09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 



久々に電車に乗りたくなり、3・4限をサボり、昼から千葉へGO!!w




少し買い物を済ませてから、フェリシダへ。





1クレ目
前回、なんとかドラステしたのでドラスタだったんですが・・・・




DSCN8064.jpg





いきなりアニゲR2で1落ちorz

しかも、途中から半分アイスになってたのに落ちるとか、もうダメね…






次クレ


20070627033213.jpg



またアイス。
称号持ちはアイスになっても残ってくる仕様なのかな?w







その後、HIR0さんとマッチ!

DSCN8077.jpg





しかし、一緒にギャボー!

DSCN8078.jpg



ノンジャンなのにサカ問が1問出たのにダメでした。
エフェがグロすぎる・・・






そして次クレ、3回戦スポエフェで上位3人が1問リードで迎えた最終問題。
「完全試合」を緑で取って、時間差で久々のドラ決勝へ。




20070627034754.jpg




スポR2が2セット出て、結構良いとこまで行ったんじゃないかなと思ったんですが、結局3位。

R2が2回出ただけでも満足ですw








ここで一回終了し、フェリシダ1階でルキア狩りw

持ち上がる→手前で落とす→倒れるの繰り返しだったので、店員さんを毎回呼んで直してもらいましたw
結局5回くらい呼んだかな?w
物が物だけにちょっと気まずかったwww










そして、アドアーズに移動し、QMA再開。



追記に続く・・・・・












さて、アドアーズに移動し、まずはサブカ作成。

マラ様かユリかで悩んで結局・・・・・・・














オオミヤ○@ユリ
20070627040800.jpg




一応、最後の文字は伏せておきますww







DSCN8097.jpg




ユリかわいいよユリ(*´д`*)









ピクシーからグリフォンまで4連勝して、一気にケロまで行きました。


DSCN8119.jpg






グリから賢者・大検が入ってきて、石50個前後もらったんですが、見習いくらいだと一気に上がっていきますね。
そういえば、初期の頃なんかドラで50個越えたSUGEEEEEEとか思ってたんですが、時代は変わったなぁww





そして、ケロ決勝

20070627042420.jpg



自分以外全員、並べ替えとか疲れるわw
どうせだったらタイピングあたりにしてくれればよかったのにぃ。




DSCN8123.jpg



非常に良いユリですねw



6クレで200個だったらまぁ良い方かな。






そして、メインで1回やって、またフェリシダに移動。







移動してから、2連続で1落ちして

DSCN8133.jpg




またフェニですか(´・ω・`)







1クレで戻ってやろうと思ったのですが、3回戦1問目から易問をミス。

そうなると、こんなこと言われたら

20070627051813.jpg







反応しちゃうよw
DSCN8137.jpg





この後、mixiで再会できるってのがすごいよなぁ~






そして、次クレで、うまやどさんとマッチ!


DSCN8139.jpg



しかし、私が2落ちしてしまいました。



それから両替に行って、予習2回終わらせてたら・・・・・・





DSCN8141.jpg




また会いましたねw




しかし、ここでもまた私が2落ちorz

なんか、この日のフェニはちょっと厳しかったような気がする。





その後決勝に行くも・・・・



20070627045510.jpg



2位ですか







そして、終電の時間なのでラスト


DSCN8151.jpg


なんか、いつもラストが悪い気がするなぁ。
まぁ、芸エフェだったからしょうがないか。









DSCN8125.jpg



今回、エフェクトメダルをゲット。

それにしても、四文字メダルがどうしても取れない。
全く取れる気もしませんw
あと、外とJもかなり時間がかかりそうだなぁ。







と、書き終わってみたらもう朝になってるしw

いっぱいコメントもらってるんですが、夜にでも返しますね~





クイズマジックアカデミー  ゲーム


さこさんのコメント、実際に画面で見ると噴きますねー。
あのときは、ドラに戻るべく焦っていたので、ボケる余裕も無くすみませんw
連続マッチ、上記の事情で予習を捨てていたので結果的にタイミングがあったようです。
ちなみに私の居た店は超過疎店で、今月も8,000個台で首席になっちゃいそうです。

♥ 2007/06/27 05:38 by うまやど Pagetop△

さこさんこんにちは!ももです
奇遇ですね!私も最近サブカ作ったんですよ~。
ユリいいですねぇ~(≧д≦)

最近私はドラにもいけず、フェニとサイクロを行ったりきたりしています。
最近フェニでもきついっすw

8枚目の画像で名前が見亜wせdrftgyふじこlp;@

♥ 2007/06/27 11:03 by ももかん Pagetop△

おひさしですなwwってかmixiを探してもいないのですがね!!名前変えて無いので是非ともマイミクしてくださいよ~w

四文字メダルは頑張って取りましたよ!アニゲーで!
外とJは確実に無理ですww
にしてもいつの間にか青銅になってたwwではマッチしたらよろですw


♥ 2007/06/27 21:13 by れん Pagetop△

確かに四文字は☆5にするのが一番難しいかも
外JはQMA3でスポR1と出会う前の武器だったので
スポであればすんなりいくので比較的楽ですが
全体的に四文字嫌いの私は未だにスポでさえ☆4止まり

サブはユリですかw
ユウのカードの期限が切れたら(あと30日)もう一枚サブ作ろうかと思ってるのですが
ルキア、シャロン、ユリ、マラリヤ、サンダースで迷い中です(多いな
てかその前にヤンヤンを賢者にしたいけどメイン宝石の方が優先されるw

プライズの位置直しで店員を呼び続けると配置設定が甘くなる
とかいう話を聞いたのですがどうでしたか?

♥ 2007/06/27 23:17 by こなゆた Pagetop△

先日のマッチはどもです
始めて1クレ目でさこさん釣れたので挨拶しときました
あの時のエフェはなんか全体的に見切れなかったので1落ちやらかしてしまいました
16位の画像が晒されて恥ずかしい(別に気にしてませんけどw)
ユリは使うと可愛さが分かる(マテウス
ちょっとお兄さん、名前が見えちゃってますよ

♥ 2007/06/27 23:28 by HIRO Pagetop△

さこさん、こんばんわ~
サブカにユリですか!?
すばらしい選択です(笑)

後、形式メダルはスポがオール星5なので、すべて持っていますが自分も四文字と多答はきつかったです(汗)
四文字と多答は60%切ってるので(^^;)

♥ 2007/06/28 02:46 by シエル Pagetop△

お疲れ様。
ひとづまんXさんが何気に入ってるね☆
あと、サブカですがもう少しでボキのマイミクさん
の名前とキャラが被りそうだったのにww

♥ 2007/06/29 09:50 by すげこま Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/132-fa19588f
» FC2blog user only

| Top |
