07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

スポンサーサイト






 

やっとコメント返信



どうやら全国大会が始まったみたいですね!
3の時の全国大会の音楽がかなり好きだったので、4ではどんなになってるのかかなり気になっております。
明日が待ち遠しいぜ!!


そういえば、最近かなり暖かくなってきましたね。
もう少し暖かくなってきたら、週二くらいでQMA行けるかな~
でも、最近ガソリンが値上げされちゃったから、お金に余裕があるときしか行けないかもww






遅れましたが、コメント返信です~




>>シエルさん
オンオフ参加ありがとうございました!
23時、同じ時間でやってましたか・・・
やっぱりドラの方が人多いんですかね?
では、スポR2オンオフが開催の暁にはまたよろしくお願いします!

ルキアはたまにとても良い表情しますからねw
サブカにルキアなんかどうですか?





>>HIROさん
オフ会お疲れ様でした!
いやいや、私にとっては本当にアニタイは脅威でしたよw
zanaさんのR3と一緒に出されるとどちらかは0点でしたからw
また是非お願いします!





>>こなゆたさん
オンオフ参加ありがとうございました!
23時のは、あっなんかすごいの釣ったな、とは思ったんですがスルーさせていただきましたw
やっぱりマッチング画像が撮りにくいし、組も変化しやすいのでオンオフ難しいですね~

おっ夏に東京ですか?
うまくハマれば私も参加しますね。
というか、今年は薄い本でも買いに来ますか?ww





>>ペタジイニさん
黄玉昇格おめでとうございます!

ネカフェと同じところにあるんでわかりづらいですよね~
というか、あの店もちょっと不親切ですよね。
QMAの案内をエレベーターだけじゃなくて、エスカレーターの方にも張っておいてくれればいいのに。

立川あたりだったらたまに行けるので、そのときはよろしくお願いします!





>>ハルさん
朝までお疲れ様でした!
いや、私なんかよりハルさんの雑学の方がすごかったですよ!!

朝の中央線はきつかったですねw
座ったら速攻寝てましたからねw
深夜すると次の日がダメになるってのが問題ですよね~
また東京来ることがあったら是非連絡ください~





>>Tomoさん
どうもありがとうございます!
私も全然顔出せなくて…
結構今の時期みんな忙しいんですね。

町豪将出ましたかw
私も珍しく調べましたねw
回収してもそのままってことが多いからダメなんですかね?w





>>ウォルコットさん
どうもありがとうがざいます!

W杯とかって日本戦だけしか見てない人が多いんでしょうね。
試合みてれば監督とかもなんとなくわかるようになりますしね。
そろそろ若手プレーヤーも本格的にチェックしないと出てくる頃ですかね?

町豪将、予測済みでしたか。
それにしても、野球・サッカーと結構幅広いですね~!










コメントありがとうございました!
遅くなって本当にすみませんでした。




スポンサーサイト



 


実は既にサブカでルキアを動かしていますよ!他にもアロエとかも動かしてます。とりあえず4ではユリも入れたスリートップ制でプレイしてます。他にもサブカがありますが、めったに動かさないので…(そもそもアロエも最近動かしていませんが(汗)

ドラゴン組はオンオフが難しかったりしますよ!実際となりの友人と同じタイミングで合わせたのに、ズレたりもしましたから(^^;)
もちろん成功した回数の方が多いですよ!

♥ 2007/05/14 01:11 by シエル Pagetop△

こんばんわ。
そうですねー、川崎フロンターレの「鄭 大世」のエフェクトとか大宮アルディージャの「サーレス」の4文字あたりは覚えといた方がいいかもしれないですね。
後は、リーグアンのクラブのスタジアムの名前とか川崎フロンターレと浦和レッズがアジアチャンピオンズリーググループステージで戦ったクラブとかを覚えておくといいかもしれないですね。
答えにならない文章で申し訳ないです。

♥ 2007/05/14 22:40 by ウォルコット Pagetop△

気になる事が…

今後は~のぺたジです。
大会はチョロっとだけやりました。5位以下のペナが怖くて、40人抜き位で止めています。(怖い物知らずで、150km/h位で飛んでました)

題目の話は全く別で、ルキアで思い出しました。プロフィールで[瓶入り牛乳]が好きとあり、「なるほどねー」と思ったんですケド、「んっ!?アロエもミルクが好きと…」という事は、アロエも将来 ルキアの様にアレがご立派に…? う~ん、見てみたいような、見てみたくないような…


♥ 2007/05/14 23:20 by ぺたジイニ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/115-4fab1f27
» FC2blog user only

| Top |
