07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 



今日は、大学に今年度の履修申告を提出してきました。

前期は、金曜1限以外は全部授業入れちまったぜ^^;
絶対後で後悔しそうだw

で後期は、月曜の1、4限を空けたりと遠征仕様の時間割りにするつもりです。
とりあえず後期までの我慢だな。

これで1つも単位を落とさなければ2年で100単位越えるから3年ではサボってやるw










学校帰り、普段よく行く弁当屋で弁当を食べていたら、こなゆたさんのところでよく話題になっているカイジのコミックスを発見ww

5、6、7巻があったからとりあえず5巻から読んでみたら、




カイジおもしれぇぇぇぇぇぇww




時間の関係で5巻しか読めなかったので、1000倍のパチンコの結末がかなり気になるぅw
今度の遠征で1巻から買ってくるかなww





 


乙です。大学の履修はいかに「ガリ勉の友達をつくるか?」がキモです。私は2年の頃出席率1桁台のパーセンテージでしたが、何故か満単でしたww

カイジは面白いですね。一通り私も読んでますよん。あ、あと「カイジの苗字は?」ってアニタイで出ますんで覚えたら幸せになれるかも?

私もヘッポコブログを開設したので、良かったら遊びに来てねノシ

♥ 2007/04/19 01:00 by クレシア Pagetop△

大学の単位とるのは結構大変ですぜ~
自分は1~2年の時、1限の科目ばっかり単位落として
3年目に地獄みましたねw
毎日1限のみという…帰りにゲーセンいきまくりでしたが。

カイジはちょっときになってたけど…読み出すか!?


♥ 2007/04/19 02:16 by zana Pagetop△

とうとうカイジの時代がきましたかww
沼パチンコだと破戒録ですね、パチンコの前にイカサマチンチロがあるのですが、それも面白いです
特に班長に萌えてしまいますwwww
話としては黙示録からつながっているので、気になったらそっちも見てみるのもオススメします

私は1年のときとと変わらないくらいしか履修登録してないです
多くもなく、少なくもない、ただ今年は1限目からのが異常に多いorz

♥ 2007/04/20 02:22 by こなゆた Pagetop△

アカギはちまちま読んでいますが、カイジは読んだことありませんね~。
今度読んでみたいと思いますw

さこさんの大学は取れる単位の上限ってないんでしょうか?
ウチの大学は上限が決まっているのでそんな地獄スケジュールは組めませんし組みませんw
死んでしまうよ・・(´・ω・`)

自分は今3年ですが、あまりサボる余裕はありませんねー(汗
1限あるのは週に1回だけですが必修なので毎回出席しないとです。
ちなみに明日ですwww寝なきゃw


♥ 2007/04/20 04:13 by ももかん Pagetop△

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♥ 2007/04/21 13:53 by Pagetop△

ごめんなさい、予定がずれて先週末に千葉に行っていました。今度千葉に行くことがあったら店舗めぐりしたいです。

カイジ、私もすごく好きですよー。でも黙示録→破戒録→堕天録に行くにしたがって面白くなくなっていっているような…
1000倍のパチンコの結末。知っていますが教えないでおきましょうwww
いっそのこと深夜にフェニックス組あたりでオンオフでもあるとおもしろいんですが・・・システムとドラゴンの人口過多で誰ともマッチングできないのでちょっとさびしいです。

♥ 2007/04/24 21:56 by のさかなつみ@クララ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/106-081c4380
» FC2blog user only

| Top |
