1回戦:芸R4、2回戦:スポR3を2人で抜けて3回戦:ノン四択

DSCN6941.jpg



仲良く3落ちorz

なかなか知り合いと決勝までいけないんだよなぁ。
こなゆたさん、お疲れ様でした!




で、その後、アニゲ線・アニゲ並で落ちサイクロへorz

そして、サイクロ8クレ目・決勝3回目でようやく優勝!

DSCN7023.jpg







フェニ復帰1クレ目、また決勝へ。

DSCN7030.jpg



タライorz

グラスラされましたw
めっちゃ強かった~





ここで大賢者昇格!
DSCN7031.jpg



画面悪すぎー!
ここで昇格させるべきではなかったかなぁ。
結局賢者昇格から1ヶ月以上かかってしまった。
まぁ、先月は天体ばかりだったからしょうがないか。



そういえば、ここでドラゴンメダルをゲト!
どんな条件でメダルがもらえたんだろうか?





そして、ラスト1クレ


また決勝まで行くも・・・



DSCN7035.jpg



今度は3位。




DSCN7036.jpg




今日はこれで終了~





結局今回も、いろんな人とマッチできそうな時間にサイクロへ落ちてしまった。
ここで耐えられるようにならなきゃなぁ。






ドラ
0-0-0-0#2-0-3

フェニ
0-0-1-1#2-2-2

サイ
1-0-1-1#0-4-1








コメント返信は次回でお願いします~


クイズマジックアカデミー  ゲーム


最近というか5クレで組上下システムになってから
ホスト?トップ表示が何故か多くなりましたww
あの3回戦は全くダメでしたorz
最初の2問で一緒に決勝は無理だと思いましたから

うまやどさんと会ったときにさこさんと会ったと報告を受けましたよw
うまやどさんは強いからドラ安定でうらやましいです。

♥ 2007/04/10 03:46 by こなゆた Pagetop△

大賢おめでとうございます
実は今日サブでマッチしてました。2回戦で単独正解したりして区間取ってんのに、3回戦で落ちるとかもうね…
ちょっと4択の強化をしようかなと思ったり

♥ 2007/04/10 04:17 by HIRO Pagetop△

こんにちは。大賢者昇格おめでとうございます。
5クレ合計順位が54のうまやどがお邪魔します。

最近のドラは強い上に窓が多い(サブカ?)ので魔法石がちっとも増えません。
最近はむしろフェニの賢者比率が高いですね。
フェニステの方がいいかも?の誘惑に耐えながらドラ底辺でがんばってます。

またマッチしたらよろしくお願いします。

♥ 2007/04/10 04:27 by うまやど Pagetop△

乙です~。
大賢者昇格おめ!もう少しで金属だ!ガンガレ!


♥ 2007/04/10 17:32 by シャロン Pagetop△

ちょっとマテウス!最後のフェニ決勝優勝者はどう見てもサブカだろ...常識的に考えて。フェニで最近この手のヤシが多いからなぁ。ノシ


♥ 2007/04/10 17:36 by シャロン Pagetop△

さこさん見~っけ!

ぺた爺ぃですぢゃ!

そういえば前回のコメント勘違いしてたようで申し訳ないっ! それはさておき、9日に知人がフェニにいるときさこさんとマッチしてましたよ! アニゲーの線引で、あれは災難でしたな! (皆 1、2問分かればいい方)
目指せ金属賢者!ファイトー!

でん子ちゃん コブ付きだったんですよね…(マイ スイート ハニーがぁ~)orz


♥ 2007/04/11 01:18 by ペタジイニ Pagetop△

大賢昇格オメです!

いきなりシークレットのユウを引いて微妙だ~と思ってるとか
自分と全く同じでちょっとワラタw
自分は2回目でアロエが出てきましたよ~。

しかしその画面ちょっとひどいですね・・・。
誰かが台パンでもしたんだろうか?

♥ 2007/04/11 01:52 by Tomo Pagetop△

その画面のクオリティはヒドス…
台パンしか考えられませんなぁ
ともあれ、大賢者おめでとうございます!

それにしてもさこさんは…
秋葉で飯食った時も店員に文句(?)言ったり、
ペットにその名前堂々と付けたりと結構TUEEEですなww
まぁ秋葉飯のときは向こうのミスですがね。

♥ 2007/04/11 02:15 by zana Pagetop△

さこさん、こんばんわ~
そのサテは酷いですね。自分の所は専用スプレーで店員さんがフキフキしてくれるので、サテは綺麗なのと所属プレイヤーが少ないですから(笑)
未だに累計100位が250個もないですよ!累計優勝回数も1回ですから(笑)どんなけ過疎ってるんだ…

♥ 2007/04/11 02:45 by シエル Pagetop△

連投すいません。
大賢昇格おめでとうございまーす(^^)さこさんの近くのゲーセンにQMAが入荷すれば良いですね(^^)

♥ 2007/04/11 02:53 by シエル Pagetop△

大賢者おめでとうございまーす!

そしてさこさんは色々忙しいみたいで大変ですよね・・・。
それでもサテの画面凄いですね~。自分が今まで行った所でも2店舗くらいしか無かったのに(汗
GWはどうですか~? もしかしたら東京行くかもしれないので。

♥ 2007/04/11 21:19 by ハル Pagetop△

>ユウのキーホルダー

嬉しくないんだったら。
私が買い取って上げましょうか?
ユウをゴミ扱いするような価値観の古い化石人間が無駄に持ってるよりはよっぽど良いでしょう(今の世の中マ○コがなくてもカワイイ男のコはゴミ扱いされる時代じゃないんですけどね)


♥ 2007/05/07 10:45 by ユウラHBK Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/102-519929ac
» FC2blog user only

| Top |
