07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 

大賢者72days



月曜の分、水曜日にQMA行ってきました。



色々としていたら、結局家出るのが20時過ぎになっちゃって、21時15分からプレー開始。








前回、サイクロに落ちて結局最後までフェニに上がれなかったので、サイクロスタートです。




1クレ目


DSCN8002.jpg



アニゲR2でいきなり16位・・・・







しかも次で7位以上取らないと、初のケロ落ちじゃあないですか!









崖っぷちの次クレ



DSCN8014.jpg





なんとか耐えたが、惜しくも2位。








次で2落ちして、その次。





紫宝参上
20070621232047.jpg





1回戦、スポタイが全体的にグロかったんですが、確実にサカ問を取って区間賞。
20070621232259.jpg




紫宝様も結構当ててきたので、厄介なのが来たなぁ~とか思ってたら、やっぱり決勝まで残ってきました。
20070621232841.jpg



というか、自分が3回戦アニゲJで奇跡的に残れましたw






で、決勝。


20070621233121.jpg



立ち上がり、予想通り、学R2で少し差をつけられたんですが、それを過ぎてからの怒涛の追い上げで・・・






20070621233405.jpg





見事勝利!!



他が出した、スポR1・ノン並が易問だったので、スポR2で勝ったといっても良いでしょう。





4クレかかってやっとフェニへ。





続きは追記で・・・・















フェニで2クレ終わって、なんかラッキーなことが起こりそうな予感!!w

DSCN8044.jpg







そし次クレ・・・


20070621234413.jpg



ラッキー起こった!!w




DSCN8049.jpg



しかもちょっと惜しかったw
ちなみに区間はアニゲJ・学R2とかありえねぇww








そして、ドラ。



いきなりこのお方を釣り上げるとはww

DSCN8052.jpg






今月、超名門を争っている、GC国分寺とラウワン枚方。

国分寺出身としてこの戦い、絶対に負けられない!!!!








が・・・・

DSCN8053.jpg



頑張ったけど、結局2落ちorz


いくよってに氏は1・2回戦区間賞を取っておられて、格の違いを見せ付けられましたw







次で12位、その次で9位と連続して2落ちした次クレ。



3回戦まで残り、そこで青銅賢者昇格!


DSCN8058.jpg





結局、週一ペースで大検から青銅まで72日もかかっちゃいました。

白銀までかなりかかりそう・・・・




とりあえず、ドラでこれが撮れてよかった^^
DSCN8060.jpg










そして、ラスト。



DSCN8061.jpg




うっ、また釣り上げてしまったww


しかも、首席様と店内マッチですわw
端と端でプレーしてたんで、こなゆたさんのとこの首席様のようなサワヤカな挨拶できずww








そして、また2落ち・・・

DSCN8062.jpg




それにしても、2人とも強かったなぁ~


いつかまた当たっても恥ずかしくないようにしっかり勉強しとかないとなぁ。





と今回はこんな感じでした。











では、コメントレスです。





>>ぺたジイニさん
どうも、こんばんは!
おっ、アロエのアレ手に入れましたかw
そりゃ気持ちいいですよねww
あれって、ヤフオクじゃかなり高いし、プライズも取れる気がしないので、いまだ手付かず状態です。
アロエがいれば、一人の夜も寂しくないんだけどなぁーw






>>しゅうさん
おっ、同じ色ですか。
保護用のケース買ったらいよいよ実戦投入ですかねw
今、携帯で音楽から動画までやってて、かなりいい感じなんで、使い分けにちょっと悩んでいますが・・・








コメントありがとうございました!




クイズマジックアカデミー  ゲーム


ケル組に王手だったんすか( ̄▽ ̄)ケル組でも最近は決勝行っただけで魔法石60越えはしますよb
ドラ組は有名人がいっぱいなんで1度くらいはやってみたいですね。僕にとってフェニ組に入れるだけ奇跡に近いんでまだまだ実力不足ですよ(´・ω・`)ん?青銅になったんですか?おめです(^^)
自分は今サブのシャロンがまさかのグリ組に落ちてしまったんでサイクロ組くらい上げないとメインが出来ませんね(゜_゜)(笑)

♥ 2007/06/22 12:15 by しゅう Pagetop△

メタルだぁー!

こんちは、ぺたジです。
ついに金属に突入ですか…今後は青銅拾段までは+810、以降は+1110で各昇段です。(白銀は23782、宝賢は現在の後3倍ほど必要です)
この辺のギャップ差でサブカに走る人も多い様です。苦しいかもしれませんが頑張りまっしょい!

宝賢の得意ジャンルのラス落ちは珍しくないですよ。よく6連続で初見やグロ問に遭遇しますから、明日は我が身ですよ みなさん!

アロエのアレ、高いんですか?
売る人の気が知れませんケド… 第2段が出るとしたら当然「ルキア嬢」ですか? でもメーカーが参ったするかも? (さすが、マジアカ界のW(ワールド)カップ)!(笑)


♥ 2007/06/22 12:34 by ぺたジイニ Pagetop△

青銅おめでとうございます
自分と一緒ですね(マテウス)
今日いくよってにさんが1落ちしt…げふんげふん
まぁ自分もよくやらかしますけどね
アニRで漫画のタイトルの数字が大きい順に~の問題を○国志とバビル○世のを押し間違えてて、そのままの勢いで間違え続けて1落ちした時はかなり酷かったです

♥ 2007/06/23 03:53 by HIRO Pagetop△

青銅おめ!
こっから妙なプレッシャーが来るよ~。
「金属なのに1落ちか?」とかね。いわゆる追われる立場
つーか。
お互い金属同士頑張ろう!

♥ 2007/06/26 11:14 by クレシーア Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/130-f554b6a8
» FC2blog user only

| Top |
