07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 

週二QMA Pt.2 水曜



水曜日


18時に家を出発し、買い物等済ませて20時からプレー開始!



20070607203815.jpg




いきなり優勝ktkr!!




負けたかと思ったんですが、なんとか時間差で勝利しました。

ガンバ大阪の家長の四文字が出て、名前が「昭博」か「博昭」かで迷ったんですが、なんとか正解できたのが決め手になったみたいです。


正解は家長昭博







さぁ、今日こそドラで大暴れするよ!!!








追記に続く・・・・・



















\(^o^)/




DSCN7844.jpg





これで5回連続ドラストレート落ちですorz



初っ端の1落ちはアニゲ○×と線です。


この前までは○×ではほぼ落ちなかったのに最近ではホント全くダメだなぁ~








次クレ、フェニ1クレ目。

DSCN7853.jpg



3回戦スポQを区間賞で決勝へ。




20070607204051.jpg




しかし、2位





ビッグチャンス逃した~と思いつつ、次クレ。





DSCN7873.jpg




3回戦、苦手の芸能で死亡フラグktkr!w


とりあえず、1234ドーンに賭けて外を選んだのに、結局Jですかw



まぐれで1問取り、あとは易問を超速で取ったらなんとか通過できました。

20070607204342.jpg







そして決勝。


最終問で、タッキー&翼の翼の苗字をド忘れし、単独不正解した結果・・・










20070608000845.jpg






悔しすぎるZEEEEEEEEE



2度もビッグチャンスを逃してしまうとは・・・・



もうこんなチャンスないだろうと思って挑んだ次クレ。






予習が5周できましたwwww






もしやと思ったんですが・・・・








DSCN7885.jpg





やっぱりアイスでしたか^^;



でも、ぶっちゃけ1回戦で落ちるかと思いましたよw
ラスト2問でアイスになったからギリギリ助かりましたが・・・






そして、ドラ。
6回連続ストレート落ちは避けたいところ。





DSCN7894.jpg




なんかおもしろい問題も出ちゃって調子が出てきたのか、2連続なんとか3回戦まで行きました。


DSCN7902.jpg





そしてここで



DSCN7890.jpg




九段に昇段!



金属まであと少し・・・


あと2週くらいでいけるかな?









そしてドラ3クレ目




1回戦で、また芸○×ですw

前に2回1回戦に来て、2回とも落ちている因縁の対決w


どうせ落ちるんだからダイブしてやったんですが・・・・・・




20070607204724.jpg





半分しか正解できずorz



これで芸○×のおしおき記録が3に伸びましたw






そして、ドラ4クレ目。


DSCN7908.jpg




学線で16位( ゚Д゚)ポカーン




雲行きが怪しくなってきたところで今日は終了!

いつもここで意地になって失敗してるからねw




DSCN7910.jpg




今月の店内ランクで2位になってましたw

まぁ、1位の人は毎日来てるっぽいし、普通に強いから今月の首席は堅いでしょう。




DSCN7911.jpg




ついでにメダルがちょうど気持ちいいことになっていましたw

3では、優勝回数39回だったので、もう抜いてしまいました。
出始めの2月に結構優勝回数稼いだからなぁ~







と、こんな感じの今週のQMAでした。









その気になれば週二、楽々いけるなw
もしかすると週3も行けるような気がw


これからちょっとプレー回数増えるかもしれないです。







クイズマジックアカデミー  ゲーム


唯一超ランカーを落とせる予選が○×しかないからという理由だけで
4になって○×を異様に鍛えてる馬鹿者です
○×で苦手なのは私も芸
一番ダイブがし難いと感じるのも芸○×・・・
特に○○の妻(元妻)は・・・○○が鬼門orz

それにしても水曜のその時間は私もやっていたのでマッチしたかった。
クララオンオフばかりに合わせるんじゃなかったorz

♥ 2007/06/08 01:53 by こなゆた Pagetop△

先生全解禁おめでとうございます
答えが屋根の連想は前からありますよ
1つ目は片流れか…よし、覚えました
スポ四文字って言えば決勝で国際バレーボール連盟をFIVBだって事をなんとか思い出して正解したときはかなり脳汁出てましたw
1592mは答えが略書いてあるのに正解率が低い問題だったり

♥ 2007/06/08 02:43 by HIRO Pagetop△

こんばんわ。
家長は未だに名前が「昭博」か「博昭」か悩みますね。
Jリーグの選手は結構正解率低いですね。ジュビロの太田とか大分の西川と福元とかエスパルスの青山は結構うまいです。(今は分からないですが)
○×は自分は苦手ですね。

♥ 2007/06/08 19:54 by ウォルコット Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/124-5e08c148
» FC2blog user only

| Top |
