07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 



予告どおり昨日、QMAしてきた訳ですが、帰ってくるのが遅すぎて当日更新できませんでしたorz



というわけで昨日のQMAです。




17時30分、ゲーセンに到着。
今回はいつも行っているところの隣のアミュージアムで最初プレーしました。

今日はフェニスタートです。



DSCN7044.jpg




1クレ目、1回戦で区間賞を取るも2落ち。




次クレ


今流行の地元問キター


20070424225535.jpg




でも知らNEEEEEorz
>>えいがく






で、何とか決勝まで残りました。
これで優勝できなければ今日はドラに上がれないなと思い必死にやったのですが。


20070424225946.jpg



惜しくも2位…






その後、雑J→アニゲR1→学R2と1落ちしていつものサイクロ落ちをやらかす・・・






が、今日の俺はいつもとは違った・・・





3回戦、アニゲ線を奇跡的に抜けて決勝へ。




20070424230657.jpg



珍しく1クレで復帰


サイクロだとおもしろいくらいにスポR2が刺さりますね。
○×で単独正解できちゃうくらいですから^^;




18:30
キリがよかったので一旦ここで終了し、軽く軽食をとり、いつものサテが最悪なゲセンに移動。




え?なんでわざわざそんな店に移動するかって?



予習3回10問設定が魅力的なんですw



でも正直10問もいらないおw












追記に続く・・・












移動してまずやったこと





DSCN7178.jpg




ネコミミ購入w



初のカスタマイズです。
チューリップと迷いましたが無難にネコミミを選択。









20070424232440.jpg



前に回収したのに忘れたー


>>TRON







数日前からこの問題が出るような気がしていましたw

20070424232824.jpg







なんかそういう予感が最近当たるんだよなぁ。
実は前回も、こなゆたさんと当たるような気がすると思っていたら実際当たったし。
で、今回は誰ともマッチしないだろうと思っていたらホントに誰とも当りませんでしたし。







それからギリギリのところでステイしていたら、隣の人とマッチ。
最近は、店内マッチしたら一声かけるようにしています。
予習3回でマッチするとは珍しいですね~とか、話しながら1回戦ノンエフェ。
隣の人はタイポが効いて落ちてしまいました。



で、私はなんとか決勝まで行ったのですが・・・




20070424233306.jpg




盥orz


毎回上級とかに踏まれてるなぁ。
まぁ、どうせサブカなんだろうけど ̄/ ̄







最近の傾向として、決勝に行った後が成績悪くなるので、今回はなんとか凌ごうと思ったのですが、やっぱり2回戦が抜けられなくなってしまい、またサイクロ落ち・・・




しかし、ここで弐段に昇段。

DSCN7167.jpg








気分転換にまた店を移動。
アミュージアムへ。










サイクロ1クレ目、3回戦・アニゲ四字





20070424235836.jpg



パッと見て、これだっ!と思ったのですが、答えは二級でしたか(´・ω・`)




DSCN7192.jpg




問題の引きにも助けられ、なんとか決勝へ。





20070425000211.jpg




また1クレで優勝!


アミュージアムとの相性がいいからなんでしょうか?
今度からメインをこっちにしようかな?
密かに予習2周だし。






DSCN7196.jpg




そういえば、初めて自分の優勝画面を見ました。
組が出ないってのが良いですよねww







その後、4クレ続けたのですが、流れが悪かったので終了。
DSCN7239.jpg



これでサイクロ落ちたらシャレにならんのでね。
終わったのが結局23:30前でした。
今日クレシアさんとマッチできれば1クレいただきだったのに残念ww



















では、コメント返信です。





>>綱島駄目賢者さん
ぽるさんかな?w
すみませんが、たぶん今回は川崎になりそうですねぇ。
よかったら川崎の方に来てくれるとありがたいです。
詳しくはまたブログの方に書くんで、少々お待ちを!





>>シエルさん
では、オンオフでも企画しますか?w

そうですよ~
私も大学生です。ちなみに2年目。
もう内定もらいましたか!
さすがですね、おめでとうございます!
うちの部の4年はまだ就活もしていないのに・・・w

卒論はみんな死んでますねw
私は文を書くのが苦手なんで、今からgkbrしてますw






>>のさかなつみ@クララさん
先週末に来られたんですか。
また来る機会がありましたら、千葉案内しますよ~!

おー、なつみさんもカイジファンでしたかw
沼パチンコの続きをいまだ読んでいないので気になったままですw
早く読みTEEEEEEE

オンオフやりますか?w
マジで企画しちゃおっかなw











コメントありがとうございました!










ということで、29日の深夜にオンオフを開催したいと思うのですが、それについての意見をいただきたいです。
なんせこういうのはじめてなんで・・・

では、よろしくお願いします!












クイズマジックアカデミー  ゲーム


バイト後、、、オンオフ参加、、、希望、、、、
でも21~23時あたりは深夜じゃないので無理ですかね?
私がオンオフ開催してもどうせ人集まらないだろうからこういうの待ってましたよw

この記事読んでるとさこさんは四文字をあまり苦にしてないみたいですね
( ´・ω・`)ウラヤマシス

♥ 2007/04/25 03:23 by こなゆた Pagetop△

こら~っ!綱島駄目賢者の称号は俺様のものだYO!
あの日はね、平日なのにフェニでも厳しいかったよ。普通に宝石とか黄金とかいたし。。ってかこのレベルはもう問題の引きが悪くてたまたまフェニに落ちた連中だからスペック高めなんだよね。orz

ドラ上がるのに難儀した日ダターヨ。
1クレサービスゥ惜しかったねww


♥ 2007/04/25 12:40 by クレシア Pagetop△

あっ、後オフですがウェアハウス川崎希望。深夜できるし、ランカーが集まってるみたいだから逝ってみたいんだよね。。

♥ 2007/04/25 12:42 by クレシア Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/108-d2d39bb2
» FC2blog user only

| Top |
