09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

近況報告とバトン



長い間、放置してしまった・・・・・・



来週から本格的にテストが始まるわけですが、今回はマジでやばそうです(;´Д`)


少しでも気を抜いたら、やられますな、こりゃ・・・・・・







で、今後の予定ですが、16(月)でどっか遠征に行くかもです。

ちょっと買いたい物もいっぱいあるんで、いつものところが濃厚かもww
近くなったらまた報告いたします。











では、コメレスです♪





>>ぺたジイニさん
PCないんですか?
依存症の私には今となっては考えられませんなw
それにしても、テレビもゲームもしていないとは、あなた凄すぎです!!w

是非、ポケモンでDSを復活させてやってください!







>>れんさん
ビリーはガチでやばいですよねw
音楽も神ですしねw

そういうことって結構あるんですね。
じゃあ、無差別に「ぶろぐみてますー」とか入れても結構反応返ってきそうですよねw

夏休み、是非関東においでやす!






>>こなゆたさん
やっぱりダメですか。
その友達は、PSPもダメとか言ってましたw
ストライクゾーン狭すぎだわw

ポケモン&WiFi購入ありがとうございますw
もうレベル的に追い抜かれてますが、対戦よろです!




コメントありがとうございました。







追記でバトンです。













有川さんから、私生活のぞき見バトンなるものが回ってきたのでやってみたいと思います。


>*あなたの血液型は?

完全にB型です。


>*あなたの家族は?

父・母・妹

ごく一般的な家庭です。


>*あなたの年齢は?

とてもキリの良い歳


>*あなたの性別は?

男子


>*あなたの身長&体重を教えて下さい。

身長:174cm
体重:65kgくらい


>*あなたの性格を一言で例えるなら?

笑ってごまかす。


>*あなたはメール派電話派?

最近は電話かな?


>*あなたは実家?一人暮らし?

一人暮らしです。


>*あなたの嫌いな事を教えて下さい。

無計画


>*あなたの理想の人(なりたい人)を教えて下さい。

何をするにも効率の良い人。


>*あなたの大きな夢は?

好きなことを職にすることかな?


>*あなたの憧れるデートプランを教えて下さい。

お台場とか横浜の海沿いをデート。

国展でも可www


>*あなたの好きなスポット3箇所教えて下さい。

・ゲーセン
・ビッグサイト
・AKB

>*最後にあなたがちょっと私生活を覗いてみたい相手に回して下さい。(7人)


もってけ、バトン!!





バトンとか久しぶりだったわ~w



 


DSポケモンユーザーの私としてはぜひともトレードしたい!
でも、wifi使ってない・・・w
都合が合えばいいんですけどねぇ・・・。
一回しかトレード経験ないんで、ぜひお願いしたいところなんですが、、、。
同県なのに、上と下じゃ遠いっすねぇ、やっぱ。

♥ 2007/07/11 01:33 by 明星一番星 Pagetop△

残念ながら…

ぺたジです、今晩は。

今日(7/11)からKONMAI公式ランキングでキャラ別トータル魔法石ランキング(1~500位)が掲載されています。
さこさんは ルキアなのですが残念ながらランキングされていない様です…
17:52現在 ルキアの500位は 23440個(青銅拾段)で、ランキング入賞難易度は14人中3番目に難しい様です。
一番難しいのはシャロンで 27588個、次点はアロエで24072個、逆にブービーはヤンヤンの9614個、鈍尻はタイガの8788個(賢者拾段)です。

夏休みも近いので廃プレーでキャラ別ランキング入賞を目指してみては如何かな?


♥ 2007/07/11 20:10 by ぺたジイニ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/135-57484322
» FC2blog user only

| Top |
