09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

ルキアを捕まえた



今日は、久々にいつものゲセンではなく千葉まで出てきました。
時間的に余裕があったからAKBまで行ってやろうかと思ったんですが、帰りが厳しそうだったからとりあえずは千葉でQMA。




今日マッチした、「HIR0さん」「うまやどさん」どうもありがとうございました。



あと、今日はサブカをデビューさせてきました~




ちょっと時間も時間なんで、いつも通り更新は夜と言うことでよろしくです。










追記でおまけ・・・・・















ルキアを連れて帰ってきましたw


DSCN8155.jpg





1000円くらいでやっとゲトしました。


今までUFOキャッチャーとかは苦手な方だと思っていたんですが、今回で結構イケるんじゃないかという気がw
空間認知能力は高い方なので、きっと力はあるはず・・・・・w
ちょっとこれから少しずついろいろやってみようかな?






DSCN8157.jpg



個人的に、箱の裏のルキアが非常に気に入ったwww





クイズマジックアカデミー  ゲーム


昨日はお疲れ様でしたー。
こちらこそありがとうございました。
最近のフェニはすっかり厳しくなりましたね。
私もあの2回は3回戦ボーイでした。
それと、ルキアさんげとおめでとうございます。
導入初期の設定激辛と思われる状況で1,000円で取れるなんて凄いです。
でも、無くなる順番はやっぱりルキア>シャロン>クララの順かなぁ。

♥ 2007/06/26 05:54 by うまやど Pagetop△

YO!天青賢者!


ツギハシャロンゲトタノム

♥ 2007/06/26 10:39 by クレシーア Pagetop△

ややっ? なんとっ!

今晩は、ぺたジです。
ルキア嬢のフィギュア手に入れましたか! ルキア使いのさこさんの気持ちよく分かります。って アレ~? 自分も手に入れてますな…(ツンデレ嬢まであるぞ!) なので、ある意味凸凹コンビです(笑)。
裏のイラストはQMA-2の女子生徒集合の物ですね。という事は、またしても「ヤンヤン」は…。さこさんが気に入る理由も分かりますね。ルキアはこれ以降、表情が穏やかになってますしね (QMA-1だと結構全員キツいかも…


♥ 2007/06/26 19:33 by ぺたジイニ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/131-7b270a78
» FC2blog user only

| Top |
