09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

近況報告



今日、能登に続きまた中部地方で強い地震があったみたいですね。
近くにお住まいの方々、大丈夫だったでしょうか?
それにしても、最近ほんと地震多いですねぇ。
4月に雪が降ったり、もうそろそろ地球もオワリなのかな?w





ところで、最近異様に忙しい・・・
学校から帰ってきて、ご飯作って家事を終わらすともう0時近くなってるとかもうやってらんね。
しかも、明日は待望のQMAの日なのに今週は行けなさそうです。
しょうがないので携帯版でもやって気を紛らわすしかないですね。









で、今後の告知です。


4月22日(日)が休みの可能性が出てきたので、4月21日(土)の夜にでも川崎のウェアハウスにでも行こうかと思います。
まぁ、今のところ行ける確率としては40~50%ってところでしょうかね。
22日は休みだったが、21日の終電に間に合わなかったっていう事態にもなりそうな微妙な状況でもあるんですが^^;
こういうときに車とかがあればいいんだけどなぁ~



とりあえずそういった方向でこれから準備したいと思います。




ちなみに、4月27日は私の誕生日なので、そこのところもよろしくお願いしますwwwwww



 


うはーまじっすか!?
その土日は泊り込みで出かけちゃうのでむりぽですorz
これを断っちゃうと友人が2~3人減っちゃうような大切な日ですのでw

ゴールデンウィーク辺りにはどこかで天体したいですねー!


♥ 2007/04/15 23:28 by zana Pagetop△

地震被害にあった方が通りますよ~
一応全国ニュースでも流れたんですねwww
てっきり東海だけで済まされてるのかと思いましたw
被害にあった方~とか言ってますが実害はないです

10日後にキリのいい歳になるのですねw
私はその1ヶ月後だからまだまだだなぁ

♥ 2007/04/16 01:20 by こなゆた Pagetop△

QMA出来る日が潰れると結構しょんぼりしますよね
返信でのQMAの勉強ですが、特にしてるって訳でもなくて、分からなかったら回収して調べるくらいですから
素の知識で勝てる人とか羨ましいなぁ

♥ 2007/04/16 01:47 by HIRO Pagetop△

乙です~。
おっ、ウェアハウスです出陣かぁ。
すんません、その日多分綱島にて地味に天体大会
が開かれると思うんですよ。身内の。。
すんません。次回必ず参加しますんで(;´д`)
失礼します。

♥ 2007/04/16 18:16 by クレシア Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/104-b42f814a
» FC2blog user only

| Top |
