07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 

週二QMA Pt.1 月曜



月曜日




先週サイクロ落ちギリギリで終了したので、1クレ目から勝負だったのですが・・・


2DSCN7736.jpg












いきなり1落ちorz


しかも、芸○×


期待通りのサイクロ落ちです(´・ω・`)ショボーン




最近○×で勝てる気がしないんですが・・・・・









追記に続きますよ・・・・

















そして、サイクロで2連続、2回戦の連想で落ちてしまった後の3クレ目。




20070607090338.jpg





なんとか優勝(;´瓜`)


サイクロだと気持ち良いくらいスポR2が刺さりますなw






次クレ、フェニ。


アニゲで珍しく単独正解ktkr!!!!



DSCN7751.jpg




まぁ、歌は聞いたことないいんですがねw






一時期タイピングで結構出てきた、「寄棟」が連想になって登場w


DSCN7752.jpg



結構前からあったのかな?








DSCN7753.jpg



そして、3回戦区間賞いただき決勝へ。








20070607202236.jpg



2連勝いただきっ!



アニゲで単独不正解してしまい、「あっ負けたな」と思ったんですが、R2でなんとかカバーできたみたいです。




自己最高の114個の石をもらって、七段に昇段。




DSCN7758.jpg






今回はストレートで落ちないぞ、と思いつつ挑んだドラ1クレ目。




DSCN7762.jpg



ホイミンさんとマッチ!



でも、私のことは知らないでしょうw




スポR4だったんですが、期待通りの1落ちorz

全然勝てません・・・






DSCN7779.jpg




1度、3回戦まで行ったんですが、結局またストレートで落ちますた・・・






そういえば、ドラで苦しんでいる間に

DSCN7777.jpg






先生が全員解禁されました!!


最後にフランシス先生を解禁したんですが、あんまり使わないかなぁw
これからは、ガルーダメダルとアメリアメダルを目指して予習しますかね。





そして、またフェニ。



2クレ目で決勝へ。


20070607095901.jpg



紅玉には勝てませんでした (((´・ω・`)カックン…



やっぱり野球問をもっと鍛えなきゃダメだな。
正解率8割の問題を落とすとかもうねw






で、結局フェニで9クレやったんですが、特に面白いことは無し。


DSCN7808.jpg




八段に昇段して今日は終了。






Pt.2 水曜に続く・・・・・




クイズマジックアカデミー  ゲーム


おつ~。
ホイミン君と街したんだね。

段位が凄い上がってるじゃん!
廃プレー乙!

♥ 2007/06/07 21:45 by クレシーア Pagetop△

さこさんこんばんわ。
おぉー。単独正解ですか。いいっすねぇ(^^)

僕もなんとか大賢者5段にしてサイクロ組にしました。
最近芸能が調子いい今日この頃です><

♥ 2007/06/07 23:51 by しゅう Pagetop△

邪道? 外道?

今晩は、ぺたジです。
スポは野球とF1は何とかなるんですけど、サッカーは… ラウールも「あぅ~」と言いそうな位、苦手なモンで…(;_;)
連想で広島ビッグアーチの時、ヒントの「アムストルライン」で「広島のようだ…」と選んだり、タイプでプロレスラーの名前で JR東日本 新幹線E2系が背景にあるのを見て 「(はやて)のようだ…」と答えるのは やはり邪道なんですかね?


♥ 2007/06/08 00:12 by ぺたジイニ Pagetop△

さこさん、こんばんわ~
普通にフェニ落ちする紅玉賢者が通りますよ(笑)
というか実力的には“けん玉賢者”ですよ!

さこさんと決勝まで行けたらR2を出しますよ!
そのR2も最近分かりませんが…(汗)
海外クラブの本拠地とチームの線結びとかはサッパリです。

♥ 2007/06/08 00:41 by シエル Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/123-e3240c17
» FC2blog user only

| Top |
