07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 

QMAに行ってきました



どうも、お久しぶりですw

最近多い、水曜QMAから今さっき帰ってきました。
それにしても、今日は危なかったw
バイク運転しながら寝そうになるとか危なすぎwwww





ところで突然ですが、先週末と今週初めの話。

先週金曜日から茨城の某有名国立大学に行き、日曜日に帰ってきて、火曜日に提出のレポートをやったんですが・・・・・




全く終わらNEEEEEEEEorz






ということで、月曜日もレポートに専念するためQMAには行けず・・・




レポートのおかげでQMA行けなかったってのは、ちょっと自分としては許せないので、水曜日に行ったってわけです。


詳しい報告はまた夜ってことで、よろしくお願いします。









追記はコメント返信です。












>>zanaさん
先週のFC2の重さは異常でしたね^^;
あの状況でよくうpする気になりましたねw
すごいKIAIだw
とりあえず、元に戻ってよかったよかった。





>>クレシアさん
マッチしたんですが、呼びかけも何もできずorz
反省・・・

いつの間にか段位がかなり上がってて自分でもちょっとビックリですw
昔に比べて、全然廃はしてない・・・つもりなんですがねw
最近週二で行けるようになったんで今後に期待です!





>>しゅうさん
どうも、こんばんは!
単独正解なんてめったにできないんですがねw

もう大検5段ですか!
金属目指してお互い頑張りましょう!
芸能が調子いいとは、うらやましい・・・
芸能なんか引いたらほぼ落ちますからねw





>>ぺたジイニさん
どうも、こんばんは!
ペたさんの状況の、サッカーの部分を野球に入れ替えると、私の状況になりますよw
そういう考えってのも全然アリじゃないですか?
そういう風に考えられるってのも才能ですよ!!





>>シエルさん
どうも、こんばんは!
最近フェニでも宝石をよく見かけるようになりましたしね。
ドラの厳しさが異常なのかな?

それはうれしいですねw
スタジアム結びはかなり難しいですよね~
オランダとかは、いまだにチーム名すら曖昧なR2使いですw
週一オンオフでも企画しますかねwww







ちょっと時間も時間なので今日はこれまでっ!


夜をお楽しみに♪





 


バイクで寝るとかあぶNEEEE(笑
ゲーセンの深夜プレイは身体に悪いかもですよ^^;
大賢者5段でもドラゴン行ったことがありません(汗

♥ 2007/06/14 02:50 by しゅう Pagetop△

あれ?街したっけ?
いやこちらも気付かず。。スマソ。。orz

昨日だと俺はほぼフェニいたよ。マジ駄目駄目で何やっても裏目る展開。。
夜24時過ぎにやっとこドラに戻ったさ。。orz

そういえば、明後日綱島にて大規模店対大会やるから来なさい!!!

♥ 2007/06/14 23:28 by クレシーア Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/125-e4bba370
» FC2blog user only

| Top |
