07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 

有名人を目撃



水曜日



21時ごろ、ゲーセンに到着しセンモニを見てみると・・・・・・




しま様きたぁぁぁぁぁwww







ここのゲーセンに来るようになって1年。
なかなか会えないなと思っていたんですが、ついに見つけてしまいましたw


うん、QMA強そうな人でしたね。
以前見た、み○す氏とは違ったタイプの強そうな感じっていうとわかりやすいかな?w




いきなり、ファンです!とか言って話しかけたら面白いかと思ったんですが、そこは自粛して、静かにプレー開始w














追記に続く・・・












前回、ドラでギリギリだったので、大事な大事な1クレ目。



DSCN7912.jpg






これで6回連続フェニへストレート落ちです。



全く進歩がないっていうね。


次やったら引退だなとか考えつつ、フェニ1クレ目。



20070614231253.jpg



3位・・・


ここで優勝できなかったのはかなり痛い。
最後のアニゲが、がっつり刺さっちまいましたorz







その後、また決勝

20070614231913.jpg




どうも最初からこの中級は注意だなと思っていたら、やってくれましたw




DSCN7947.jpg




ここで、ガルーダメダルげと!!



DSCN7975.jpg




あとは、アメリアメダルだけですね。







次クレ、また決勝へ


20070614232439.jpg





今度は4位orz



最近、スポR2の○×率が高すぎる・・・
少なくとも1問は○×入ってくるし、3問とも○×ってこともよくあるんですが。
R2で単独不正解は痛すぎです。
タイプ系の問題をバシバシ出してくれや!






DSCN7957.jpg





ここで、拾段に昇段。

予想より早く金属になれそうです。







そして、次クレでスポR1で0点取ってから、流れが悪くなり、結局・・・・




DSCN7973.jpg




また来てしまいましたw






どうも、コイツを見るとイライラが止まらないんだよなw
DSCN7977.jpg







しかし結局、閉店時間まで粘ったんですが、、

DSCN8000.jpg






ダメダメじゃん (((´・ω・`)





次回は2勝がノルマで頑張ります。









最後に、この問題だれかわかります?

DSCN7923.jpg




昔、これってそんな名前なんだと聞いた記憶はあるんですが、名前が思い出せず。

誰かヘルプお願いします。













では、コメント返信です。





>>こなゆたさん
○×って完全に記憶力勝負だから難しいのに、武器にするとは素敵ですw
昔は、結構○×得意だなぁとか思っていたんですが、どうも調子が戻らないorz
もう諦めて、全部飛ぶかなw

むしろ、私がクララオンオフに参加していれば・・・
もうちょっとその辺はしっかり調べておけばよかったなぁ。





>>HIROさん
ありがとうございます!

屋根問は前からありましたか。
よくそんなことが思い出せましたね。
そういえば、国際~連盟ってほとんどFI○○って感じじゃないですか?
応用すれば結構覚えやすいかも。

1592mは、肥後が読めないのが正解率低い原因ですかね?






>>ウォルコットさん
今回、また家長の問題が出たんですが、今回はパッと入れることができましたw
もう大丈夫w

結構テレビに出てる人でも結構正解率低いですよね。
前に大分の西川出ましたが、単独しちゃいましたし。
あと、エスパの市川の名前の祐を介にする人が多いですね。





>>しゅうさん
しゅうさんも車乗るときには気をつけてくださいよ!
やっぱり、週末の方になると疲れが溜まってくるんですかね?
たぶん、いつか事故りますねこりゃw
でも、最近ではフェニでも結構石効率良いからドラ行かなくても十分ですよね。
その分、サイクロになると石効率ガクっと下がっちゃいますね。





>>クレシーアさん
あ、すみません。先週のホイミンさんとのときですね。
言葉が足りず、すみませんでした。


わたしもほとんどフェニにいたんですが、マッチしませんでしたか・・・
昨日はホント調子悪かったなぁ~

土曜日ですか。
先輩の命令ともなれば、行かなければいけないんですが、最近週末の休みが全然なくて(;つД`)
夏休み入ったら遊びに行きますね!!








コメントありがとうございました!!





クイズマジックアカデミー  ゲーム


それはコンダラですね。
スポR1使いの人にとっちゃ常識・・・かもしれませんが
私は「おっもっい~コンダ~ラ♪」という巨人の星の嘘OPで知りましたw

しま様遭遇乙です
びん氏しか見たことない私にとってはたたみいわしの人も想像つかないからイメージがわかないなぁ・・・

♥ 2007/06/15 02:19 by こなゆた Pagetop△

>どうも、コイツを見るとイライラが止まらない~
その気持ち、メチャクチャよくわかりますw
ましてドラゴンから一気に転がり落ちた日にはもう・・・w

ランダムは○×出すぎですよね。。
○×と四択連想を引くのが嫌でここ最近は
メインだろうとサブだろうとスポタイしか投げてませんw

♥ 2007/06/16 12:26 by Tomo Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/126-af8f3b72
» FC2blog user only

| Top |
