07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

スポンサーサイト






 

青銅販売中



地獄のレポートがやっと終わりました・・・
これで明日(今日)の提出に間に合うぜ。



来週あたりから続々とテストが始まってきます。
なので、ちょっとQMAはお休みさせていただくかもしれないんで、そこのところよろしくお願いします。














いつか出るとは思っていたが・・・

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e71375513



青銅4段で3万円ですか・・・


青銅4段まで、魔法石17812個だから、魔法石1個あたり約1.7円ですね。
で、100円あたり、魔法石約59個で青銅4段までやってきたことになるから、まぁ、安いっちゃあ安いですねw



残り19時間、見守らせていただきますw










では、遅れましたが追記でコメント返信です。














>>しゅうさん
この前、サブでケロ行きましたが、4位で60越えましたね~
でも、ドラはホント厳しいですよ。
3回戦まで行けば、石100近くもらえるんですが、なかなかそこまで行かなくて・・・

グリに落ちたサブはTUEEEE用として残しておいて、メインを動かしたらどうですか?w






>>ぺたジイニさん
ほんと、これから長いですね~
宝石目指して私もがんばります!!

ルキア、シャローンがあるということは、是非クララも取ってあげてくださいw
裏のイラストは、ファンブックにもありましたね。
確かに、1のルキアはちょっとゴツいかなぁとは思ってましたw
このイラストからすると、第二弾はマラ様、ユリ、アロエですかね?

ルキアビッグドールがでたら・・・・
プライズってレベルじゃねーぞ!!w
まぁ、全力で取りに行きますがねw

>>マジアカ界のW(ワールド)カップ
誰が上手いこと言えt(ry








>>HIROさん
ありがとうございます!
HIROさんってもっと進んでいる感じがしていたんですが、青銅だったんですね。

すいません、無神経にそのままうpしてしまいました・・・
それに、挨拶もできず・・・
3みたいにマッチングの画像が撮れればいいんだけどなぁ~

まだ、ユリとは6回しかデートしてないんで、これからお互いのことをわかっていきたいと思いますw(マテ

名前は・・・
さりげなく写っている感じにしたかったんですが、しっかり写っててワロタw
もう伏せるのはやめますねw






>>クレシーア様
ありがとうございます!
これで、サイクロ以下に落ちれなくなりましたね^^;
どっちが先に宝石になれくか勝負だっ!(マテ

って、私は紅玉候補生ですから!!w
今度、横浜行ったときに、捕まえに行きますかw







>>うまやどさん
お疲れ様です~
マッチありがとうございました。
フェニ厳しかったですねー
普通に2落ちばっかりやらかして、ちょっとイライラでしたよ。

そういえば、「もます」系のコメントって意外と少なくないですか?
もっといると思って考えたんですが、少なくてびっくりですよ。
まぁ、天体の時、知り合いだったらいいですが、大会になるとちょっと恥ずかしいですw

プライズってやっぱり出始めは難しめに設定してあるんですか?
というか、アームの強さが変えられるって、この前初めて知りましたw

8000個で首席ですか!
それはそれでかなりおいしいですねw
うちの近くにも設置されたら、そのくらいになりそうですね~








>>ももかんさん
ももさんもサブカ作りましたか!?
なんか、もうフェニ・ドラが厳しくて、サブカの1つや2つ作りたくなりますよねw
それにしても、ユリは(・∀・)イイ!!

ご指摘ありがとうございます。
でも、もうそのままでいいやぁ~w






>>れんさん
どうも、お久しぶりです。
そちらのブログに全然顔出せなくてすいません~

mixiですが、QMAの話はほぼないですが、よかったらマイミクよろです!

アニゲの四字でとはすごいですね~
最初の頃にアニゲでチャレンジしたんですが、無理だと思いあきらめましたw
外とJは運が良ければ行けるかもですね!

時間がかかりましたが、やっと青銅までいきました。
では、マッチしたらよろです~





>>こなゆたさん
外とJが武器とはすごいですね!
まぁ、スポだったら運でなんとかいけそうですw
それにしても、スポの四字はグロすぎです。
人の名前って難しいですよね。

とりあえず、ユリにしてみたんですが、マラ様でもう1枚作る予定ですw
やっぱり、メインの宝石が優先ですよねw
これからは、メイン8:サブ2くらいで、まったり宝石&賢者目指しますかね。

あ~、店員呼び続けたら甘くなりましたよ!
最初の店員は、やる気無くて、適当に置くだけだったんですが、ある程度経験積んでそうな店員になってからは、毎回出口に近くなっていき、最終的には、隣のシャロンをどかして、周りのスペースを空けて見やすくしてくれましたw
何回も倒されて、呼び出されてたら、そっちも面倒くさいですしねw







>>シエルさん
お褒めの言葉、ありがとうございますw
なんか、最近、自分の周りでユリが流行っているような気がしましてw

うお、ルビーメダル所持とは、さすが紅玉様!
自分、スポ四字の合格率30%切ってるとかもう・・・
やっぱりR1鍛え直さないとなぁ~









コメントありがとうございました!



スポンサーサイト


クイズマジックアカデミー  ゲーム


限定パスといえど…

おはです、ぺたジです。
限定パス売出し…チョッと覗きましたが、かなり無理がありますね。
1.既に使用されている事。ただ未使用でもあの価格はねぇ…
2.データが自分本意でなく、しかも段位が中途半端。宝賢に昇格しても何色になるか不明だし、自習内容や成績も人によっては不本意かもしれないし、良かったとしても、すぐにメッキ剥げちゃうだろうし…
まぁデータを引き継がなければ良いんでしょうケド…

ルキア嬢をも上回るミランダ先生はXLS(エクセルスーパー)カップという事で!(笑) あのセクシーダイナマイトバディを手に入れた旦那さんとやらを見てみたい気が…


♥ 2007/07/01 08:37 by ぺたジイニ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/133-7b22004c
» FC2blog user only

| Top |
