09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

とりあえず、コメ返



今週もQMAってきました。
帰ってきたら12時過ぎていたので、今日のことは明日にでも書きます。


ということで、とりあえずコメント返信だけやっちゃいます♪








>>ぺたジイニさん
今回の全国大会はほんと失敗でしたよね。
私なんかは3のとき、ケルステの有名人の人たちとマッチするのがおもしろかったから全国やってましたが、今回は階級関係なしだから、あまりやる意味がないように感じました。
ほんと今回は失敗ですね。
次回は、あまり期待はしていないですが、何か大きく変えてもらいたいものですね…






>>しゅうさん
今回の全国は、ランカーにとっては楽だったんじゃないですかね?
3のときみたいにリーグ分けされてないので、余程のことがないかぎりペナは喰らわないでしょう。
それにしても、1900人抜きは異常ですよねw






>>シエルさん
やっぱり全国をやる意味があまりわかりませんでしたよね^^;
きっとみんな同じことを考えていると思いますよw

あ~そんなに分岐するんですか^^;
Jリーグ初期のことももっと勉強しないと、これから厳しくなってきそうだな・・・






>>ウォルコットさん
カイトが決めた時は、あっ、これくるか?と思ったんですが、やっぱり時間が足りなかったですね。
さすがにミランも同じことを繰り返すわけにはいかないですしねw

マルディーニすごいですよね!
5度優勝したってことは、ビッグイヤーをもらってもいいんじゃないですか?w

個人的にはMUFCに頑張ってもらいたかったんですがね。
来シーズンに期待です。









コメントありがとうございました!





 
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/119-34517140
» FC2blog user only

| Top |
