07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

スポンサーサイト






 

全国大会終了よ!



みなさま、どうもお久しぶりです。


今日も先週のようにQMAでも行こうかと思っていたのですが、学校から帰ってきたのが19時過ぎとかマジおわっとる!orz




最低週一で行かないと死んじゃうんで、水曜か金曜あたりにでも無理やり行こうかなと検討中です。





そういえば、全国大会終わりましたね。
今回は称号狙いで行ったんですが、6人抜きという結果で終わってしまってとても残念ですwww









この前、ニコニコ動画にマジアカのメドレーなるものがあって、聞いてみたんですが、




QMA1の曲が最強じゃね?






1からQMAに出会っていたら人生変わっていただろうなww








あと、先週にニンテンドーDSを買いました。
PSPと迷ったんですが、結局DSに。

オススメのソフトとかあったら情報プリーズ!












追記でコメント返信です。









>>ももかんさん
ども、お久しぶりです!
全国は8人だったら10人は抜きたいところですよねw

あ~やっぱりそういう問題でるのね・・・
試合自体を見ないから全然覚えられNEEEEEEE
小瀬は1回決勝で出ましたね。
みんな意外と答えられなかったですね。
そういえば、大宮のホームがNACK5スタジアム大宮になるんでよろしくですw






>>zanaさん
どうも、お久しぶりです!

うん、間違いなくキングリーグより楽なはずなんですが、ほんとに勝てない・・・
中級に踏まれたときのあのなんとも言えない悔しさはここでしか味わえないですねw

BCAAとかアミノ酸が流行ったときにめっちゃテレビで言ってたんですが、結構覚えていないんですね。
全国終わったらアミノ問はどうなるのかな?





>>綱島駄目賢者様
ありがとうございます~
このペースでいくと金属まで結構かかりそうですねぇ。
まぁ、ライトユーザーですからwww

なかなか週末は時間がないんですよね~
夏休み入ったらまたお邪魔させていただきます!





>>有川さん
おひさしぶりです~w
リンク変更了解しました!
大変したね^^;

全国は、ほんと訳のわからないマッチングは勘弁していただきたいですよね!

では、またそちらの方にも顔出させてもらいますね~






>>ウォルコットさん
どうもこんばんは!

お~、さすがもう回収済みでしたか。
ありがたくいただきますw

最近の海外問は弱いんですが、U-22とか自分と同年代の選手には自信ありですw
見つけたら報告よろです!ww
そういえば、ついに今週、UCLの決勝ですね!
久しぶりにリアルタイムで見ますかね~






>>しゅうさん
どうも、お久しぶりです!
元気ですよ~

お~最高12人抜きですか!
2位だと4人も抜けるんでなんかすごい得した気分になりますよねw

しゅうさんももう大検ですか!
早く私なんか抜いちゃってくださいね!w






>>ぺたジイニさん
さすが!50人抜きでペナ無しとは素晴らしい!
1500人抜きとかどんだけですかw
そんな人と競り合えるとは相変わらずお強いですね。
次回は是非、称号取っちゃってくださいw













コメントありがとうございました!


スポンサーサイト


 


編集後記(ナンチャッテ)

毎度~のぺたジです。
ペナ無しは組合せが良かっただけですぅ(byクララ風)
しかし、イベントクラッシャーが多かったですな! (QMAの場合 サブカのイベント版) センモニの結果を見れば、明らかに段位と実力が不一致の者が何人もいるし、挙句の果てに「賢帝」だし…。大会も尻窄み気味で、まだ3日目の日曜でほとんどのステが普通の全国モードをプレーという状況を見て、「今大会は完全に失敗だな…」 と感じましたよ。何をやりたかったんでしょうね? コンマイは…


♥ 2007/05/22 20:36 by ぺたジイニ Pagetop△

連コメも久しぶりですo(^-^)o

さこさんまたまたどうも~(>_<)無理して登校すると身体に来ますよ~(汗)やはり最低週に1回は登校しないと死んでしまう勢いですか!気持ちが僕と一緒ですね(●^o^●)
今回の全国はやはり上の実力者から見たら余裕で勝ち抜き人数が稼げるのですかね。計算してみたんですがⅢの時は4人中1人がペナでペナ率25%でⅣが6人中2人がペナでペナ率が33%弱で上がってるのに…(^_^;)
この高条件の中1500人抜けるってどんだけですか!(゜_゜)(笑)



♥ 2007/05/22 23:22 by しゅう Pagetop△

さこさん、こんばんわ~
全国大会終わりましたね~。キャラメダルが手に入ると思ってやってたのですが、結局手に入らず&石効率悪すぎ&短い…という3点の理由で21人抜きでやめました(汗
第2回からは1クレしかやらないかもしれません(^^;)

しゅうさんのブログに載ってたサッカー問題ですが、鹿島の初代監督の宮本柾勝からの分岐ですよ。ちなみに大阪以外にも千葉、浦和、横浜M、横浜F(フリューゲルス)、名古屋、V川崎の分岐は見た事ありますよ。

♥ 2007/05/24 02:01 by シエル Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/117-ddc3ea18
» FC2blog user only

| Top |
