09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

今週のQMAだよ!



GW、友達が泊まりに来ていて更新できませんでしたorz
まぁ、別にこれといってネタがあった訳ではないんですがねw





今日は、久々にQMAしてきました。
前回、川崎でドラに上がっていたのでドラスタですぅ~






いきなり1%の問題に遭遇

20070508005337.jpg


>>まちかつまさ


豪を「かつ」とは読めないよなぁー。




この回、3回戦、苦手の芸○×も奇跡的に突破


DSCN7494.jpg





しかし、惜しくも3位!

20070508005856.jpg


やっぱりアニゲでボコボコにされるんですが・・・w






ここで四段に昇段!


DSCN7498.jpg







ちょっと今日は調子良いかも!?









追記に続く・・・











と思ったら、次クレ・アニゲタイで1落ちorz






うわー、そろそろ引きが悪くなってきてしまうのか、と思った次クレ・・・


DSCN7503.jpg




スポR2キター!



ちなみに答えは>>ザッケローニ





そのままいい感じで3回戦まで行くも、雑四字で敗退


DSCN7509.jpg



車問はちょっと自信あったんんですがねw
ランサーしか見えなかったですわ…







ここから携帯のカメラの画像になりますー。
いや~SD壊れちゃったんですorz







キャプ翼問ktkr!!!

DSC00010.jpg



久々の登場ですなww
この選択肢とヒントだと最後まで見ればわかっちゃいますね。





それからアイスで1回優勝したんですが、


DSC00030.jpg




フェニ落ちorz


今回はGTで10クレ持ちましたか・・・





フェニでは1クレ目から決勝へ。

DSC00042.jpg



>>サンマリン



DSC00044.jpg



>>エリクソン



この2問をド忘れしてメッチャ悔しかった!



結果も盥をいただきっ!w
20070508013131.jpg








次クレ、ノンJが物凄くグロかったのですが、この問題を取って何とか時間差で通過。


DSC00051.jpg





そのまま勢いで決勝まで行くも・・・



20070508013519.jpg




また盥ですかorz





次クレで16位、その次で12位と流れが悪くなってきた所で今日は終了~


DSC00060.jpg










最後にロマノフ先生が解禁されました。

DSC00057.jpg



あとはフランシス先生だけですか・・・
芸能頑張るかな!






今日の戦跡



ドラ
1-0-1-0#2-2-4(2-1-0)

フェニ
0-0-0-2#0-1-1(0-0-1)





スポR2が2回も出てウマーな日でしたw
そういえば、最近よくR2が出るなぁ~
でもなかなか区間賞が取れないって言うねww









コメント返信は明日にでもやります!
すみません!


では、今日はこれまでっ!!


クイズマジックアカデミー  ゲーム


ごっつお久しぶりですw
超遅ればせながら誕生日オメです!

最近QMAもろくにやらず、PCに向かう機会も減ってるので
なかなか顔出せずに申し訳ないですorz

町豪将、以前遭遇したんですがわからないまま放置してた問題なので
ありがたく拾わせてもらいますw

♥ 2007/05/08 12:34 by Tomo Pagetop△

こんちにわ。
遅いですが、誕生日おめでとうございます。
画像の車の問題とかは自分には無理ですね。
2006年W杯の代表監督の問題はフランスとアルゼンチンあたりはあんまり知らない人が多い気がしますね。
アーセナル関係の問題もっと増やしてほしいなー。
町豪将のエフェクトやっぱりあったんですか。
出たら結構難しいと思ってましたが予想以上ですね。


♥ 2007/05/13 11:40 by ウォルコット Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/114-cb578b11
» FC2blog user only

| Top |
