07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 

さて、どうするか?



21、22日はみなさん都合が悪いみたいで…
じゃあ川崎まで行く必要はないかなぁ。
行けば誰かがいるっていうわけじゃないから際どいところですな。





あと、22日は池袋のサンシャイン的なところでアレなイベントがあるみたいでww
そこで某大手サークルで出るQMA本目指して行ってきますねw




ということで、


 


21日深夜廃(入谷あたり?) → 22日朝、サンシャイン → ???


 


 


てな感じになりますかね。
あ~あと、この前アンミラで食べたケーキが物凄く食べたくなっちゃったので、また行っちゃおうかな?w

これだけ予定考えておいて22日がオフじゃなかったらかなりショックだなwww


 


 


 


 


 


追記はコメント返信です。


 


 


 


 




 


>>zanaさん
上手いことはまっちゃったみたいですね^^;
では、深夜のバトルは次回ということで!w

GWはみんなであつまりたいですね~


 


>>こなゆたさん
この前携帯買ったときに無理矢理契約させられたチャネルで「三重県で震度5強の地震、ケガ人○○人」とか流れてたんでね。
地震とかあると、家のフィギャー的な物が心配で心配でw

かなりキリがいい歳になっちゃいますねぇw
10年前はそんなのまだまだ先だと思っていたのにあっという間だったなぁ。
こなゆたさんは5月ですか。
来年1月が楽しみですねw


 


>>HIROさん
週一でQMAできないとものすごいストレス溜まるんですよね~
1週間のリズムが全て崩れると言いますか…

やっぱりそうやって勉強していくしかありませんよね~
回収してもそのままにしているから私は強くなれないんだろうなぁ。
素の知識で勝てる人ってほんと羨ましいですよね~


 


>>クレシアさん
これまた上手くはまっちゃいましたね^^;
綱島で天体大会ですか~
物凄いレベルの高い大会になりそうですねw

では、また行ける時に報告しますね~


 


 


 


 


 


コメントあいがとうざいました!


 


 


 



 
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/105-78b737cf
» FC2blog user only

| Top |
