09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 



遅くなりましたが、29日のオンオフとオフのことです。

今回は、時間の都合上写真を無修正で掲載していきます。
何か問題がありましたら連絡ください。










29日、友達が車で帰るということだったので、一緒に乗せてもらうことに。
川崎まで2時間とかHAEEEEEEEE
アクアラインGJJJJJJ





21:40分の回からオンオフ参加です!






追記に続く・・・











21:40(フェニ)

DSCN7250.jpg



だれもいない・・・よね?w




DSCN7251.jpg


いきなりスポR2とは幸先良すぎっす!w




しかし、2回戦の雑並がグロすぎて敗退。






ここで、綱島駄目賢者様・きむわいぱーさん・アルミナさんが登場!

わざわざお越しいただきありがとうございました!

そしてクレシアさんとオンオフ参加です。




22:00(フェニ)

DSCN7256.jpg



こなゆたさん釣ったおww


ちなみに下から2番目がクレシアさんです。




2回戦、芸連で1・2・3フィニッシュw
DSCN7258.jpg





しかし3回戦、雑R3で仲良くお仕置きw
DSCN7259.jpg





ここでハルさん登場!
わざわざ川崎までありがとうございましたー!





1回あいだがあいて、22:40(フェニ)

DSCN7266.jpg



こなゆたさんとの脅威のマッチ力w




DSCN7267.jpg



英語で呼びかけは初体験ですw



で、この回2回戦でこなゆたさんと、3回戦でクレシアさんと別れてしまい、1人で決勝へ。



DSCN7270.jpg






久々のドラ行きだ!

DSCN7272.jpg



スポR2が結構刺さったってのもありますが、みなさんの助けが物凄かったですw





ここで、参段の昇段
DSCN7273.jpg









23:00(ドラ)
DSCN7275.jpg



誰かいますか?w


この回は特に何もなく3回戦でお仕置きされますた。



それから、zanaさんとHIROさんも合流し、最後のオンオフです。



23:40(ドラ)



DSCN7282.jpg


アルミナさんとzanaさんと同突しましたが・・・




DSCN7283.jpg





今回のオンオフは1落ちで幕を閉じましたw
参加してくれた皆様、ありがとうございました。









それからは、みんなで交代でトナメやったり、席が空いたら天体したり。




ちょっと対戦をピックアップ。






DSCN7260.jpg



きむわいぱーさんがAKBでテロを起こしてきたという「雑線」縛りでの1戦w



DSCN7261.jpg



案の定、チンチンにやられましたw





DSCN7262.jpg



ハルさんと初天体!
アルミナさんとは前回のAKBの大会以来ですね。
もう一度バトルできるとは思いませんでしたよww





zanaさんとHIROさんのアニゲにいじめられますたw

DSCN7359.jpg



天体で66点って・・・






と、まぁこんな感じで鯖メンテまでバトルしてきました。




今回川崎まで来てくれた皆さん、どうもありがとうございました!


また時間ができたら遊びに行きますね!!













では、コメント返信です。



>>りょうへいさん
どうも、こんばんわ!
オンオフのホストをするのは初めてですね~
やっぱりちょっと厳しかったですか・・・
今度は、もっと参加しやすい時間に設定するので、そのときはよろしくお願いします~






>>きむわいぱーさん
お疲れ様でした~
いやー全然ダメプレイではなかったですよ!
むしろ強すぎですw
次回は負けないようにがんばりますよ!w

では、また機会がありましたらよろしくお願いします!





>>うまやどさん
義母さまやってくれましたねw
やっぱり時間帯が悪かったですね・・・
次回はみんなが参加できる時間に開催しますね!

では、マッチしたらよろしくです!





>>ペタジイニさん
あ~そういうことでしたか。
わざわざ来てくださったのにすみませんでした。
私も初めて行ったときはQMAが見つからなくて探しまくりましたよ^^;
詳しくは20070403でw

確かにあそこの店はちょっとおかしいですよね。
経営者の顔が見てみたいですよw

でも、QMAのスペースは結構いい感じなので、是非もう一度リベンジしていただきたいものですなぁ。






>>綱島駄目賢者さん
お疲れ様です~
いえいえ、逆にそれで気を使わせちゃったみたいで・・・

私も同じ感想でしたね。
どう考えてもあの中で私が1番弱かったですしね^^;
あんな大人数でのオフは初めてだったのでかなり楽しかったですね!

また機会があったらよろしくです!
次回は夏ごろかなぁ?





>>アルミナさん
お疲れ様です~

いやいや、すばらしいプレーを見させてもらいましたよ。
スポ線は私も開発してみますかね?
きっとこれから線流行りますよw

では、マッチしたときはよろしくです~







>>のさかなつみ@クララさん
あ~ちょうど忙しい時期でしたか・・・

オンオフはかなり盛り上がりますよね!
では、次回の参加よろしくお願いします!
じゃあ、スポR2縛りのオンオフ開催しますかね?w
参加者少なそーーww









コメントありがとうございました!





クイズマジックアカデミー  ゲーム


いつもはフェニ常駐賢者なのに、なぜかオンオフのあった日はドラに常駐してました。閉店時間の関係上23:40分は出来ませんでしたが、23時の会はマッチ出来ませんでしたね。今度はマッチできたらいいですね。

スポラン2は大好きですので、参加しますよ(笑)以前武器をスポタイかスポラン2かで迷いましたから(^^)

それにしても、画像のルキアの表情にはぁはぁしてしまいました(笑)

♥ 2007/05/03 01:41 by シエル Pagetop△

遅れましたが日曜の夜中お疲れ様でした
もうちょっと対戦したかったかな。アニタイの精度がかなり酷かった自分…分岐後の答え打つとか他のとごっちゃになるとかかなりマズーでした。でもさこさんにグサグサ…ごめんなさい
また機会があれば対戦しましょう

♥ 2007/05/03 02:44 by HIRO Pagetop△

オンオフ、夜通しオフお疲れ様ですw
23:00でちゃんと釣ってるじゃないですか
・・・タモリ氏、とるな氏の参加者じゃない人達だけどww
やっぱり4でのオンオフは難しいですねぇ~

くぅ、、、そろそろ4人天体を経験しないと死んでしまいそうだw
夏に・・・なにがなんでも夏に東京行ってやる・・・・・・

♥ 2007/05/03 03:13 by こなゆた Pagetop△

そうでしたか…

ぺた爺ですぢゃ!
ウェアは5Fでしたか…店内で5Fの案内は見たんですケド、個室云々とあったんで『あっ、違うんだ』と…。
4/3の記事は一度見てたので当日、店の外で探したんですケド、イライラしてたので何故か見つけられませんでした。
今後、土曜なら八王子・立川・町田近辺であればお会いしたいですね。
※昨日、『きだま』賢者にようやく昇格しました。


♥ 2007/05/03 09:15 by ペタジイニ Pagetop△

どうもお疲れ様でした~。
それにしてもさこさん結構ムズイ問題スラスラ正解してるので驚きました~。
やはり実力あると違いますねw
そんな自分は4位が定位置でしたが楽しく出来ました。
そして日付が変わってから立川までの電車で自分は眠くて凄く無口になってましたね^^;
それにしてもやはり夜通しは流石にきついと思いましたww
また東京でお会いになれれば色々したいですね~!

♥ 2007/05/06 02:03 by ハル Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/113-752eaa79
» FC2blog user only

| Top |
