07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 

コメント返信



QMA以外のことが、今日とりあえずひと段落ついたので、これからはQMAに集中できるようになりそうです。


もしかすると、週のプレイ回数も増えるかもですw





コメント返信は追記です。






>>zanaさん
2人に会うとはすごいですねw

うどん注文ウラヤマシスw(ブログ見ました)
確かに、真剣になる気持ちはわかりますが、注文しなかったら後悔するような気がしますよ。





>>こなゆたさん
こなゆたさんは、くすりやさんですかw

難関がほんと多いですよねー
注文して予選落ちするか、注文しないでガチでいくか…
難しいww

ラーどんおいしいですよ!
ラーメンとうどんの麺の固さの違いが交じり合ってなんとも言えませんw

名前は、結構考えましたよw
うどんメンですか~
ラーどん、確かに言いにくい気がww





>>れんさん
国分寺に友達がいるんですか?
世間は狭いですねーw

土曜日は、行ければ開店からやってると思うんで、おそらくマッチできるでしょう。
ユニ賢をよろしくお願いしますw





>>ともてぃーさん
日曜、またGCの大会ですか!
ヒマがあったら見に行きたいです。

また、会ったらよろしくお願いします。





>>ハルさん
仲間がいましたねw

やっぱ並び替えは不便ですよね!
並び替えを片手でやってる人ってなんかかっこよくて、憧れてますw

右手がスムーズに動かない私…ww
まぁ、左利きが不利なのはいつものことですからね!w








コメントありがとうございました。


さくさんのコメントは…
チャットとかしてるからおk?ww


 


おうw全然おkですよ(^_^)最近毎日話してますもんね♪これからQMAに専念出来るんですか?今後の活躍も期待してますよ(・∀・)

♥ 2006/11/24 12:23 by さく Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/13-84c8ef4e
» FC2blog user only

| Top |
