09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

おとなのオンオフ



この前の日曜の話。


ちばテレビでは、らき☆すたが夜の8時という微妙な時間にやっています。
夕飯を食べながら何気なく見ていたのですが、画面下のほうの現在の番組ってところに異変を発見。





00017.jpg







平原綾ww



まぁ、わからなくもない間違え方ですねw




と、別におもしろくない話はここまでにして、本題に続きます・・・












29日深夜(夜)の大人の時間のオンオフですが、時間は21時からとかで大丈夫かな?
あと、問題が組なんですよね。
ちなみに私は確実にフェニなんですが、ドラって人もいますよね?

早く具体的に決めないと時間になっちまうぜ・・・



それと、休日前のウェアハウスの混み具合がどんなもんなんですかね?
やっぱり結構混んでるのかなぁ~
情報よろしくです!!











では、コメント返信です。





>>こなゆたさん
21時でも大丈夫じゃないですかね?
たぶん、私も21時までには川崎に着くと思うのでね。

私よりこなゆたさんが企画したほうが人が集まると思いますがねぇ~w

四文字はかなり苦しんでますね。
苦にしてないように感じるのは、メディア戦略ですwww





>>クレシアさん
ほんとーに申し訳ありませんでした!!

あの日は特に厳しかったですか。
私も黄金は見ましたが、宝石は見なかったですね~
そんな中でもドラに上がれちゃうのはさすがですな!

では、ウェアハウスで決定ですね!
結構な人が集まりそうでwktkしてきたー!w

あっ、あと次のサービスゥデーはいつですかね??ww






コメントありがとうございました!



クイズマジックアカデミー  ゲーム


ぶっちゃけウエアハウスは深夜かなり混みますよ…
夜はちょっとわかりませんが。
深夜はランカーさんの集いが6~8人は大抵いるし、
意外とライトプレイヤーもいたりする。

とりあえず29~30は普通に休みなので
ウエアハウスでも綱島でもアンmrでも行きますよ!
土曜昼頃まではちょっと用あるかもだけど。

ONOFFの組は微妙ですね…

♥ 2007/04/26 01:19 by zana Pagetop△

乙~ぅ。
いや、謝る方を間違えてまつwww

そうか、ウェアハウスも込むんだなぁ。。
綱島も込みますけどww
でも、場所的に川崎が一番便が良いんだよね。

もし良かったら私の師匠も呼ぼうかなぁとか思ってるん
だけど、ちょっとスケジュールが合わないかもね。
一応聞いてみる。

♥ 2007/04/26 19:58 by 綱島駄目賢者 Pagetop△

誕生日おめです
平野綾+福原香織+遠藤綾=平原綾
ほか=加藤英美里
うんw間違えてないw
らき☆すた3話はリアルに吹いたwクロ高とかぱにぽにw
EDは下川みくに吹いたwフルメタの小説読んでるだけじゃふもっふって分からない=かがみはアニメ版も見ているでFA
平野綾が下川みくにの歌い方に似せていることにも吹く。もうこなたじゃないw
29日夜中川崎に行ってみようかなぁ

♥ 2007/04/27 04:09 by HIRO Pagetop△

カキコは久々なのです

ペタ爺ですぢゃ!
GW中(4/28~5/6)は宝賢目指しまして頑張るであります! (約9000個くらい)
(全国大会は多分、参加のみになりそう…)

ここで頭の体操!
Q:子供の居る家で、いる時いなくて いない時いるのは何?
(さぁ~みんなで考えよぅ)※答えはでん子ちゃんじゃないよ!


♥ 2007/04/27 12:35 by ペタジイニ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/109-49c96379
» FC2blog user only

| Top |
