09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

ネトゲとDSとBoot Camp



今日は、ちょっと他のゲームの話。



ネトゲとかあんまりやらない人なんですが、モンスターハンターフロンティアのオープンβに参加してみました。

個人的には結構おもしろいんじゃないかと思ったんですが、ネトゲ廃人の友人曰く、ダメらしいw


仲間が増えればもっとおもしろくなると思うんだけどなぁ~
とりあえず、タダでできるうちに楽しんでおくかなw


ちなみに、名前は「saako」です。







あと、もう一つ。


DSのポケモンをWi-Fiにつないでみました。


コードは、0602-3265-9903です。



チャットなり、対戦なり、交換なり、ドンと来いです!w

ただ、バッチはまだ2個っていうw






で、明日のQMAですが、天気も悪そうだし、テストも始まるんで、今のところ自粛という方向で考えています。




Billy's Boot Campでもやってみるかなwwww







では、コメント返信です。


>>ぺたジイニさん
見てくれましたか。
かなーり無理のある出品ですよね^^;
段位も中途半端なんで途中で飽きたんでしょうね。

やっぱり苦労して苦労して階級を上げていくと、そのカードに対する思い入れも強くなりますし、おもしろいですよね。
楽しちゃイカンですよw

Wカップを上回るとはさすが大人は違いますねw
そういえばミランダ先生の旦那は行方不明でしたね。
QMA5では、無事見つかって、先生就任キボンw(マテ







コメントありがとうございました!





 


モンハンはサークルの人もダメとか言ってたなぁ
やっぱりPSPが一番いいのかな?

ポケモン・・・銀で止まってるなぁ
ようやくDSも買ったことだし、また始めてみようかなぁ
Wi-FiもMFC用にUSBコネクタを購入予定なので
コネクタとポケモン買ったら是非対戦でもしましょうw

ビリーは身体鍛えるのにぴったりですなw

♥ 2007/07/02 00:55 by こなゆた Pagetop△

ビリー激ワロスww
アレはおもろいよwwぐっと来るグッと来るww

ってかさこさんのように俺もQMAしててマイミクメンバー増えましたww
流石mixiって言いたくなりますよww

あ~関東行きたいww


♥ 2007/07/03 14:52 by れん Pagetop△

ネトゲーですか…

ぺたジです、バウわんこ!

ネトゲーは、やった事ないですねぇ…(PC無いし、ネカフェにも行かないんで…)
ゲーセンのオンラインもQMA、MFC、MJ以外は無いなぁ…
DSはもう4ヶ月は遊んでません。(DSソフトは「テトリス」だけ、後はGBA「ファミコンミニ」シリーズ)
「ゼルダ」(初代)と「リンク」は必死こいて何とかクリア。

因みに家のモニターがかなり前から壊れているのでPS2はおろか、TVすらここ数ヵ月見とらんのです。(世の中の情勢がちっともワカラン!)



♥ 2007/07/04 20:16 by ぺたジイニ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/134-bdeba32e
» FC2blog user only

| Top |
