07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 



最近気づいたのですが、左利きだと、並べ替えやタイピングが多少やりづらい!




並び替えは、左から並べていくのが普通だと思うのですが、そうすると片手の場合、中指→人差し指の順で並び替えて、OKボタンを押すという風にやらなくてはいけません。

とても不自然な動きだし、OKボタンも押しにくいです。


まぁ、両手でやればいいんですがね・・・



タイピングは、これもできればOKボタンを利き手で押したいのですが、左手だと遠いです。








と、ちょっと左利きの主張をしてみましたw

ほかの左利きプレーヤーの話も聞いてみたいな~


並び替えを片手でやってみたい…






コメント返信は明日にでも。
すみません



 


実は自分も・・!

こんばんはー! 実は自分も左利きなのですよー。
自分も最近気づきましたけど、やっぱり左だと少しやりにくいですよね^^;
最近タイピングは両手でやってるので、違和感ないのですが・・並び替えはなんとなく分かるような気がしますw
タイプだとOKボタンが右墨にあるので、ちょっと不便ですね。

ずっと気づかなかったですが、やっぱりよく考えると不便なところも多いと気づきましたよ。。
ですけど並び替えは右手を使用、四択などは左手使用している自分がいます(笑
やっぱりサテライトにあわせないとダメなのかな・・。

♥ 2006/11/23 01:06 by ハル Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/12-c9bb18ff
» FC2blog user only

| Top |
