07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 

( ゚Д゚)ウマー



今回はコメント返信からやりたいと思います。





>>こなゆたさん
お~ありがとうございます!
やっぱりこれくらいは常識ですか・・・
しっかり覚えておきます。

それにしても、「重いコンダラ」の方が巨人の星には合っているような気もww

びん様は、2回ほどミアミス起こしてますからねぇw
でも、洋風ってところでちょっと近いかもしれないですねw






>>Tomoさん
もう、あの顔はイライラを狙っているとしか思えませんよねw
可愛らしくセイレーンとかだったら、まぁ許せるんですが…

スポタイですか。
それだとサカ問の率がかなり下がるんで、ちょっとした賭けになっちゃうんだよなぁ。
スポ線とか使えたらカッコイイからちょっと鍛えてみるかな!?









コメントありがとうございました。






次回のQMAですが、いつも通り月曜になる予定です。

幕張のほうにQMA3がまだあるみたいなんでちょっと行ってみるかもw










追記はちょっとおいしい話・・・・・・















今週水曜日



06年度の成績優秀者なるものに私が選ばれたということで、ちょっくら表彰されてきてやりましたww






そこで貰ったのが、賞状と・・・・・・・









iPod(4GB)( ゚Д゚)ウマー



20070616230705.jpg







転売防止のためなのか、裏に大学の名前が入っているのがちょっとイヤらしいですが、大学マジGJJJJJJJJJ!!








で、4年間でトップになると10万円が出るらしいからちょっと頑張ってみるか!?








最近、私生活においても怖いくらいに調子が良い。




こういう時は、彼女の1人や2人くらいできるんだが、住んでいる環境が環境だけにどうにもなりましぇん(´・ω・`)


ということで、みなさんよろしくお願いしますw


 


いいですねぇ~(byム○ゴロー)

今晩は、ぺたジです。
成績優秀って事は努力の賜物じゃないですか! 遠慮なく貰って当然でしょう!
さこさんも良い気分でしょうが、私も良い気分ですよ! アロエのアレ(キャミソVer)を手に入れちゃいましたから! (^ー^)


♥ 2007/06/17 22:49 by ぺたジイニ Pagetop△

お?そのipodは僕と同じ色ですね。
僕もこれ持っていますよb遠征行く時とかに良く
使ってるんですよねぇ(^^)
ipodは使い慣れると便利ですよ。

♥ 2007/06/18 01:21 by しゅう Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/128-3b13397c
» FC2blog user only

| Top |
