07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 

ちょっと更新



遠征から帰ってまいりました。

オンオフに参加してくださったみなさま、どうもありがとうございました。

私は22時からの参戦でしたが、クレシアさんと一緒にこなゆたさんと2回マッチしました~



そしてウェアハウスでは、クレシアさん・アルミナさん・きむわいぱーさん・ハルさん・zanaさん・HIROさん、朝までありがとうございました。



詳しくは明日、ガッツリ更新するので楽しみにしていてくださいw



 


こんばんわー

日曜日はお疲れ様でしたー。
自分宝石なのにあっさり負けちゃったり
相当ダメプレイしちゃいましたが(汗

また機会ありましたらオフで参加しますね。では^^

♥ 2007/05/01 01:28 by きむわいぱー Pagetop△

作戦失敗で参加できませんでした。orz。
家族を実家へ連れて行くところまでは成功しましたが、
義母の「明日はカラオケ大会だから泊まりはダメ」の一言でアウト。
娘・孫よりカラオケが大事なんかい!!

また連休明けにでもマッチしたらよろしくお願いします。

♥ 2007/05/01 04:54 by うまやど Pagetop△

行ったんですが…

29日 ウェアハウスに行くも、店内にQMAが見当たらず、帰っちゃいました。(22時過ぎまではいました) ウェアハウスの汚らしいセンスには正直 閉口してしまい、今後あそこでオンオフがあっても行かない事に決めました。やはり、慣れない事はするなという神の忠告でしょうか?


♥ 2007/05/01 08:24 by ペタジイニ Pagetop△

お疲れ~。
ホストありがとうね。実はこっちもプチホストみたくなっちゃってて、あまり喋れなくてごめんね。

感想として「皆強いなぁ。」って。後タイプがhaeeeeeeee!
色々なものが体験できて凄く楽しかった。
また、参加したいんで宜しく~。

♥ 2007/05/01 09:53 by 綱島駄目賢者 Pagetop△

お疲れ様です。

お恥ずかしいプレイングばっかりで。(^ ^;;
最低でもスポ線だけでも安定するようにしておきます。

では、マッチしたときもヨロシク。

♥ 2007/05/01 20:28 by アルミナ Pagetop△

うわぁ~、遅かったorz

ちょっとネットにもつなげないような状況だったので、今初めてオンオフがあったことを知りましたorz...

私も去年の12月23?くらいにオンオフを一回だけやりました(参考になるかもしれないのでブログの過去記事を参照してみてください)が、かなり盛り上がって楽しかったですね~。

また懲りずにオンオフしちゃってください。今度は今回みたく見逃さないようにしますんでm(--)m
大魔導士になったのでスポラン2限定なんていう誕生日プレゼントもできそうですしww

♥ 2007/05/02 13:02 by のさかなつみ@クララ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/112-1a9d0316
» FC2blog user only

| Top |
