09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

誕生日とオンオフ



ついに誕生日を迎えてしまいました。


つまり、Teenager終了ということです。
なんか悲しいような嬉しいような・・・





そんな中、ナイスなタイミングで予約していたハルヒが到着。

DSCN7240.jpg

DSCN7249.jpg




もうちょっと早く来るかなと思っていたんですが、なかなかいい時に来たものですw
前にアキバで見たときは15kくらいで転売されてたんですが、今だったらいくらくらいになるのか気になるところです。











追記でオンオフについて・・・













とりあえず、オンオフの日時を決めちゃいました。





4月29日(日)
21:00 20 40 
22:00 20 40
23:00 20 40




こんな感じでしょうかね?

結局組は、ドラかフェニということでw
参加表明してもらって、そこで確認してもらいたいと思います。





で、参加表明ですが、参加表明専用の記事によろしくお願いします。














では、コメント返信です。




>>zanaさん
あ~やっぱり混みますか…
じゃあ天体も落ち着いてできない感じになるのかな?
4になったら深夜は空くと思ったのになぁ。

アンmrのケーキが食べたくてしょうがないんですよねw
じゃあみんなで朝飯食べに行くか!?ww





>>綱島駄目賢者さん
たしかにそうでしたねw
ぽるさんには内緒ですよ?w

前に綱島行ったときは、かなり空いていてよかったんですが、やっぱり混むんですね。

お~お師匠様も着ていただけるとかなりありがたいですね!
では、よろしくですぅ~





>>HIROさん
ありがとうございます!

あ~なるほど、まとめちゃったってわけですね?w
3話はすごかったですねw
こういうアニメ、好きですww
フルメタはTSRしか見てないという中途半端な自分…
歌は、こなたのモノマネってレベルじゃないですよねw
そういえば、平野綾が同い年だということをつい最近知りましたw
あっ、あと2話にYRPってのが出てましたが、あれは何なんでしょうか?w

29日、ぜひいらしてください!
きっと盛り上がりますよ?





>>ペタジイニさん
ども、お久さです!

GW中プレーしますか?頑張ってください!
では、29日川崎に来ちゃってくださいよ!!w
全国大会も称号狙いに行っちゃってもいいんじゃないですか!?

ん~わからん・・・

せーの、ギブアップw











コメントありがとうございました!


 


あの答えは…

ペタ爺ですぢゃ!
オンオフではよろすくキオスク!?
前後しましたが、誕生日おめでとさんです! 昨日の愚問は大人の仲間入りという事でのブラックジョークです。
答えは【第二パパ】(間男でもOK) (だって鉢合わせしたらマズいじゃん…)


♥ 2007/04/28 10:11 by ペタジイニ Pagetop△

さこさん、こんばんは。
さこさん主催のオンオフ、はじめてなのでしょうか?
自分も参加したいけど、その時間は…ちょっとキツイかな…?
行けたら行きます。。。

♥ 2007/04/28 19:33 by りょうへい Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/110-6a1272b9
» FC2blog user only

| Top |
