09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

あとの祭り



zanaさんのところで、白服のルキアのフィギャーの情報を見つけ、25日に予約しにそのサイトまで行ったんですが、7000円という値段に躊躇し、ちょっと考えていたら




売り切れちゃいますた(´・ェ・`)





よく考えたら500体なんてあっという間だよな・・・
あ~後悔してもし足りないぜ。









あともう一つ、青い話を。

ここで今、アメリア先生とマロン先生の中の人が出ている映像が配信中です。

そういうのって結構貴重だと思うんで、興味がある人はどーぞ。









追記でコメント返信です。










>>こなゆたさん
みんな一度は100点見せ付けられるもんなんですかね?w
今度、めいしゅ氏のプレーを見に行こうツアーでも開催するかなw

私も、11時頃には寝ないと親に怒られたんで、部屋で電気消して番組始まるまで眠らないように頑張っていたなぁと急に思い出しましたw
最終回見たんですが、全く記憶に残ってませんw
確か、すんごくつまらなかったような気が・・・

もうほとんどドラステ状態ですね。
結局は、問題の引きで勝負が決まるような感じじゃないですか?

夕方のニュースで見てから、ずっと気になってたんですよねw
レポート是非ともよろです!!






>>zanaさん
zanaさんも見たことありませんでしたか。
テレビの問題は誰でも一度は経験してますよねw
私も引っ越す前は、リビングにしかなくて、悔しい思いをしましたよ。
そのときは、ラブひながすごい見たかったんだよなぁ~

それはヒドイwww
そんな地雷紹介するとか、どんだけーww
あんまりそういう番組を信じちゃいけないですね。

あれは、完全に確信犯ですぜ、コンマイさんw
とりあえず、ルキアだけ欲しいんですが、UFOキャッチャーに自信がないので、レジャランの棒のやつに入ってたらいいなぁw







>>ぺたジイニさん
100点はほんと偶然ですね。
もう、予習保障回数も終わったし、ダイブするかなと思いやってみたらあの結果ですわ。
回収なしであのお力ですか。
それはそれですごいですよね。
私も、
間違える→正解者の答えを見る→また同じ問題が出る→同じ間違いをする
と間違えを覚えていることが多いんですよね^^;
ほんと自分のバカさにはガッカリだよ!w

まぁ、ゲームですから、そこまで必死に勉強するほどのものではないと思いますがね~











コメントありがとうございました!!





 


そーだすとも

今晩は、ぺたジです。
そーなんです! ゲームですから 一生懸命憶えなくっても、それで仕事や学業に支障が出たら意味無いですよね! やたらとセンモニで正解率確認や成績を自慢披露する人達がいますけど、「その成績が何の役に立つの?」と端から見て思いますケド…

そういえば、フィギュア 残念でしたね…。気になったのはレジンのガレキではないですよね? 自分で組立・塗装だと大変ですし、モデラーに依頼したら 1、2ヶ月で \15,000~\25,000位 技術料取られますモンね!


♥ 2007/06/04 23:46 by ぺたジイニ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/121-9278bbaa
» FC2blog user only

| Top |
