07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

スポンサーサイト






 



今日、昼休みに家に帰ってきて、部屋の掃除を少ししていたらこんなもの見つけました。



DSCN7037.jpg



DSCN7041.jpg




3の全国大会の「トム・ヤム・クン!」杯の時に抽選で当たった、iPod nanoのラッピングアートです。

Pod持ってないからすっかり忘れてましたよw

なんかQMAのキャラが描かれているんだったら大切に展示しておくんですが、全くQMAとは関係ないデザインなので使い道が全く無くて・・・

こういうのって、ヤフオクとかで売るといくらくらいになるのかな?










追記はコメント返信です。











>>ももかんさん
やっぱり新しい携帯はいいですよ~
この際変えちゃいましょうよ!w

あ~やっぱりこの手の勧誘はおばさん+女の子ってのが多いんですね。
私も何も起こっていないので、やっぱりフラグが立ったわけではなさそうですww
これはキタと思ったんだけどなぁw







>>ウォルコットさん
どうも、こんにちは!
スポR1と2が使えるとは珍しいですね~
その二つができればスポーツではほとんど負けないでしょうね。
私もR1できるようになりたいんですが、やっぱり選手の名前とか難しいですねぇ(´・ェ・`)

確かに、同じジャンルしか出ない日ってありますよね!
でも1回戦のジャンルが偏りすぎるのをアップデートで修正しましたよね?
あれ?形式だったかな?w

宗教のおばさんに玄関先で聖書読まれた時には、ドアで指挟んでやろうかと思いましたよw







>>こなゆたさん
確かに、ホスト多いですよね。
前に当たったときも確か最初に出てきて、一人で吹いてた希ガスw

最初の2問は動画問でしたよね。
関東の人が完全に有利な問題でしたね。
鎌倉の問題は3の時から結構見てましたが、池袋は初めて見ました。
そういえばまだ一緒に決勝まで行ったことないですね~

やっぱりゲーセンに知り合いがいるといいですね!
ドラステイできればいろんな人とマッチできておもしろいでしょうね~。






>>HIROさん
20070412232334.jpg


見つけましたよw
気づかなくてすみませんでした~
ベネクスの人が区間賞取ったのは気づいたんですが、店名の方にばっかり目がいっちゃってCN見てなかったとかバカスw
3回戦はスポ四択でしたね。
HIROさんって、QMAはどんな風に勉強しているんですかね?
良かったらお聞かせください。







>>うまやどさん
ありがとうございます!
ギリギリでもステイできるだけすごいですよ!!

段位がないとやる気が出ないとかで宝石賢者の方々がサブカを動かしてるんですかね?
たしかにフェニは結構効率良くなりましたね。
3回戦でも石80くらいはもらえますからね。
では、これからも頑張ってください!
またマッチしたらよろです!!






>>シャロンさん
ありがとうございます!
この調子だとブロンズまで結構かかりそうですね~
ちょっと気合入れて頑張ります!

最後の中級の強さは異常でしたw
20~30%のスポR2を普通に答えてきてマジ萎えたwwww

今度ウェアハウス行く時はしっかり報告するので迎撃願います~w







>>ペタジイニさん
どうもです!
お~知人さんとマッチしてましたか。
アニゲ線で1落ちしたやつですねww
16位にならなかっただけ良かったですよ~

そういえば、でん子ちゃんのCM最近見てないですが、まだやってるのかなぁw






>>Tomoさん
ありがとうございます!
なんていうか、ユウだとシークレットのありがたみが無いですよねww
リエルとかだったら泣いて喜ぶのにw
今度もう一回やってみます!
なんかアロエが出そうな予感がw

画面は多分台パンですかね?
ちょっと文章では表現し辛いんですが、カッコつけてタッチしようとして画面を叩くようにタッチするやつらがいるんですよね。
別にカッコよくねぇよと言ってやりたいw






>>zanaさん
多分、日本一画面がダメなゲーセンじゃないですか?
ここ以上ひどい画面があったら報告してもらいたいですよw

ペットの名前はもう勢いでつけちゃいましたw
これからはおっぱいプレーヤーと呼んでいただけると幸いですwww

おかしいと思ったら言わないと気がすまないタイプですからね。
アキバの時は丁度、店長だったのでガッツリ行かせていただきましたwwww







>>シエルさん
ありがとうございます!
やっぱりサテがキレイだといいですよね~
累計100位が250個とか少なすぎですね^^;
過疎りすぎて撤去されないように気をつけてください!!ww

もし、うちの近く(近くといっても20km離れているw)にQMAが設置されたら週4~5で行けるかなぁ。
そんな生活何度夢見たことかwww






>>ハルさん
ありがとうございます!

ちょっと最近忙しくて大変ですね~
お~2店舗も画面がダメな店に行きましたか。
この店は4台全てがちょっとおかしいんですよねw
できればあまり行きたくないのですが、行かざるを得ないのが悲しいところです。

GWですか~
丁度リーグ戦も山場なんでちょっと厳しいかもしれませんが、行けたら東京まで行きますね!














またコメント返信遅くなってしまってすみませんでした。
みなさん、コメントありがとうございました!


スポンサーサイト


 
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/103-6457bcd7
» FC2blog user only

| Top |
