07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 



GC千葉祐光(東千葉駅)から、また千葉に戻りアニメイトに行ってみると・・・


Ver1.5を発見!
DSCN2854.jpg


もう出てたんですね。
とりあえず、ルキアたんが出るまでやってみよー!



DSCN3075.jpg


1回で出ましたw

なんと、しまぱむの色が変わっております!ww


ちなみに両端のは、版画展で買ったタンブラーです。





その後、深夜プレーのできなくなったラッキー千葉の3階を覗いてみると・・・


WCCFが2セットになっとるw


いや、2セットもいらないっしょ?w
QMAを返せ!ヽ(`Д´)ノ


ラッキーの2階にはQMAが4台ありましたが、そこではプレーせず、フェリシダでGTに挑みました。


続きは追記へ・・


いきなり珍しく決勝へ(ユニだけど^^;)




だが、大窓に負ける…
20061120211941.jpg





2戦続けて珍しく決勝へ(ユニだけど^^;)




大窓に勝てないorz
20061120212411.jpg



やっとペガに戻ったところでサブカにチェンジ。


20061120213328.jpg



調子は相変わらずなようでw


続いてアドアーズに移動。
ここからはメインをメインにやりました。


B評価の2・3回戦落ちを続け、辛うじてペガステイするも、またユニ落ちorz


そこで、今話題の人とマッチ!

20061120214622.jpg


だがしかし、1回戦はアニゲ多答orz

タイプ系の形式じゃないうえに、苦手も苦手、大苦手ですわ。




う○○やさんTUEEEE
20061120215038.jpg




やっぱりダメですた(´Д⊂
DSCN3067.jpg



せっかくマッチできたのにもったいなす(´・ω・`)ショボーン




これがラスト
DSCN3069.jpg


DSCN3070.jpg


なかなか二段にならない…

とりあえず、二段になったら一区切りつくんだけどな~




夜の部の成績

ペガ
0-0-0-0#2-2-2(0-0-0)

ユニ
0-1-0-1#2-0-2(0-0-0)

ホビ
1-0-0-0#1-0-0(0-0-1)


400枚も写真を撮ったので復習たっぷりできますww
さぁ、これから大変だ!w


来週ですが、金曜日の夜に国分寺に帰り、月曜の朝までいると思われます。
国分寺まで自転車で10分かからない実家ウラヤマシスw






おまけ
今日のお昼ご飯「うーメン(味噌味)」w

DSCN3072.jpg



ラーメンとうどんが1人前づつ残ってたのでやってみましたw
意外とおいしかったのでみんなもやってみてね?(はぁと





>>あろえっさん
神田終わったみたいですね~
今は2クレになっているとか。

あとフリープレーのお店は埼玉のキャロム志木くらいかな?
でも平日しかレンタルはやってないみたいだし、予約するのマンドクセ

どこかで、横須賀の方に非公開でレンタルやってるって聞いたことあるな~





>>さくさん
よかったら土曜日うちに泊まっては?w
まぁ、来れるようだったらブログになんか書いてください♪

埼玉ですか。
私も高校時代はずっと埼玉方面に行ってまして、埼玉も詳しいですよーw

ではまた!





>>れんさん
まぁ、私ユニ賢なのでいつでもマッチできるでありますw

2級くらいからペガにいるのが理想ですよねw
これからが大変だと思いますが頑張ってくださいね!







コメントありがとうございました。


 


今日は「うどんやさん」と「くすりやさん」
にマッチングするというちょっとした奇跡が起こりましたよw

くすりやさんに会った時は痛恨のtypoで1回戦敗退をやってしまいましたが、
うどんの注文はできましたww
でも他のみんなは注文してなkった…真剣だったんですねw


♥ 2006/11/21 01:03 by zana Pagetop△

わたしもうどんやさん・・・・・ではなく、くすりやさんとマッチしました
うどんやさん( ´・ω・`)ウラヤマシス
zanaさんと似たような時間帯にやっていたのでマッチする
可能性は高かったのになぁ・・・

うどんやさんに会うが第一の難関
タイプ系の予選がでるが第二の難関
グロ問オンパレードが第三の難関ですかね
第三はこっちの都合ですがww

ラーどん(勝手に命名ww)美味いのですか?
味噌味が決め手かもですね
味噌煮込みうどんとかありますしw
・・・「ラーどん」より「うどんメン」の方がしっくりくるかな?

♥ 2006/11/21 01:33 by こなゆた Pagetop△

え?そ…そんな悪いんじゃないですか?(^_^;)確かに土曜日は空いてますが国分寺までは2時間くらいかかるので着くの早くて午前9時とかですよ(^_^;)えと…続きはsakura-0325@hotmail.co.jpに連絡くださいm(__)m
今夜もパソコン開くであります!

♥ 2006/11/21 07:04 by さく Pagetop△

今晩和っす!
国分寺に友達がいたのでそこだけよく解りますよ~!
それと土曜日にQMAをする予定ならば、俺は朝から池田でやっていますのでマッチ出来たら良いですね!
多分サブカでユニにいる時も有るので、もしマッチした時は呼びかけをしますので!


♥ 2006/11/21 20:45 by れん Pagetop△

土曜日は自分は行けるかどうかわからないですねぇ~
日曜日がGC国分寺南の大会なので一応前日調整はしておきたいのですが…お会いしたらよろしくです。

♥ 2006/11/22 02:24 by ともてぃー Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/11-b98bfe9a
» FC2blog user only

| Top |
