07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 

計画変更



今週は、月曜と水曜の2QMAしてきました。




一気に2日分更新しようかと思ったんですが、結構長くなっちゃったので、分けて書くことにしました。


新しい記事に書いていきます。




それにしてもFC2、めちゃめちゃ重くないですか?
なんかもうイライラしっぱなしなんですが・・・
サムネイルも作れたり作れなかったりでさ。



無料だからって、その辺しっかりしてもらいたいものですね。
昔のCSCを思い出しましたねw
今のCSCってどうなんだろう?







コメント返信です。


>>ぺたジイニさん
やっぱり楽しむのが一番ですよね!
そういう自慢をしているやつには"( ´゚,_」゚)ヒッシダナ"と言ってやれ!w

もちろん完成品ですよw
自分で作りたいんですが、お金もかかるし技術もないんでねぇ。
ガンプラが限界ですねw
再販されたら真っ先に買いに走るぜ!w




 


自分も写真のうぷがでくNEEEEEのが3日間くらい続いてます。
今日はKIAIで何度もトライしてうぷしましたよw

本分のうぷはメチャクチャ早いんだけどな…なんでだろ。


♥ 2007/06/07 02:19 by zana Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/122-4e9f8042
» FC2blog user only

| Top |
