07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 



月曜日のQMAの更新です。
タイトルは、別にドラえもんが嫌いなわけではありませんのでご安心を。






QMAの前に、うちの近くのゲーセンに寄ってみたら変化が・・・



なんと!





クルクルラボ2台、BBH4台が入荷されてましたorz






よりによって、そんなものが入荷されるとは・・・
BBHなんか田舎のゲセンに需要があるのか?
家族連れが多いのになぜQMAを入れない?


まぁ、とりあえずこれからの動きに期待です。












ということでQMAは追記で・・・












まず、アミノ杯の結果から。


DSCN7637.jpg




何もおもしろみのない結果ですw
いかに鍍金かということがここからわかりますね。




先々週、フェニで優勝して終わったので、今回もドラスタです。







いきなり予習の○×ダイブで100点ゲト!w

DSCN7654.jpg



今日はイケるぜ!!






しかし・・・






いつものストレ落ちですた(´・ω・`)








そして、フェニ。



DSCN7659.jpg



日本代表が金曜日に試合する、モンテネグロを単独正解!!

どこで知識が役に立つのか分からんですね。





1クレ目から決勝に残るも

20070530003308.jpg




華麗にタライ乙







次クレ。




こんな問題がw

DSCN7680.jpg



テレビで見て、一度は行ってみたいと思っているお店w
こんな問題もアリですか・・・w







そして、また決勝まで残り


20070530003712.jpg



見事優勝!






前回も思ったんだが、ドラとフェニの差が大きすぎる・・・







ここで陸段に昇段。
DSCN7683.jpg



来月いっぱいで金属なれるかな?






ここで一回、夕食休憩入れて、再びプレー再開。



と、その前にサテに貼ってあったPOPに気になることが・・・



DSCN7686.jpg




図を見てもらいたい。




シャローンの頭+ルキアの体→→きょぬーのシャローンキタ━━(゚∀゚)━━ヨww




サーセンwwそれだけっすwww





気を取り直して、QMAの続き




DSCN7690.jpg



昔、見たくても見れないという憧れの番組だったトゥナイトww
やっと見られるようになったと思ったら、すぐ終わっちゃいましたけどねw


ちなみに、答えはビョーキ






賢王様とマッチ!
エフェクトがちょっと地味ですね。


DSCN7705.jpg





1回戦、雑エフェでとんでもないものを見せ付けられました・





100点TUEEEEEE

DSCN7707.jpg




もう、さすがと言うしかありませんね。







そんな中、私は・・・



1落ち、しかも16位orz


DSCN7709.jpg






またまたストレ落ちです。





ドラで全く戦えNEEEEEEEE




その後のフェニでも全くダメダメ(´Д⊂


DSCN7730.jpg





45の崖っぷちです。

ここまで来たら、もうサイクロ落ちは固いでしょう。


みなさん、次回はサイクロでお会いしましょうwww






ということで、今週も行って来た訳ですが、ほんとにドラで戦えません。

というか、ドラとフェニの差は何なんでしょう?


ちょっと、もう一回勉強し直さないとまずいですな・・・




近くのゲセンの動きも気になるので、今週もう一回行けたら行くかもです。


今週はなるべく更新するぞ!(,,゚Д゚) ガンガレ!


クイズマジックアカデミー  ゲーム


めいしゅ氏に学エフェで満点見せ付けられた鍍金が通りますよ~
あの速さはほとんどビョーキwwwwww
トゥナイトがやってた頃はいい子ちゃんで11時頃には寝てたのであまり見たことナス
でも最終回は見た記憶があるようなないような・・・

最近ようやくドラ3:7フェニからドラ7:3フェニになってきました
でも油断するとフェニもストレート負けする可能性も秘めてますw

さて、、、1回も行ったことないから今度マウンテンでも行って来るかな

♥ 2007/05/30 01:28 by こなゆた Pagetop△

ほとんどビョーキは自分も生ではあまり見たことありませんね。
当初はテレビは親の部屋でしたからねw
あと良い子は寝る時間の番組でしたし。
あとトゥナイトでエ○ゲ特集してた時に、
とある店員との会話シーンがあって今オススメの商品
みたいなのやってたんですが、流されて1個買ったら(マテ
投げつけたく鳴る程の地雷でしたwwwwww

ルキア体+シャロン顔はコンマイもやりたかったのでしょうかね?w


♥ 2007/05/30 02:52 by zana Pagetop△

ぺたジです。100点は自分には無理ですねぇ…問題をじっくり見る方ですから、連想に向いている様です。自分は さこさんと同じく、素プレーヤーですが回収しません。なので同じ間違えを繰り返すおバカちゃんですよ。(正解率も5割程度)
何せ昔っから勉強嫌いで、もはや治りませんなぁ~


♥ 2007/05/30 22:07 by ぺたジイニ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/120-5cd4ad96
» FC2blog user only

| Top |
