09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

残念なお知らせ



21日23時、コメント返信を追記しました!







休みだと思っていた明日なんですが、どうやら休みじゃないみたいです(´・ω・`)ショボーン

ということで、いつも通りの月曜のqmaになると思われます。



で、ここで新情報!
30日が休みらしいので、29日の夜にでも深夜行きたいと思います!
これは8割方決定なので、よかったらみんなでバトルしようぜ!w


>>クレシアさん
確かにガリ勉は必要ですよねw
これまでそれに何度助けられたことやらw
出席率1桁台とはすごいですね~
それも才能のうちと言いますかw

今まで私はカイジ問に出会ったことがないんですが、結構多くあるみたいですね。
これからはおいしくいただきますw





>>zanaさん
1限を落とすときびしいですね~
3年でサボれるように、なるべく落とさないように頑張らないとなぁ。
毎日1限だけだと、規則正しい生活をしつつ、遊べるから結構よかったのでは!?w

おっ、では一緒にカイジの輪を広げましょうー!w





>>こなゆたさん
ついに時代が来てしまいましたw
調べてみたら、カイジは3シリーズあるんですねぇ。
すごい中途半端なところから読み出してしまったようですねw
これから、遠征行くたびに3巻くらいずつ買いますかね。
電車の中での良い暇つぶしにもなりますし。

1年の頃と同じくらい単位が取れればいいですよね~
1限増えましたか^^;
家と大学が離れていると1限行くのが大変そうですね。
では、お互いこれからも頑張りましょう!





>>ももかんさん
アカギは友達がめっちゃハマってましたよw
そういえば、アニメもやってましたよね~

うちの大学は上限ないですよ!
1年で60単位取るってのも可ですw
だから、3年で卒業単位取ってしまうのを目標にやってます。

3年生でも大変ですか~
って、もう4時ですぜ、ダンナ!www
3年で必修落としたら相当ダルイですよねw








コメントありがとうございました!


 


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♥ 2007/04/21 19:33 by Pagetop△

乙です。
遠征ですかぁ。ぜひ綱島へww
ヤヴァイ体験が出来ますよwwww

♥ 2007/04/23 01:02 by 綱島駄目賢者 Pagetop△

さこさん、こんばんわ~
29日、自分も深夜プレーをしようかなぁ~と思っています。
そういえば、さこさんも大学生ですよね?自分も大学生ですよ!授業は1科目しかないですが…(^^;)
ということで自分は今、4回生なわけですが…

就活は内定が出たのでほぼ終了…
単位は卒論と必須のゼミのみ…

大学生万歳な状態です(笑)
でも卒論は400字の原稿用紙50枚ほどらしいです(汗)そんなに書けないよ!!(笑)

♥ 2007/04/23 01:19 by シエル Pagetop△

29~30は自分も休みなので深夜やるなら行きたいですね~
と、とりあえず参加表明。

♥ 2007/04/23 01:45 by zana Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/107-4a95505b
» FC2blog user only

| Top |
